情報商材総合掲示板

1945665

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 被害者

2014/06/09 (Mon) 07:15:32

keiと申します。

先日、株式会社Billionaire中嶋和貴のLINEビジネスで30万円の被害に遭いました。

巷にある高額塾を批判し業界を変えたいという中嶋和貴の言葉を鵜呑みにした僕がバカでした。

一番の詐欺師は中嶋和貴です。

彼の言うLINEビジネスの中身は、不正アフィリエイターとして活動し、規約違反を繰り返しながらアフィリエイトセンターASPからお金を騙し取る非常に粗悪なものです。

LINEで中高生を相手にスタンプを無料で配布し、人をかき集めたところで無料オファーに登録してもらってオプトインアフィリエイトでの報酬を得る、というものです。

そして当然この方法は規約違反ですから
予想通りASP側にバレてあっさり報酬凍結されました。

で、中嶋本人にこの事を伝えると
「報酬は入らなくても成約ランキングに名前が載ったのが実績になるから大丈夫」
という全く理解不能な回答が。

当然返金もされてません。

ランキングに載ろうが不正認定されて1円も入金されないんじゃ意味ないでしょうと怒ると、そこから返事がありません。

そもそも、右も左もわからないような中高生を
流行りのスタンプをエサに釣って金稼ぎに利用する、
これは大いに問題ありでしょう。

そして、
報酬の支払元であるアフィリエイトセンターからすれば
これは完全なるスパム行為で規約違反行為になります。

というか、LINE自体商用利用禁止ですし。


つまり、このビジネスモデルは
中高生を騙し、報酬元さえも騙して稼ぐという
犯罪的な稼ぎ方ということです。

そしてそれをグループチャットや
LINEビジネスチームと称し
30万円もの大金を中嶋和貴は搾取してます。


こんなものが許されていいはずがありません。


私は返金に向けて消費者センターに相談し、
警察に被害届を出すべく弁護士を使い動いています。



こうゆう悪をのさばらしてはいけません。



もし彼に騙されたという方がいましたら、
ここに書き込んでくれたら合わせて返金も可能かもしれませんので、まずはコメントくれたらと思います。


管理人様、貴重なスペースをお貸しいただき、ありがとうございました。


Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ゴールドLINEシステムズ

2014/06/09 (Mon) 07:39:15

キャンペーン時に届いたメールです。

↓↓

ソフトバンク孫正義が買収を目論む4億人突破のLINEビジネスとは?

⇒ ttp://value-brain.com/analy/groups/1260145/429/


はじめまして、

LINEビジネス第一人者の中嶋和貴と申します。


『ネットビジネスで安定的に長く稼ぎたい!』

そう思っている人は多いと思います。


普遍的な結論から言います。



『ライバルが少なく』
『時代の波に乗った』
『秘匿性の高いノウハウ』



を知っていれば、誰でも成功する事は可能です。


PPCアフィリエイト、メルマガ、せどり、転売、FX、株

Facebook、Twitterなど数々のビジネスノウハウは

かなりライバルで飽和しています。


今回は、人数限定で

『ライバルが少なく』
『時代の波に乗った』
『秘匿性の高いノウハウ』


を教えます。これは本物です。


Twitter、Facebookを一瞬でごぼう抜きし、

iPhoneで有名なソフトバンク創業者の孫正義氏も

買収を計画している程の最先端ビジネスです。



世界4億人アクティブユーザーで大流行中の『LINEビジネス』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



このノウハウは、ネットビジネスにも関わらず、

パソコンを使わずに、なんとスマホ一台でもできます。



ネットビジネス完全初心者が、

4日間で90万円の利益を突破する程

ライバルが不在の『最先端LINEメソッド』。


そして、最短で利益を確定させる

『ゴールドLINEシステムズ』を

人数限定で提供します。


⇒ ttp://value-brain.com/analy/groups/1260145/429/


↑↑


こんな規約違反のスパム手法を孫正義が買収検討とかよくそんなでまかせ言えるものです。

ちなみに上記のURLは問題になる前に削除されたようです。

ただ魚拓は取ってるので欲しい方には提供出来ます。

無題 - ナナシ

2014/06/09 (Mon) 08:31:51

内容が全く同じで、入会金が30万の物が【中村和也】名義で散布されてますが同じ人ですかね?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ゴールドLINEシステムズ

2014/06/09 (Mon) 08:47:47

中嶋和貴は、中村和也(最先端LINEビジネスメソッドを行うチームアヴェンダ)等自分の名前をもじった偽名で顔役を立てて活動してますよ。

今やってる最先端LINEビジネスの仕掛け人も中嶋和貴です。

ノウハウも全く同じ。ビジネスでもなんでもないよ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ゴールドLINEシステムズ

2014/06/09 (Mon) 09:21:33

契約書で口外するなと口止めされていて泣き寝入りしてる方が多数いるようです。

でもそもそも規約違反行為を勧めている時点で契約書自体無効に出来ます。

今依頼する弁護士と話を詰めている段階ですので、もし一緒に返金を希望される方は今のうちにコメント残しておいてください。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 詐欺詐欺

2014/06/09 (Mon) 11:12:01

完全ブラックです。

何の価値も生み出さない虚無感しか残らないクソノウハウ。

というかこれを「ビジネス」と自称してる辺りが終わってる。

アフィリエイトセンターもこういう不正アフィリエイターはしっかり監視して潰すべき。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - とも

2014/06/09 (Mon) 22:49:00

ひどい!!!!!!

ひどすぎる!!!!!

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - むつ

2014/06/09 (Mon) 23:37:38

契約書で口外したら損害請求という脅し文句にサインさせられてしまったので泣き寝入りしかないと思ってました。

本当に返金出来ますか?

中嶋和貴、こいつは他のネットビジネス塾や起業家を中傷し、正義の味方のフリをして本物教えますとか言いながら、未成年を食い物にし、さらにASPやアフィリエイトセンターの運営企業すら騙して稼ぐ違法な方法を人に教えることで荒稼ぎしている、最低な野郎です。

ある塾に入って失敗したかなーと思っていたところでこいつのLINEビジネスに勧誘され、その塾は詐欺です!私が救います!という言葉をコロッと信じてしまい、いざ参加してみたら、規約違反だらけのクソノウハウを教えられるんですから、中嶋本人から話を聞いて一瞬で騙されたと青ざめました。。

中嶋に騙される前に入ってた塾の方がよほどマシだよ!

当然違法性のあるノウハウなど実践できず、ただ30万取られて終わっていたので悔しくて悔しくて・・・

やり取り等すべて残っていますので、私も協力します。

参加する方法を教えてくださいm(__)m

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です よし

2014/06/10 (Tue) 10:06:41

初めまして、私も最近このチームに入ったのですがほんとに詐欺ですか!!

まだ、活動はしてませんがこのページを見て青ざめています。
最初に、LINEでの商行為は違反ではないのか?と聞きましたが
大丈夫との事で決意したのに!!

色々と騙され続けてきましたが、今回も又騙されたのでしょうか?

