情報商材総合掲示板

1953178

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

高木彰人 JRA倶楽部 - 詐欺?

2015/07/27 (Mon) 12:03:58

野呂田直樹がインタビュアーとして出ている高木彰人のJRA倶楽部ですが、これは本当に信用していいものでしょうか?

下記が高木彰人の会社情報になります。

特商法の表記

販売会社 株式会社 MJ International
販売責任者 高木彰人
所在地 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-25-2
電話番号 03-3320-7171

販売ページ
http://akmm.biz/let_jra/

http://akmm.biz/thoroughbred/

http://akmm.biz/banushi/

累計200万円近い出費になるのでかなり覚悟が要りますね、、

しっかりと本物かどうか判断したいので、皆様お願いします。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 高木彰人本名

2015/07/27 (Mon) 13:12:14

東京都渋谷区笹塚二丁目25番2号
株式会社MJ International
会社法人等番号 0110-01-106457

商 号    
株式会社MJ International 

本 店    
東京都渋谷区笹塚二丁目25番2号   

会社成立の年月日
平成27年7月10日         

目 的    
1 インターネット関連事業               
2 飲食店業
3 セミナー、経営、IT及び飲食店等各種コンサルティング

業務
4 前各号に附帯する一切の業務             

発行可能株式総数 2000株               

発行済株式の総数 発行済株式の総数           

資本金の額   
金1万円
                
役員に関する事項
取締役     岩 永 充 紘                     
代表取締役   岩 永 充 紘             

登記記録に関する 設立                 平成27年 7月10日登記



上記が特商法表記住所の登記情報です。

高木彰人は偽名で本名は「岩永充紘」

過去にFX商材を販売していた経歴があるようですね。

髪型変えてメガネして一見別人ですが、
鼻や耳などの特徴から同一人物であるとすぐにわかります。

このように名前を偽り商品を販売している時点で色々と察しがつきますね。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 高木彰人本名

2015/07/28 (Tue) 14:24:40

平成27年7月10日登記ってwww

完全に高額塾ビジネスで儲けるために作った会社ですやんww

資本金1万円www アホ草www

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 玉村

2015/07/29 (Wed) 20:37:36

はじめまして。
今回 高木彰人のJRA倶楽部に入りました。バックエンドのサラブレット倶楽部まで入金した後にこのブログを見つけました。
借金をして入ってしまったので、今はハンマーで殴られた後の放心状態で、文章もまとまりませんが、
9月から開講のようです。今ならクーリングオフがききますでしょうか?
アドバイスいただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - ゆうこ

2015/07/29 (Wed) 21:02:18

これはちょっと動いてる額も巨額なのでいよいよ事件化しそうな匂いがしますね、、、

去年の神谷優太PPC塾が逮捕者が出る寸前まで行っていたようですが最終的に騒いでいた人間に謝罪&全額返金処理することで難を逃れたという噂は聞いています。

この案件も動画に出てきたモニター生が沖縄の劇団員だったという証拠が出てきてしまったようなので、すべてが作り物である可能性が一気に高まっています。

http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1svdvd00470/1svdvd00470jp-2.jpg

http://theater-ten.com/right.html

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E5%9F%8E%E5%A4%AA%E5%BF%97&sa=X&rlz=1C1AFAB_enJP493JP493&es_sm=93&biw=1022&bih=761&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ved=0CB0QsARqFQoTCM3t4O7R_8YCFUqnlAodM64DBw&dpr=0.9

2chでは劇団員の実名まで出ています。

インフォカートに返金申請して受理された方が多数いるようなので、悪いことは言いません、すぐにキャンセルしたほうがいいです。

ここまでアブない情報が飛び交っている以上、本物である希望は持たない方がいいです。

こんな即金で稼ごうなんて夢物語みるのはもうやめましょう。

実際に私も情報商材で稼げるようになった身として、稼げる本物の商材もありますからコツコツ真面目な教材買って勉強して稼ぎましょうよ。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - アウト

2015/07/31 (Fri) 16:40:50

http://1stkey.co.jp/build-1015336/room-2921694.html

住んでる場所調べたけど、家賃的にもこりゃどう見てもアウトだな

稼いでる人間が住む家じゃない

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 kuma

2015/09/10 (Thu) 09:38:44

JRA倶楽部参加者ですが
2回目のカリキュラムがブログのプロフィルにニックネームと写真のアップの説明だけでした、又次までがくるまで何日後になるのでしょう、次回はプロフィルの編集で終わりそうで、この調子だと、簡単なブログ作りに一月以上かかりそうです、今からでもローン解約できますよね、解約成功したかた、情報お願いします。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - OUT

2015/09/12 (Sat) 12:10:21

あまりに稚拙な内容で怒り心頭です。
単に無料ブログを設定するだけの内容なのですが
よくこんなものを送りつけられるな、と
主催の高木氏(偽名)の精神を疑います。
販売ページの内容と明らかに違うため
これは詐欺商材となると思います。
警察や消費者庁は、こういう輩を許しておいていいのでしょうか?これが許されればなんでもありの社会になります。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - bobo

