情報商材総合掲示板

1945513

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

中村泰教に気をつけろ! - 会員

2015/03/15 (Sun) 14:33:25

父親は霊的な能力があり千曲市の皆さんのために相談にのったりし生き神様として貢献されたかたで良かったのですが息子の代になりひどいですね、商売けありありで詐欺まがい適当、カネの亡者です。よくあるバカな2代目、人の顔色ふところ具合をみて悪どい要求をしたりばかり、昔の彼を知るひとは皆詐欺師だとか騙されたとかいいことをいう人はいません。神様気どりでいい気になってます、お父さんはいい方だったのに…、ただし父親も実は霊的能力はありませんでしたが。長野県千曲市の高野山大師協会安らぎ支部には気をつけて下さい。高野山本部はもっと監視した方がいいです。そのうち逮捕されるでしょう!

Re: 中村泰教に気をつけろ! - 通りすがり

2017/05/03 (Wed) 21:12:13

通りすがり
今、この書き込みを見て正直がっかりしました。僕は約30年近くの信者になります。僕のここであった経験を書きます。
 最初に中村さんを知ったのは親戚のおばちゃんからでした。悩み事があれば中村さんのお寺に行けば。のことで行き始めたのがきっかけでした。勿論お父さんの代ですが、気になる彼女が出来れば何も言わずに透視?をして全て当ててしまう。容姿、性格等それに対する今後の自分の助言をして下さるといった感じでした。他にも親や友達にも言えない悩み事を相談にのって貰いました。何故なら信用してますし、鋭い指摘に優しい心づかいに物凄く感謝しています。
 息子さんの代になってからも同じです。先生には本当に感謝しきれない程です。
僕の学生時代のイジメをズバリ霊的に当てられてしまい、このイジメのことは先生には何も話してないです。霊視で言われたのです。またこれに対応もして頂き、僕は毎日毎日辛いイジメからも解放して楽しい日々を暮らしてます。
ここのお寺さんでの出来事を全て書くと膨大になるのでこの辺りにしますが僕は毎日、先生に感謝そして先生が直接的に信じる弘法大師様に感謝、お不動様に感謝してます。
 あと、皆様が気になるお布施ですが30年近く通ってて、お布施の値段は変わりません、というか先生からは詳細な値段は言いません。要は気持ちです。でもどうしても分からなければ教えて貰えますが、数千円で内容にもよりますが、今までで一番高額なのは、お葬式で2万円でした。
 今も信者さんが多数になり予約者多数で2ヵ月待ちです。

 この最初に書き込みをされた方、かなり現実と違う点があり嘘を書き込んでますので名誉毀損罪です。もし、先生が仮にこのサイトを見て警察に立件すればあなたが逮捕されますので、消去をおすすめします。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - 通りすがり2

2017/05/18 (Thu) 01:10:54

通りすがり

金の亡者と言っている人が、金の亡者だと思います。

詐欺紛い、適当で、現在予約をしようにも二ヶ月待ちなのは、何故でしょうか。

それは、間違いなのでは?

誹謗中傷するなら、実名を公開し、ネットを介さず、直接本人に言えば良い事では?

大先生を知ってると言う事は、良い年齢の大人だと思います。

大人なら、大人のやり方で、正々堂々と文句を言って欲しいものです。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - 通りすがり

2017/05/18 (Thu) 11:39:43

↑↑

と、本人が、必死に弁解しております。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - X

2017/06/07 (Wed) 14:28:10

霊視というのは、たいていホットリーディングや、コールドっリーディングというもので、慣れれば誰でもできますよ。
もっとも、何かあれば「霊のせいだ」とか「先祖が成仏してない」と言えばいいのですから。
私の親もここに行っていましたが、実際にここで行われていた加持祈祷のことを高野山真言宗の関係者に聞きましたが、実際にここで行われるような加持祈祷は行われていないようです。
ちなみに、ここは「大師教会支部」であって、お寺ではありませんし、こうした支部の教会使は、高野山で短期間の研修を受けたにすぎません。ここのお坊さんがどんな修行をしたか知りませんが。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - 54