ご意見等を教えていただきたいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ああ

2014/06/10 (Tue) 10:31:12

>LINEでの商行為は違反ではないのか?と聞きましたが
>大丈夫との事で決意したのに!!

そりゃ本人はそうやって稼いでんだから大丈夫って言うだろw

普通にLINEとASPダブルで規約違反だから
報酬もすぐ凍結されるけどなw

お前らから巻き上げた金でパーティや海外で豪遊

そして実態のないビジネスから足を洗うために
別事業に転換していく

よくある話じゃないか

https://www.facebook.com/kazutaka.plus

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - とむ

2014/06/15 (Sun) 00:51:41

僕も騙されたうちの1人です。

一緒に返金希望です。

日本に居られなくしてやりましょう。

返金だけじゃ許せないマジで追い詰めたいです。

講師や周りにいる関与している有名アフィリエイターも仲間みたいなのですが、これを機に名前が汚れましたね。

せっかくブランディングしても一瞬で終わりですね。

名前あげたが良いですかね?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ミニ

2014/06/15 (Sun) 01:52:23

私も被害者です!
本当詐欺以外の何物でもないですよね。
もう弁護士を通じて動いておられるのですね!
みんなで協力していきたいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 匿名希望

2014/06/17 (Tue) 02:31:01

あー・・・やはりこうなりましたか

私も30万支払った一人ですが
早々に中嶋に違反ではないかと、たてついた一人です
チャットワークからも外されましたね(*^^)v

弁護士を通じ、返金相談しました

裁判をやっても、裁判費用などでお金はかかってしまうし、弁護士に頼んでも、手数料が3割~5割とかかってしまい、戻ってくるお金はほとんどありません

初めのころは少しでも稼げていたと言うのもり、完全な詐欺とは言えない
と言うところです


そのため、安く動いてくださる弁護士を探し、
10万返金で和解しました


しかし、今はどのaspからも目をつけられていて、全く収入が発生しないのであれば話は別かもしれません



もし希望であればその弁護士さんを紹介しますよ



Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です ぼん

2014/06/17 (Tue) 05:36:57

私も入会してLINEビジネスの内容を聞きビックリです。
まさに規約違反。

ASPや広告主、LINEを敵にして自分だけ儲かれば良いなんてビジネスじゃありません。

こんなゴミノウハウを30万で売りつけてるなんて、まさに詐欺行為だと思います。

私は、分割決済だったのですが、まず支払いを止めて、それから支払い済みの分も取り返したいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - KEN

2014/06/17 (Tue) 09:19:44

このノウハウで確かに売上げは出ました。
でも収入にはなりません。
ASPからアカウント停止を食らったり成果を怪しく思われて警告が来るからです。
それを聞いても実績になるんで気にせずすすめましょーなんて馬鹿げた返事が返ってきます。
収入にならない売上なんていらないんだよ!1円にもならない売上げ積み上げて何の意味あるの?!
サポートも講師にほうり投げで中嶋はたまにあらわれて誰でもいえるようなマインド語って終わりです。
てかコンサルじゃないよね、格安で売られてる情報商材のサポートよりひどい!

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ややトゥーレ

2014/06/17 (Tue) 11:22:29


私も被害者です。

違反行為をして稼ぎましょう、って公序良俗に反しますよね。


小耳に挟んだ話ですと、スマートCというASPは以前から目をつけていて、中嶋氏の所在や連絡先を知りたがっているとのことでした。


ASP側に中嶋氏の書いたノウハウ送りつけてやりましょうか?

で、ASPから損害賠償請求してもらって、これ以上被害者増やさないためにも、さっさとこの悪質商売解体してもらいましょう

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ニート

2014/06/17 (Tue) 11:58:20

こいつfacebookのLINEビジネス関連の投稿とか、海外、クラブで遊び呆けてるアホ写真全部消しやがった!!

佐藤ひろひでの会社、株式会社ビリオネアの所属もなかったことにしてる!!

完全に逃げる準備してるじゃないか!!

絶対に許せない!

みんなで被害者の会作りましょう!!

違法性のあるビジネスを勧めて騙して
金を稼いでいた過去は一生消えない!

とことん法的責任追及してやりたいです!!



Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 恨みます

2014/06/17 (Tue) 12:37:36

悪質なノウハウです。

配布されたPDFをゴミ箱からも削除しなさいと言われました。
証拠隠滅ですね。

結局コンサル生をとらないと稼げないノウハウなので
被害者が増える恐れがあります。

全額返金希望します。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - こばやし

2014/06/17 (Tue) 14:10:47

株式会社Billionaireってやっぱり詐欺集団なんですね、、、

マインド論ばっかり語って情報弱者を売り物にしたりと、
最低な会社だと思います><

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ryu

2014/06/17 (Tue) 16:36:38

上にあった中嶋のフェイスブックの写真見てたら、
中村和也のLINEビジネスの動画に出てる人写ってるやん。

何から何まで詐欺だな。

びっくりだわ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 全額返金させました

2014/06/18 (Wed) 18:35:09

公には書けないですが、ノウハウを知り、入会当日に退会し、全額返金してもらいました。

というより圧力かけて、返金させました。

消費者生活センター、カード決済会社、支払いに使ったカード会社。


中島のやり口の、チームの一員が第三者に契約させたときに、チームの一員と、契約者間のコンサル業務契約で自分は一切関係ないと先手を打っている点があくどいです。

秘密保持契約は確かにありましたが、これも、自分が購入したコンサルタントと契約者間の秘密保持契約なので、逆にいうと、中島とは秘密保持契約してないところが突きどころです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - よしき

2014/06/19 (Thu) 04:40:16

本当に許せません。誰も幸せになれないビジネスです。

契約書を書く時点であれ?とは思ったんですが、直接契約した方は信頼していたので、契約してしまいました。

1週間が経ちますが、全額返金してもらいたいです><

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ゆん

2014/06/19 (Thu) 12:12:58

やっぱり詐欺的ノウハウだったんですね。
いっしょに全額返金希望です。


「思考停止にならずに言い回しを考えれば大丈夫」
といわれて、規約違反ノウハウを奨められていることに気づいたのは、ASPから警告メールが来てからでした。

ASPに睨まれるノウハウなのに
 相性の悪いASPは使わないでおこう。
 「思考停止にならずに」
というセリフしか出てきません。

これってノウハウなのか?、これでコンサル?・・

いずれにしてもASPと仲良くお付き合いできないノウハウでは続けることは出来ないと思い、実践するのを止めました。
この先にさらなるノウハウがあるとのことでしたが、入り口のノウハウがこれではこの先も信用することが出来ません。

1ヶ月経っても「いま手が回らない」といって秘密保持契約書が返ってこないし、なんか怪しいと思い始めたとき、この掲示板を見つけた次第です。

返金の望みがあるのなら、なにかできることはあるでしょうか?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - はま