2015/09/12 (Sat) 21:04:15

自分も参加者です。今、インフォカートにキャンセル手続きメールしました。電話番号がないので、メールでキャンセル意思伝えました。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - bobo

2015/09/14 (Mon) 17:45:41

本日、インフォカートに0434406702に電話して、事情説明したら、まずは販売会社の意見聞かないとダメだと言っていました。
下記メールでのインフォカートの回答も張ります。
インフォカート・カスタマーサポートの魚谷です。
いつもインフォカートをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

ご連絡いただきありがとうございます。

商品名:JRA倶楽部
商品名:サラブレッド倶楽部

上記商品についてのお問合せでよろしいでしょうか。

インフォカートは販売者ではなく、販売者に
販売システムを提供している会社でございます。

恐れ入りますが、商品に関するお問合せにつきましては
直接販売者様へご連絡をお願い致します。

販売者:株式会社MJ International 様(vip@akmm.biz)

上記アドレスへ、
●お名前
●メールアドレス
●お電話番号
●お電話可能な時間

をご明記の上、直接ご連絡をお願いいたします。

なお、三日以内に販売者様よりご連絡がない場合は、
再度お知らせくださいますようお願い致します。

またご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今後ともインフォカートをお引き立ての程
宜しくお願い申し上げます。

vip@akmm.bizにはメール送れませんでした。
なので、特別郵便で東京都渋谷区笹塚二丁目25番2号にキャンセル申し込みを送りました。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人

2015/09/17 (Thu) 16:42:07

はじめまして。騙された人です。

掲示板の皆様、情報ありがとうございます。

特に、boboさん、または9月中にキャンセル手続きされた方に教えていただきたいのです。

JRA倶楽部に、キャンセル申込する時は理由等は明記したのでしょうか?

明記したのなら、内容を教えていただきたいです。

また、boboさんは特別郵便でキャンセルしたと書かれておりますが、特別郵便とはどのようなものでしょうか?

内容証明というものがあると聞いていますが、
そのようなものでしょうか?

よろしければ、教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - bobo

2015/09/19 (Sat) 00:03:06

特別郵便は、普通郵便に追跡ができるバーコードが付いたもので、あくまでもポストに投函、いつ投函されたかと、そこに会社があるということです。

送った文章は
「一向に、本来の商品であるオリジンルのギミックやツールやら独占市場の販路なるものも提供されていないので、即刻渡せないのであれば、即時にクレジット会社にキャンセルを認める様に連絡してください。
そちらから、クレジット会社に連絡が入り次第こちらにも連絡が入るように段取りしてあります。
インフォカートにも同様に、商品審査と諸法規が厳守せれているのかの抗議も合わせて連絡してあります。

よろしくお願いします。」

だけです。決済代行会社とインフォカートにはもっとえぐいの送りました。簡単にいうと、加盟店の管理しっかりしないといけないでしょ。をきつく書きました。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人

2015/10/02 (Fri) 22:40:36

bobo様

返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

bobo様の件を参考にした所、本日、クレジット会社からキャンセルの連絡が参りました。
全額返金になり、安心いたしました。

本当にありがとうございました。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 石川一美

2015/10/12 (Mon) 09:12:51

自分は高木彰人で検索して、詐欺情報のサイトを見て、辞めました。が、
昨日、今関庸平のトレカ転売セミナーで、
高額情報商材を、クレジットカード決済で購入してしまいました。
いまキャンセル対策で困っています。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人2

2015/10/14 (Wed) 01:57:39

初めまして 騙された人に引き続き騙された人2です。
こちらの掲示板に気づいたのが遅すぎました;;;
boboさんや騙された人さんは早くにおかしいと気づかれて返金手続きなさったのですね。
賢明な処置でしたね!

私はとりあえず記事を3つずつ書いてたのですが、今回初めて査定されたポイントは0ポイントでした。
どこが悪かったかも教えてもらえず、引き続きがんばってくださいとか言われたんですけど、夜中までがんばって毎日寝不足状態でやってたのでこれで報酬が0円ばっかりならもうムリです。
なのでもうやめました。
記事は1つも書いてません。
今更返金は無理かもしれませんが、ギミックとやらも
相変わらず来てませんし返金要求はしようと思ってます。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人 URL

2015/10/16 (Fri) 19:25:27

石川 一美様
騙された人2様

はじめまして、こんばんは。

先日投稿していた騙された人です。

久しぶりにこちらのサイトを拝見したら
お二人の投稿がありましたので、
投稿させて頂きました。

本当に、詐欺商材が多くて
頭にきますよね。

石川様の購入されたトレカ転売セミナーは、存じ上げませんが、クレジットカード決済ならば
クレジット会社に詐欺商材を購入してしまいましたので
引き落としを止めて欲しいと伝えれば
クレジット会社で対応してくると思います。

この対応ですが、私の場合は一旦引き落としを止めてもらうという処置だけでした。

キャンセルは、販売者からのキャンセル連絡がないと
勝手にキャンセル出来ないという事でした。

販売者が、キャンセルに応じてくれない場合は、
消費者センターに詐欺商材を購入してしまったとの
連絡をして、消費者センターが詐欺商材と認めた場合、支払い停止の抗弁書を書いてくれるそうです。