2017/06/08 (Thu) 20:17:25

「自分はお大師様のお告げが聞こえる」「東日本大震災も数日前に啓示のあった」とか意味不明なこと言ってたし、
手で患部をさすって気を送って治療するみたいな、ことしてた。
真言宗の坊主に聞いたけど、こういった加持祈祷はないらしい。
ちなみに、大師教会●●支部ってのは寺ではないし、この人も僧侶かどうかはあやしい。
「お大師様のおつげ」ってのも適当。
そりゃ、適当なこと言えば、当たることもあれば外れることもある。
概して霊能者と自称する人に共通することだが、お告げとかは、たまたま当たれば良いし、当たらなければ無理やりこじつけるか、「努力が足りない」とか「心がけが悪い」と言えばいいだけのこと。

Re: Re: 中村泰教に気をつけろ! - 2

2017/07/15 (Sat) 14:18:10

大師教会教使は確か葬式の読経やったらだめなんじゃないですかね?

Re: 中村泰教に気をつけろ! - 54

2017/09/18 (Mon) 21:38:45

寝ながら加持祈祷してますけどな

Re: 中村泰教に気をつけろ! - か

2017/09/29 (Fri) 15:52:39

大師教会支部は戦時中、住職不在の場合、住職の奥さんとかが住職の代わりをできるために作られたモノ。
それが、タダの胡散臭い拝み屋もどきの偽坊主の隠れ蓑にされているという現象は全国に見られています。
こんなのを有り難がってるのだから、いい加減目を覚ました方がいい。
もしも、疑問に感じたら、本山に連絡すればいい。
被害があれば、警察に訴えればいい。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - りん

2017/11/06 (Mon) 01:46:35

中村先生のことを心から信じている人もたくさんいるんだから、そういった批判をするのはよくないと私は思います。
先生は本当にすごい力を持っています。以前、相談に行った時も、私が人間関係や健康で悩んでいることを、何も言わないのにぴたりと当てました。そして、私の先祖が武士で人を殺していること、そういったことも当てて、加持祈祷してくれました。
先生が体に直接手を当てて、パワーを送ってもらうので、おかげで健康な毎日を送れています。
先生のことを信じる信じないは個人の自由ですが、何もこういうところでいう必要はないんではないですか。信じているこっちの立場にもなって考えてください。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - kj

2017/11/06 (Mon) 16:49:08

先生は本当にすごい力を持っています。以前、相談に行った時も、私が人間関係や健康で悩んでいることを、何も言わないのにぴたりと当てました。

~そりゃ、人には何かしら悩みがあるし、たいていは人間関係や健康問題でしょう。

そして、私の先祖が武士で人を殺していること、そういったことも当てて、加持祈祷してくれました。

~自分には何人先祖がいるとお思いですか。父母で2人、祖父母で4人、曽祖父母で8人・・・きりがありません。そりゃ、人を殺している武士がいてもおかしくはないですよ。
あきらかに心理学のテクニックだと思います。カルトが使う手口の一つですよ。

先生が体に直接手を当てて、パワーを送ってもらうので、おかげで健康な毎日を送れています。

これは高野山真言宗の正式な祈祷方法じゃないって言われているじゃないですか。仮にそういうことが関係ないとしても、あなたがこの人を信じているから効果があるって言っているだけです。シャクティパットと同じですね。

信じているから言うのはやめろって、実際に信じて被害を受けた人がいるんだから、
別にこの人のことを陥れたいわけではなく、ただ実際にどういうことが行われているのかを言って、必要な情報を提供しているだけなんだから。まあ、それを信じる信じないも個人の事由ですが。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - なぎ

2017/12/15 (Fri) 05:54:01

中村のやり方は悪どいです。
持病持ってる人に「ヒーリング」紛いの加持祈祷をして、
「これで治った」とうそぶきます。
結果、何も治っていないので、余計に悪化して、信者はまた行くわけです。
各種の相談だって、敢えて間違ったアドバイスをして、不幸に導きます。
だって、不幸になってもらわなきゃ、来ないですからね。

Re: 中村泰教に気をつけろ! - くぇ

2018/11/29 (Thu) 00:25:28

中村は昨年、本山に呼び出されて厳重注意を受けたそうです。例の祈祷方法もインチキだそうです。
今度、同様のことをやったら追放だとか。
些細なことでも、本山までご報告を。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.