2014/06/19 (Thu) 14:02:35

ゆんさん>
さらなるノウハウも詐欺的なものですよ。
しかもそれに進むのに中嶋に10万円取られます。

無論断りましたがw

そもそもノウハウなんてレベルではないでしょう。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ハナコ

2014/06/21 (Sat) 01:50:57

昨日メルマガ登録して2本ほど動画を見てます。
何か怪しいと思って検索してみたらこのページを見つけました。

動画は貧乏は嫌だという事を語ってるもので、本題にはなかなか触れません。
動画では中村和也という名前です。
「お伝えする内容は完全に業界のタブーに触れています」
「クレームが殺到した場合は、動画とこのサイトを削除することになると思いますので、早めに最後までご覧ください」
だそうです。

被害者の方がいらっしゃるのですね。

なんとか、解決の糸口が見つかりますように。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ヒカリ

2014/06/21 (Sat) 04:53:36

僕も被害者です。
稼げるとか言ってて稼げない上に、
稼げたとしても詐欺を推奨するゴミノウハウでした。
僕も返金をしてもらいたいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - きりと

2014/06/21 (Sat) 16:45:19

LINEビジネスで一応講師をやっているものです。

中嶋はとても幼稚な男です。
ふわふわと宙に浮いている状態、地に足をつけていない状態でこのようなノウハウを売り出してしまっています。
そのせいでみなさんのような被害者が続出しているのがとても残念です。
宗教じみた言葉で人を操り、自分中心に世界が回っていると考えている。そんな男です。
実践者、講師にも洗脳されている人達がたくさんいる現状です。


少しでも皆さんの力になりたいので中嶋本人とコンタクトをとっていき、有益な情報をシェアしていきたいと思います。

知らず知らずのうちに講師になってしまいましたが、中嶋信者を演じ、確実に制裁を加えたいと思います。

とにかく中嶋はよくわからない「自信」をもっています。
そこを逆手にとり切り崩していこうと思っています。

最後に講師だろうがまったく稼げません。
なぜ講師になったのかも疑問です。
確実にいえるのは講師は中嶋のコマです。
本当に外道です。
内部から崩していきます。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 上原

2014/06/21 (Sat) 20:47:07

>講師や周りにいる関与している有名アフィリエイターも
>仲間みたいなのですが、これを機に名前が汚れましたね。

>せっかくブランディングしても一瞬で終わりですね。

>名前あげたが良いですかね?

これ以上被害を出さないためにも関わった講師、
アフィリエイターの名前を挙げてほしいです。。

お願いします。。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - はま

2014/06/21 (Sat) 21:28:53

きりとさん>
そのステップに進むのに10万払えっていわれませんでした?

自分はその段階で怪しいと思って止めたんですが。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 講師の者です

2014/06/21 (Sat) 23:10:59

現在LINEビジネスの講師を務めているものです。
講師といっても細かい内容はまったく聞かされず、ただ実践者のサポートをするというだけですが
講師になったきっかけは
普通に実践していたら中嶋から声がかかりました。
「○○さん、新しく入ってくる人達のサポートお願いできる?」
といった感じで最初は自分がわかる範囲のサポートをすればいいと思っていました。
しかし中嶋にとってはこれでもう僕が講師だったのです。
実践し始めて間もない僕を、参入者に講師として紹介する。
これを最近知りました。
新しく始める人達のメルマガに、僕が講師と紹介していて勝手にチャットワークIDを添付されていました。
これはどういうことか?個別でサポートなんかできない。
と中嶋に問い合わせたら、
「引き受けたんだからしっかりやってほしい、やらない場合はグループから抜けていいよ」という一言。

勝手に講師という括りにされてしまっている人達も
中途半端なノウハウで行き詰っていたのにも関わらず、
サポートを押し付けてきていたのです。

あと、アヴェンダに関しては講師陣もまったく中身の話をきいていません。
宗教じみた感じで自分のマインドを語り、「新しいグループでもサポートをしてほしい」
と言われただけです。


いろいろと疑問に思い、調査していたらこの掲示板を発見しました。

今後の活動にも影響がでる恐れがあるので、講師を押し付けられている私を含め、他の講師陣も被害者です。
悪の権化は中嶋です。
上の講師の人同様、中嶋に制裁を加えるため動いていきます。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - manabu

2014/06/24 (Tue) 09:37:45

庇ってる講師も同罪。ここで晒しましょう

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - こばやし

2014/06/24 (Tue) 10:23:09

中嶋とFacebook繋がってるけど、
ビリオネア退社したって書いてありますね。

一件の証拠隠滅の一環なのか、マジで退社したのかわからないけど、
中嶋を社会的に潰すために頑張っていきます。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - アホ

2014/06/25 (Wed) 20:00:56

チャットワークも炎上

いよいよ終わりだね

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - え。

2014/06/27 (Fri) 06:36:28

ここの皆さんはどうやって商品を購入したのですか?テレアポですか?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - まー

2014/06/28 (Sat) 02:58:03

ノウハウの内容、チャットのやり取りに釈然としないものを感じ、調べてみたら…やっぱり詐欺ですか…
こんなの実践できません。私も返金希望です。泣き寝入りはしたくないです。
そのためにできることがあれば、いくらでも協力します!

中村和也に危うくハマりかけました(T_T) - よし

2014/07/01 (Tue) 16:33:21

中村和也なる人物の動画を一生懸命見て、
「これは!」なんて思っている真っ最中でした。

そんなうまい話があるはずないってわかっているのに、
「ネットで本当に稼げる情報はわずか1割だけ」とか、
「完全承認制での入会のみ」とかの文句に完全にハマっている
自分が愚か、ホンマにアホです。

今回はこの掲示板のお陰で詐欺に合う前に、
危うく回避できましたが、
本当にネットはコワイ・・・

そのことをまた再確認しました。

本当にこれ以上新たな被害者が出ないことを、
そしてすでに被害に遭われた方には、
どうか速やかに損害の補填ができるように祈っています。

こういうのをメルマガで紹介しているネット起業家も、
よくよく反省してもらいたいと思います。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ウシ

2014/07/02 (Wed) 10:33:07

中嶋のLINEビジネスに集団で返金を求めるチャットが存在します。集団訴訟も辞さない考えです。
人数も結構集まっています。

ここの掲示板を見ている方で返金を求めている方も多数いらっしゃると思います。
LINEビジネスチャットで使用されている名前、チャットワークIDを以下のアドレスに送ってもらえたら、チャットに招待します。

jcjakd☆svk.jp
☆→@に変えてください。

団結して中嶋を追い詰めて返金させましょう!

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - たぬき

2014/07/03 (Thu) 00:24:47

一部の講師は信者として中嶋に染まっています。
とにかく中嶋に取り入って中枢にいればいいことがあると信じている人たちです。

そして何も知らない実践者(講師のコンサル生)のうち、運よく30万円を売り上げてステップ3に進んだ人が、張り切ってサポートしています。
最近も数人講師になりました。

そして間もなく30万円に到達しようとしている実践者も明るい未来に鼻息が荒いです。
また10万円搾取されるだけなのに。

こんなノウハウが有料で売れるわけがないと言っていた人がコンサル生取りました。
詐欺の片棒かついで、結局自分だけがプラスになればいいって考えです。

まぁ、講師も表向き言ってるような売上ザクザクな環境ではないし、損しないように必死なんじゃない?
加害者でもあるけどある意味被害者。

ある講師、ランボルギーニを乗り回している風のFacebookの投稿。
ある人にはあれは親に買ってもらったといい、ある人にはその辺に駐車されてた知らない人の車の横で撮影したと。
偽りだらけ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - かわのゆう

2014/07/03 (Thu) 20:30:57

晒しましょうか??

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - きみこ

2014/07/03 (Thu) 21:15:44

晒してください。みんな立ち上がります。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - しょう

2014/07/05 (Sat) 18:34:18

私も最近こちらのノウハウを購入しましたが、結局はすべての人を騙して、お金を作ってることに嫌気が差してきました。

気づくのが遅かったですが、これ以上は誰も被害者にはしてはいけないです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 屑

2014/07/07 (Mon) 11:25:52

>お前らから巻き上げた金でパーティや海外で豪遊
>そして実態のないビジネスから足を洗うために
>別事業に転換していく
>よくある話じゃないか

ここでfacebook晒されてから顔写真消したりパーティや海外で豪遊してる投稿全部削除しましたね

それだけ後ろめたい意識があるならさっさと金返せよ屑が

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 返金希望

2014/07/12 (Sat) 06:28:39

きちんと内容も知らずに契約してしまった私もまずかったですが、このやり方は問題だと思います。
これでビジネスとか言われても…。
返金させないと気が済まないです

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 返済希望です

2014/07/13 (Sun) 12:43:29

僕は50万円払ってしましました!全額返済希望です。
全額返済された方でどうやったんでしょうか?
詳しく知りたいですね。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - L

2014/07/16 (Wed) 23:43:18

7月16日、突然このLINEビジネスで使っていたチャットワークが閉ざされました。情報が漏えいしたというのが理由らしいです。
これからはメールでサポートを続けていくとのことですが。

もう限界か?だまし続けていくには。

自分も返金を求める活動に参加したいです。

中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 返金懇願

2014/07/17 (Thu) 16:53:06

私も被害者です。
30万のLINEビジネスに参加。
スマホだけで簡単にできると謳っているわりに、スマホはip○neではダメ、パソコン必要、スタンプ代金かかる。
簡単に稼げるどころではなく、出費は嵩むばかりです。

早く気づけば良かった。
簡単にできるビジネスなんてないんですよね。
私も返金してほしいです!

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - S

2014/07/18 (Fri) 18:58:39

未だ無料オファーで人集めてますね。

しかも1オプト1000円超え。

どうせそれも詐欺で払う気もないんでしょうけど。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - T

2014/07/25 (Fri) 12:33:06

完全に違法のノウハウなので何とかして返金させたいです。

LINEビジネスの返金を求めるチャットグループがあるとの事でメールを送りましたが、参加できるのでしょうか?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - Makiko

2014/08/01 (Fri) 07:50:50

うかつにも購入した自分にも責任はあるとは思います。
しかし、少人数制といいながら未だに募集していること事態も、おかしい話です。
中高生とやり取りするというビジネス形態は苦痛以外の何物でもありません。
あまりにも品位の無いやり方です。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です

2014/08/09 (Sat) 22:21:41

今回で最後にしょうと思い絶対に稼ぐと決めましたが
お金のことに目が先になってました、こんなにも僕と
同じ目に有っている方がいるのだと知り安心しました
絶対返金出きるように頑張りましよう。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - りさ

2014/08/15 (Fri) 11:43:28

こんにちは、私は中村和也のほうの被害者です。
全額返金希望です。
中嶋和貴とは名前が違うので、一緒にというのは難しいかもしれないのですが、それでも、自分では何をどう行動したらいいのかわからないのでまずはここに書き込ませていただきます。
メールのほうもいったん送信させていただきます。

Re: 中村和也のLINEビジネスチーム被害者です - aho

2014/08/15 (Fri) 21:02:48

グループチャットは炎上したので閉じたようです。

金返せと炎上⇒返金祭り⇒中嶋は海外旅行と女に金を湯水のごとく使っていたため返金する金がなくなる⇒新たに参入者を増やし巻き上げたお金で返金分を賄う自転車操業を始める←いまここ

残念でしたね。お疲れさん。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ほほ

2014/08/15 (Fri) 21:07:14

株式会社ビリオネアもこいつのおかげで完全に汚れましたね。

ひろひでくん、残念!!

Re: 中村和也のLINEビジネスチーム被害者です kt

2014/08/24 (Sun) 14:19:22

家族に内緒で契約してしまったので、どうすることもできなくて困っています。返金させる活動に参加したいです。それだけが今の望みです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - はら

2014/08/31 (Sun) 19:10:01

ビリオネアをはじめ中嶋のビジネス紹介した奴らも
謝罪の一つくらいしろよ。
被害者増やしときながら、ビジネスの実態わかっても知らんふりで他のビジネスに移ってるんじゃねえ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です おおた

2014/09/02 (Tue) 21:08:51

自分は中島さんの下の後藤 徹という人から40万円で買いました。
中身も全く知らされておらず、絶対稼げるノウハウという事で40万で教えますとの事でした。

チャットワークでのグループコンサルのようなカタチで教えていました。一時中島さんも入ってきました。

最初は仕組みが分からず、言われるままに作業を続けていましたが、
途中で規約違反だと気付き、その旨をグループで伝えると、実はそうだと分かっていながらやっているとの事で、
さらに、グループ内には、「ばれなきゃいいでしょ」とか言う方もいたので、そんな方達とは一緒にいたくなかった為、グループから抜ける旨を伝えました。

返金可能なら返金希望です。

中村和也のLINEビジネスチーム被害者です - セイギのミカタ

2014/09/05 (Fri) 11:48:09

違法的内容のため実践できずじまいです


実践しなくてよかったです  時間と広告費のムダ


実践しても、ASPから認証されないようですから.........


途中解約の返金規約自体 消費者を無視した違法内容ですので

無効です( 弁護士に確認済 )


不正な返金額に再度 騙されないように!
  

卑劣な有害商材は 絶対許せない


1人で悩んでないで、まず この掲示板に被害状況を

報告し 皆で 解決していきましょう


集団訴訟でも 起こさない限り 悪質な 中村は懲りない


でしょうから 全く 人間として恥ずべきレベルの

内容で ビジネス以前の問題

すべてが 矛盾に満ち溢れていて 稼ぐどころか損害だけが

発生する  こんなもん 永遠に追放しようぜ!


そして全額返金させ法的責任による処罰を負わせよう

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - k

2014/09/08 (Mon) 18:40:58

まじでふざけてんじゃねーよな。

こんな奴等が居たら世の中詐欺だらけになってしまうよね。

佐藤ひろひで軍団も、平気で別のオファー流してるし、返金だけでも許せない。

こんな奴等は全員務所行きだろ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - kay

2014/09/09 (Tue) 10:25:28

主催者名は中村和也です。

私も教材受け取りから30分で特商法違反なので返金をもとめましたし、先方のクレジット会社とも連絡を取りましたが、最終的には契約者当事者間で解決するしかないとのこと。
何も言ってもまともな返事はありません。
返金がなくても共同訴訟してでもこの悪者を懲らしめないと気がすみません。訴訟をお考えの方是非私も加えてください。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - kay

2014/09/10 (Wed) 18:28:29

前のメッセージのつづきです。
アベンダ側クレジット会社の担当から次の情報を得ましたので共有させていただきます。
アベンダ側では弁護士事務所と本件法的内容について見解を出すべく作業しているらしいが、相当遅れているようです。
本来なら、先週にも文書で回答するとこのクレジット会社には
通知が来ていたのですが、その後督促してもまだ確定できていないとの回答のみあるようです。

アベンダがこのクレジット会社に提示したのは顧問弁護士という方の情報を頂いたのでお伝え致します。

http://www.hou-nattoku.com/lawyers/lo_detail.php?lo_id=5767

こちらのページのものでして、
「ツムラ法律事務所」の「清瀬弁護士」という方が
今回の件のご担当であるという事を伺っております。

※一部訂正

本日、清瀬弁護士に連絡を取り、状況を確認しましたところ次のような回答がありました。

中嶋本人が参加して法律相談をしたのは事実。
しかし、まだ具体的な案件を引き受けていない。
今後、引き受ける可能性はあるが、それは個々の案件であって全体ではない。その場合には、弁護士の方から対象者に連絡する。

P/S
ネット詐欺を得意とする弁護士の方に法律相談をしましたので、その概要をシェアさせて頂きます。

詐欺の案件なら警察または消費者センタに相談した方がよい。
これらから断られたら、弁護士の力を借りることも検討すべき。

私からの概要説明を聞いた限りでは、詐欺罪で訴えて全額返還を要求できると思われるが、詳細な資料やこの塾の成果状況を確認しないと何ともいえない。

お願いする場合の費用について確認したところ、
着手金(結果に関係なく必要となるお金)は約10万円+成功報酬。 ただし、集団の場合には人数に応じて増額をお願いする。 一度、面談の上、法律相談を行い、その結果どう取り組むのかを相談した方がよい(有料で30分5,000円)


重要

期限になりましたので、メール受付は終了します。
携帯電話のメールアドレスでメールをいただいた方、
こちらのメールを受信できるようにメール設定をして頂くか、フリーメール(Yahoo, Gmailなど)にて連絡をいただかないと返信ができませんので、よろしくお願いします。




暫定幹事のKay より




Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です(未遂) 被害未遂

2014/09/17 (Wed) 22:29:49

怪しいと思いながらも一応一通りメールを受け取り、最終メールで審査の案内があり、さらに怪しくなり調べていたらここにたどり着きました。今は中村和也という名前でやってますね。

ここの情報おかげで騙されずにすみました!
ありがとうございました!

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - むーさん

2014/09/22 (Mon) 09:21:19

中村和貴をしたっている知人から紹介を受け、30万円支払いました。少額訴訟します。後日、結果を報告します。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - こが

2014/09/22 (Mon) 16:49:53

さっさと返金しろ。
前に「人の道に外れたことはしたくない」とか
言ってたけど、まさにお前じゃねーかよ。
笑わせんな。

Re: 中村和也のLINEビジネスチーム被害者です - さくら

2014/09/23 (Tue) 22:00:50

こんばんは。
今まさにこのサイトを見ながら、先方の担当者様と話をしておりました。
最初は、夢ややりたいことを並べて、その希望を述べさせます。
口にした金額は、すぐに稼ぐことができる旨を、何度もおっしゃっておりました。
こちらのサイトを見ながら電話しておりましたので、それとなくその気がないことを理由に電話を切りました。

皆様の書き込みのおかげで、未遂に終わりました。
ありがとうございました。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です teru.s

2014/09/24 (Wed) 21:22:25

自分は一万円だけ支払いましたがすぐに詐欺と思いクーリングオフをする旨をはがきで出しましたが全然連絡が取れずじまいです。こうゆう奴らがいるから、ネットビジネスの印象が悪くなるのだと思います。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - むーさん

2014/09/25 (Thu) 17:41:37

やはりポイントは、LINEの利用規約でした。私はみなさんと違うかもしれませんが、
ポイトは、利用規約違反でした。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 知りたい

2014/09/25 (Thu) 18:26:54

騙された、、、

先日、小玉歩さんが最先端LINEメソッドとしてこれをオススメと紹介していたのですっかり信じて登録してしまいました、、

書籍を出してる著名な方が騙す訳ないと思っていたんですが、小玉歩さんもとんでもない詐欺師ですね、、

お金を返してもらう方法があれば知りたいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - むーさん

2014/09/25 (Thu) 19:04:21

本当に返金があれば、また結果を報告します。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 返金出来ましたよ

2014/09/25 (Thu) 19:18:13

中嶋(中村和也)に連絡する必要なしです。

クレジット決済会社に直接抗弁出したらあっさり返金されました。

決済代行会社もわざわざ違法性のあるサービスの販売者の肩を持たずにチャージバックした方が合理的だと判断したのでしょう。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - むーさん

2014/09/25 (Thu) 19:24:09

私は、クレジット決済でなく、講師と言われる人に支払ったので、その講師と言われている人に
少額訴訟
しました。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ネギ

2014/09/26 (Fri) 21:25:39

自分がコンサル契約書を結んでいるにもかかわらず、いまだに自分たち講師は返金義務なんてないはすだと言ってる中嶋信者がいる。
10万中嶋にバックして、売上全額手元にないから返金請求されるいわれはないってことなのか?
中嶋の捨て駒にされてるのわかんない?
所詮、講師いっても社会的敗者のフリーターだから常識欠落。
自分が第一義的に責任追うんだって自覚させたほうがいい。

返金相手が中嶋だろうと、講師だろうと、決済がクレカだろうと、現金だろうと、諦めずに返金求めてください。
泣き寝入りは中嶋の思うつぼ。

Re: 中村和也のLINEビジネスチーム被害者です 詐欺師 中村を追放する会

2014/09/27 (Sat) 12:41:35


大バカ オカルト教祖 中村和也の インチキ LINE塾は


結論、100%違法内容、  販売手口も詐欺そのもので  


なんにも役にたたないゴミ内容 


line規約に逸脱していることが まず問題
 


おまけに、当インチキ規約に反論させないように仕向けてるが


これ自体、違法行為  消費者の利益を完全無視している



そして 教材自体、


他の無料レポートの寄せ集めレベル  不明部分を自分で


他の無料レポートで調べんとあかん お粗末さ


無料レポートの方が よっぽど  有料レベル


  こんなばかげたもんに 絶対金払う必要ない


事実上、5円の価値もない  まして30~50万円はバカげてる


絶対、あきらめたらダメ  法的には反論できない違法塾


凶悪で デタラメな ふざけた詐欺師 中村を


みんなでブタ箱(刑務所)に送りこもうぜ


そして 全額返金させようぜ


何もしないバカ責任者中村には 社会的責任だけ


押し付けてやればいい  


なお、クレジット決済前の金額分は


クレジット決済会社に直接支払停止の抗弁書を提出すること

(弁護士は不要だから、コストはかからない)


.....消費者の権利


これが 一番有効  しかしクレジット決済済の金額分は場合


どうしたら返金できるか?  知ってる人  ぜひ


教えてください  

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - むーさん

2014/09/28 (Sun) 12:42:00

講師に対して少額訴訟した結果、
和解して30万のうち、
285,000円戻りました。ただ本来は、
100%戻るようです。私は、講師が以前からの
知り合いであり、あまり、訴訟のことがわからなかったので
和解しましたが、規約違反のところを講師が説明できず、
決定的になったようです。私は、チャットワークのやり取りなど
証拠書類として提出しました。講師も次の日に和解金として、
振り込んできました。一番残念なのは、信頼していたその
知人をなくしたことですが、洗脳されているように
みえました。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 上の方へ

2014/09/30 (Tue) 00:55:59

講師の名前を教えてください。みんなのために・・・

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - d

2014/09/30 (Tue) 20:10:28

>返金出来ましたよさん

クレジット決済会社にクレームを入れて返金されたとの事ですが、申し込んですぐの対応だったのでしょうか?

私の場合すでにリボ払いの支払いが始まっているので、その点どうだったか知りたいです。

駄目元で明日にでも電話してみようと思います。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 抗いし者

2014/09/30 (Tue) 23:26:49

6月後半に中村和也の塾に30万円で入ってしまった者です。
入った時から粗悪だなと思っていました。
そして、やっていることが違反だと知り返金してもらう余地があるなとも強く思っています。

更に今回、LINEビジネスへの誘導ページに使用している
LINEビジネス成功者の写真が実はネット上で拾って勝手に使っている写真であると判明しました。
というのも

http://bageki0124.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

↑このブログを書いている方が証明をして下さっています。
このブログで書かれている事を証拠に、返金に対して戦って行けないでしょうか?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 晒し人

2014/10/05 (Sun) 14:35:23

”Kaz Nakaji”でFacebookで検索してみ。
中嶋和貴の現在のアカウント。

夜な夜な女と遊び回ってる様子が投稿されてる。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - わはは

2014/10/05 (Sun) 21:06:02

みなさんから巻き上げたお金はすべて女遊びに消えておりますw

https://www.facebook.com/kaz.nakaji.3

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 杉江です

2014/10/05 (Sun) 23:00:23

一昨日決済してしまいました。
本当に取り戻すコトはできますでしょうか??

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - こが

2014/10/05 (Sun) 23:10:32

ガールズプロモーション手掛けてるとかまともに信じてたのがバカだった。
ただの女遊びじゃねえかよ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - a

2014/10/06 (Mon) 08:53:35

信じてたヤツいるんだね(笑)

こりゃー本人がこの業界はバカばっかりでぬるゲーだって言ってたのも頷けるわ(笑)

やり方はあのネオヒルズとかといっしょだよ

ちょっとだけイベントやパーティの手伝い(たとえばfacebookとかsnsで告知を手伝ったり)するだけで、いつの間にか事業協賛してますとか関わってますって話にしちゃうの

そして、実際はただ遊びで顔を出してるにも関わらず女の子たちにも運営側気取りで声かけたりして、最終的にお持ち帰りするという中嶋くんのいつものパターン(笑)

もちろん、中嶋くんの金主はこの掲示板に溜まっている君たちなんだろうね(笑)哀れだ(笑)

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - z

2014/10/06 (Mon) 13:20:01

問い合わせしても無視。

アナザーレーンにクレーム電話したら、向こう(中嶋)に事実確認してから返事しますって言ってたけど、そんなのウソ言うに決まってるし泣き寝入りだろうね。

高い勉強代だった。

諦める事が出来ればいいんだが、詐欺師が俺らの金で豪遊してると思うと心底ムカつく。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - こが

2014/10/06 (Mon) 18:04:26

中嶋和貴(中村和也)の被害者って100人くらいいそう。
いや、それ以上か?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 返金できました

2014/10/06 (Mon) 21:19:16

私も上手い話に乗せられてしまいました。
10月5日に20万円カード決済の手続きをしました。
なぜ0万円かと申しますと、30万円の参加費を払おうとしたところ、カード利用可能額が20万円しかなかったため一部を支払い、残りをキャッシングを利用して銀行振込するように指示されたからです。
この時点でやっと疑問に思い踏みとどまったため、20万円です。

決済後このページを拝見し、危ないと思ったのですぐアヴェンダの幹部メンバー(電話で私に振り込み指示をしてきた、その携帯番号)。
すると繋がらないのです。

そこで、幹部メンバーに教えてもらったアドレス(入金に必要なURLを送ってもらっていたので知っていました)に、脅しのようなメールを送りました。

このサイトの76の方が紹介くださった写真流用の件も使い、ネットで少しかじった法律の関連条文や想定支払い額、起訴されたときのアヴェンダの立場などを長々と述べました(本当に合っているかはわかりませんが、法律の知識があるように、それらしく送りました)。

また、支払い代行をしている会社にもアヴェンダが違法である可能性を述べた文章と共に、支払い停止を求めました。

カード会社の方は6日の朝にすぐ返信を下さり、その後のやりとりもスムーズで、とても協力的でした。

結果的には、6日の14時頃にアヴェンダからカード会社に支払いのキャンセルが入ったようです。
カード会社からその旨を教えていただきました。

このように、5日に決済の申し込み、その後の返金申請、6日に手続き完了という流れでした。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - kay

2014/10/07 (Tue) 23:58:52

全額返金されました。

クレジット会社に事情を説明し、支払いの1ヶ月延期を認めてもらいました。 
決済会社には申込み日から連絡を取り始め、この案件の違法性を説明し、先方からまともな返信が一切ないことを説明してきました。 同時に消費者センタと協議中に、クレジット会社から全額返金(支払の抹消)が行われましたとの連絡が入りました。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 電話

2014/10/09 (Thu) 16:35:05

上記中嶋が母校として登録していた川崎市立橘高等学校に電凸しました。

中嶋が展開しているビジネスから被害の状況、何から何までぶちまけてやりました。

あと被害者の会メンバーのひとりで探偵を使っていた方が中嶋の自宅から実家まですべて調べ上げたそうです。

近い将来、中嶋はすべて晒されて破滅します。

お楽しみに。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - s

2014/10/09 (Thu) 18:06:57

中嶋みたいな奴は徹底的に懲らしめないとだめだな。

カードで支払ってクレジット会社に文書を送った人はクレジット会社が中嶋の違法性を認めて、返金成功。
中嶋が返金すると言わなくても、クレジット会社が先に返金して中嶋に後で取り立てるのか、クレジット会社にびびって中嶋が返金に応じたか。

銀行口座に振り込んだ人の返金要求は無視。

ふざけるのもいい加減にしろ。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ナメ過ぎ

2014/10/10 (Fri) 01:28:49

こんな腐った奴、中嶋だけでなく販売した奴等皆とっちめてやらないと。

自ら返金くらいしろよな。

こんな明らかな詐欺やっといて中嶋だけに責任を擦り付ける講師達も許せない。

こんな奴等は世の中には不必要。

一回やってやらないと分からないゴミども。

返金?刑務所?

甘いな。

とりあえずは全員に返金するのは最低限のマナーだな。

マジで日本に居れなくなるだろな。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - K-ai

2014/10/10 (Fri) 12:12:46

自分も被害者です。
お金が無さすぎて正常な判断ができていなかったことに酷く後悔しています。
マスターコース登録・決済後、サポートがちゃんといていなかったことで詐欺商材だったのかと目が覚めました。
現在、消費者センターで相談中です。

(元の投稿者の方とH.Nが同じだったこtに気づき、名前を変更しました。すみません。)

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 荻野

2014/10/14 (Tue) 19:08:16

はじめまして
自分もLINEビジネスで30万円騙し取られました

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 荻野

2014/10/14 (Tue) 20:16:09

自分も騙された身です
騙されたお金は返ってくるんですか?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 抗いし者

2014/11/09 (Sun) 06:02:38

返金に関してアヴェンダの問い合わせにメールをした後に、相手と予定を合わせ電話をしたのにも関わらず一切電話がつながりません。

返金に関して活動している方は、どのような方法で活動されているのかご教授頂きたいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - go

2014/11/09 (Sun) 12:50:10

こいつら講師含めて詐欺師達の集まり。
自分は詐欺師ではないと言ってる奴は中嶋に洗脳されてるのに気付いてないだけ。
費用貰うまでは必死だが、その後はメールすらもマトモに返ってこない。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 杉江です

2014/11/17 (Mon) 16:03:51

私は、毎日しつこくメールも、電話もかけまくったら、続きは弁護士から連絡しますとなって、担当弁護士の津村法律事務所の清瀬雄平という弁護士から書面で連絡が来ました。
その内容が、会社と私の間で認識の相違があるため返金するコトはできないというふざけた内容だったので、即座に弁護士事務所に電話して、私が指摘している点と、会社側の見解との違う所を説明しろと言った所、確認してまた連絡するが、会社側の見解を説明するかどうかは分からないなどと寝言を言っていました!!
今は弁護士からの連絡待ちですが、完全に違法行為を認識して弁護してると思います!!
返答次第で、私も弁護士を立てて徹底抗戦の構えです!!

たとえ弁護士費用が騙し取られた額を上回っても、必ず返金させてやります!!

Re: 中村和也のLINEビジネスチーム被害者です 詐欺師 中村を追放する会

2014/11/17 (Mon) 18:49:37

中村和也の担当弁護士は バカ そのもの

中村和也の違法行為そのものを弁護すること自体、違法で

こんなやつは 弁護界の恥さらし  消費者の天敵

 論理的に抗弁できないのに 弁護士をやってる無知無能!

    逃げ回ってるだけで  金を中村和也からもらってる

恥を知れ  こいつも  みんなで永久追放しようぜ


論理的に反論できない 弁護士なんて  初めて聞いた


Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - です

2014/11/18 (Tue) 17:05:52

先程弁護士から電話があり、全額返金させるコトに成功しました!!
返金に関する契約書に、返金についての内容を第三者に口外しないという誓約文を入れると言ってます!!
こじれさせるのもめんどくさかったのでOKしましたが、今はまだ書類がとどいていないので、それ迄の間ならば私にお答えできるコトならば、何でも協力します!!
ここで全てを晒して後々ややこしくなるコトは避けたいので、本気で返金させる気がある方は、直接連絡を下さい。
書類は一週間程で届く予定です。

私同様に被害に遭われた方のために、私が参考にさせて頂いたサイト様を幾つか紹介しておきます。

http://characterurcade.com/詐欺商材%E3%80%80返金方法/

http://zyouhoukoukankai.blog40.fc2.com/blog-entry-41.html?sp

http://ultimater888.blog.fc2.com/blog-entry-13.html?sp

http://timemachine55.net/?p=412


騙し取られたお金は、全てあなたの物です!!
妥協するコトなく戦ってください!!

検討を祈ります!!


love_freedom_and_easily0305@yahoo.co.jp

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - のり

2014/11/18 (Tue) 19:06:22

弁護士ひどいな。
以前俺がある弁護士に相談した時は、
「いくら雇い主が詐欺師でも中嶋側の弁護士も弁護士バッチがかかってるから、ちゃんと法的には対処してくると思う」
って言ってた。

訴えてからしかまともに対処しないつもりなのか

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - です

2014/11/18 (Tue) 21:34:33

Yahooメール使ってなさ過ぎて停止してました・・・
復旧しましたので、送信されるはずです!!
ちなみに、@は@に変更してください!!

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 松山

2014/11/24 (Mon) 06:39:06

私も6月にこのビジネスの詐欺にあいました。

返金は出来ないと思って泣き寝入りしておりましたが、友人から返金した方がいるとの情報でここを知りました。

返金出来たかたどうかその方法を教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - まめ

2014/11/28 (Fri) 15:17:43

管理人様。
編集/削除キーを入力せず投稿した記事を編集/削除するためにはどうしたらいいでしょうか??

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - です

2014/11/28 (Fri) 15:48:58

管理人様。

LINEビジネス側の弁護士に投稿した文が見つかってしまい、削除されない限り返金はしないと言われてしまいました。
編集/削除キー未入力でしたので、大変申し訳ないですが、2014/11/18 (Tue) 17:05:52 投稿分の削除をお願いします。

前後の投稿にズレが生じますので、2014/11/18 (Tue) 21:34:33 投稿分も合わせて削除して頂いても構いません。

お手数ですがよろしくお願いします。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ふ

2014/11/28 (Fri) 17:59:46

あっち側もチェックしてるんだなこの掲示板。
まあいくらあがいてもこの詐欺なのは一目瞭然

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - うんち

2014/11/28 (Fri) 19:47:56

ここの書き込んだこととお前が被害にあったことはまったく別物。

ここに書き込んだことと返金が交換条件とかありえないからまともに取り合う必要なし

そんな弁護士の意味不明な要求に乗せられるなよ

黙って法テラスでも行け

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - うん○

2014/11/28 (Fri) 23:46:50

返金希望じゃない人にも一人残らず返金するくらいやってみせろよな。

何年も豚箱入るよりマシだろ。

中嶋以外のネットビジネス詐欺師達も一人残らず皆豚箱行きにしないとな。

こんなんじゃ被害者だらけになるからな。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - a

2014/12/03 (Wed) 20:13:33

新しい中嶋のFacebookアカウント晒されたから全部写真消してるwww
そんな逃げ回るくらいだったら詐欺すんなばーか

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - うん

2014/12/04 (Thu) 09:24:03

中嶋の友達リストにいる奴全員にメッセージすればいいじゃん、そしたら誰もこいつ構わくなるだろ

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 抗いし者

2014/12/18 (Thu) 09:38:36

返金できた方、どのような方法で返金頂けたのか、ご教授頂きたい次第です。
私はメール・電話で返金を求めてもダメでした。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - アホズラ

2014/12/23 (Tue) 01:29:07

やってやるしかない。

裸にしてリンチして目玉引っこ抜いて両腕落とすなりして一生償いさせるくらいさせないと分からんのだろ、こいつらは。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - Y

2014/12/23 (Tue) 11:47:55

銀行振込の場合は絶対返金しなそうです。

クレジットの場合は決済代行会社に事情を言えば返金してくれるようですよ。他にもたくさんの人が詐欺だと問い合せてるらしいので確率は高いと思います。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - a

2014/12/23 (Tue) 20:31:07

銀行振込でもカードでも一緒だろ。
全員に返金しろカス
むしろ携帯代とか含めプラスαで返金するべき

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - バカなやつって多いんだw

2014/12/27 (Sat) 21:28:35

最初から見ていましたが、
自分が決めて買ったのにここにいる
情弱は後から金返せっておかしいね。

そんなら最初から教材なんか買わなければいいし
自分で決めたことくらいいい大人なんだから、
責任持てよ。

こんな騙されたとか言っている時点で
ずっとなにも変わらないバカだ。

情弱はいつまでたっても搾取されるんだろうな。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 田中

2014/12/27 (Sat) 22:40:14

おい中嶋。

金をだまし取られたら返せってなるのは当然だろ?

何が後から金返せっておかしいだよ

こんな無価値のものを平気な顔して売り続けられるてめーの方がよっぽどおかしいだろが

アカン、もうこいつ許さんわ

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - バカなやつって多いんだ(佐藤ですが…)

2014/12/27 (Sat) 23:35:15

俺はただの傍観者ですが、中嶋じゃねーよwww

なんだか必死になっていて見ていて
ウケんだけどw

世の中こういう白か黒しか判断できない
人みたいにならないように
気をつけよっと。
なんだかいい見本を見させてもらったな。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 田中

2014/12/27 (Sat) 23:51:30

いいかい中嶋くん、傍観者ってのはただ見てるだけの人間のことを言うんだよ

ここに書き込んで発言してる時点でもう傍観者ではないんだよ

さすが脳みそが足りないと数行の文章でも頭の悪さが滲み出てしまうんだね・・

そりゃそんだけバカならこうやって一生消えない人生の汚点を残すようなことしてても平気でいられるわけだよね

もう就職も出来ないし、今のお金つきたら【お・し・ま・い】だね^^

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 佐藤。

2014/12/27 (Sat) 23:57:34

傍観者でこういう教材は買ったことがないけど
なんだか中嶋になっていて不思議w

情報教材って買ってはいけないものなんですね。
騙されなくてよかった。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - b

2015/01/01 (Thu) 22:54:18

早くこいつ逮捕しろよ

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - う

2015/01/09 (Fri) 19:13:17

返金されてない人も諦めたらだめですよ~
それこそ中嶋が狙ってること。
訴訟が1番いいけど、そんなお金なくてもしつこく返金要求していくのが大事。
だって間違ってることしてるのは中嶋だし

Re: 中村和也のLINEビジネスチーム被害者です 詐欺師 中村を追放する会

2015/01/14 (Wed) 16:10:13

私はクレジット会社をたまたま2社に分けて 購入しました


 ① 30万円 と  ②  20万円です 
 

① の方は 15万円 振り落とし済分もチャージバックされ

残15万円は支払停止(支払停止の抗弁書を提出)させ


  これが有効になり 


 計30万円


戻りました  最終的に 売上異議申立書

 (売上伝票  の赤伝)が


通ったようです


本日  (H27 1月14日)全額チャージバックされました

  と


①のクレジット会社から電話で


報告ありました   それで口座確認したら
 

 ちゃんと支払われた15万円が振り込まれていました


なお

② の  カード会社は対応が悪く  未だ 交渉中ですが


① の対応の実績でもって 粘り強く 絶対全額返還させる

つもりです


絶対 あきらめたらだめです


私は法的知識が かなりあったので  弁護士を使わずして


クレジットカード会社と交渉しました


クレジットカード会社も対応が悪いところありますが

引き下がってしまったら負けです


あきらかに 中村は消費者契約法第10条、第4条2項および

特定商取引法など  法的に 違反行為を犯しています


あちらの弁護士も反論できず  私から逃げまわっている


状態です  未だに電話してきません


  (中村が  顧問弁護士から電話させるとのことで


が...........)




こんな インチキバカ塾に 弁護士も反論の余地ありません


皆さんも 正当な法的根拠を後ろ建てに絶対


全額取り戻してください  やればできます


正義は勝ちます

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 。

2015/03/09 (Mon) 12:13:29

こいつ今どこいるか知ってるよ

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 。

2015/03/09 (Mon) 12:16:26

今駒沢でマンションの一室で友達と会社立ち上げて仕事してるよ

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - さ

2015/03/09 (Mon) 18:38:49

まだ詐欺してんの?住所晒してほしいわ

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 池末竜も詐欺師

2015/03/19 (Thu) 08:50:12

ビリオネアメンバーの池末竜ってこいつ何物なんですか?
佐藤ひろひでんとこのメンバーで中島とも仲良かったんでしょ?池末竜も詐欺師でOK?

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です 詐欺師 中村を追放する会

2015/03/21 (Sat) 17:40:33

中村和也の インチキ 詐欺野郎

最近。また  メールを送っている


LINEビジネスで稼げんようになったから

恥も外聞もなく メルマガで 荒稼ぎするコンタン

じゃねーのか   こいつマジばかじゃねーの?


 みんなで追放しようぜ  



Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です 小澤

2015/04/20 (Mon) 17:21:10

僕も前にこの人にラインビジネスノウハウで騙されました!
全財産の30万返して欲しいです!
おかげで生活が苦しいです><

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - まー

2015/05/21 (Thu) 23:32:50

自分もこいつに30万円取られました。
かなり時間経ってしまい諦めてしまいましたが、返金できる人がいたと聞いて書き込みしました。
30万円というかなり大金を返してほしいです。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - ゆき

2015/06/28 (Sun) 08:07:37

初めまして。
私も騙されました。

でもあきらめてたところがあって放置してました。
返金できるなら本当にしてほしいです。
無理やりリボ組んでしまってとても辛いです。

どうか、返金できますよに(>_<)

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - む

2015/06/28 (Sun) 12:53:47

カード使って支払ったのならカード会社に事情説明の書類送れば、返金してもらえる。
カード使った人はそれでカード会社が違法と判断して返してもらってた。カード会社がまず返金してくれて後で中嶋に請求がいくんだろう。

Re: 中嶋和貴のLINEビジネスチーム被害者です - 購入者

2016/01/17 (Sun) 09:34:16

初めまして。
僕も銀行振り込みでこの商材を購入してしまったものです。
今からでも返金してもらいたいのですが、まだ皆さん見ておられるのでしょうか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.