すると、クレジット会社は、販売者の意思に関係なく
キャンセル、返金してくれると言っていました。

支払いの引き落としが迫っているのであれば、直ぐに
クレジット会社に引き落としを止めてもらった方が
良いと思います。

私のクレジット会社は、とりあえず2ヶ月は止める事が出来るので、その間に販売者への
キャンセル願い、それがだめなら、詐欺商材の内容等を
消費者センターに報告して抗弁書を書いてもらうのが
良いと思います。

クレジット会社は、土日関係なく受けてくれると思いますので、早急に引き落としを止める処置をしてもらった方が良いと思います。

騙された人2さんは、クレジット払いでは無くて
現金払いなのですか?

クレジットなら、先に書いた方法をクレジット会社に
連絡して下さい。
クレジット会社には、稼げないとというよりも、「特商法に関わる表記」に偽名で表記していて、「法第12条の誇大広告等の禁止規定に違反」しているということを
強調した方が良いと思います。
また、boboさんのように販売から2ヶ月以上経っているのに、本来の商品であるオリジナルのギミックやツールやら、どのように稼げるのさえも教えてもらっておりませんと伝えれば、クレジット会社で引き落としを止めてもらえると思います。
もし、現金払いなら消費者センター、国の機関なので
各地域毎に有ると思います。
電話連絡して、詐欺商材だと伝えるとクレジット払いでなくても対応してくれるとクレジット会社の方は言っておりました。
あと、インフォカートですが、boboさんが投稿されている通り、
「インフォカートは販売者ではなく、販売者に
販売システムを提供している会社でございます。

恐れ入りますが、商品に関するお問合せにつきましては
直接販売者様へご連絡をお願い致します。」

としか言って来ません。

しかしながら、「特商法に関わる表記」に偽名で表記していて、「法第12条の誇大広告等の禁止規定に違反」している商材を販売しておりますので、JRA倶楽部に
催促して下さい、消費者センター等にも連絡しますと
強気に催促した方が、インフォカートも動いてくれると思います。
あきらめずに、頑張って返金してもらって下さい。

あと、このようなサイトを見つけましたのでご参考にして下さい。
http://www.stop-sagi.com/siharaiteishi.html

こちらのサイトは、しばらく気にかけて目を通しますので何か、御質問あったら投稿をお願いします。

それでは、返金が上手くいきますよう願います。

高木彰人 JRA倶楽部 yoyo

2015/10/26 (Mon) 13:17:58

信じてやってきましたが、やはり間違いなく詐欺ですね!
高木の電話はガイダンスが永遠とながれ、詐欺をみこしての携帯番号ですね笑
自分の時間をついやし、ブログを書いてましたが、0ポイント
再査定も0ポイント!他のサイトで45ポイントと書かれてましたが、出来る人で4500円笑  モニターの陰もぜんぜんでてきませんし笑
あまりにも雑すぎますね!
クレジットカード会社に連絡したところ、仲介には入れないとのことで、インフォカートにメールおくりました。インフォカートに何度も電話しましたが、つながりません。
boboさんアドバイスいただけないでしょうか?
あれだけ言っておきながら、内容が全く違う高木をぼくは絶対にゆるしません。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - バカだね

2015/10/26 (Mon) 15:01:01

まさか高木を信じて実践してるバカがいたとは(笑)

本名の岩永ではなく、高木という偽名を法律で義務付けられている特商法表記に用いて販売していた時点で特商法違反でありそれだけで返金事由になる。

ただ、その1点で突くにしても商品受け取り前と受け取り後では格段に返金難易度が変わるからね。

俺はカリキュラム開始前に動画内で登場した稼いだとされる人間たちがすべて劇団員(役者)であったこと、そして高木自体が偽名であり特商法違反を行っていたこと等を理由に返金請求を突き付け、無事すぐに返金されました。

やはり商品受け取り前は購入者側が圧倒的に強いのが日本ですから。

ただ受け取ってしまったあとは消費者を守る手段は一気に減ります。

少なくとも未だに実践してるようなバカってことは販売ページのキャプチャのひとつも持ってないだろうから、自力解決はほぼ不可能。

黙って弁護士に頼みな。


Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - あ

2015/10/30 (Fri) 23:13:40

詐欺ですね、とメール送ったらあっさり返金処理の手続きしてくれました。

みなさん、すぐに返金メールしましょう!

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人 URL

2015/11/01 (Sun) 05:21:12

yoyo様

10月以降も、返金請求をしている方が多く見られます。
そして、それに応じていて返金された方が何人かおりますのであきらめずに返金請求をして下さい。

クレジットカード会社は、仲介はしてくれませんが
引き落としを止める処置はしてくれると思います。

私も、クレジット会社に一度は引き落としを止める処置も無理ですと言われました。再度連絡したところ
別の担当者は素直に受け入れてくれました。

電話に出た方によっては、対応が異なるようです。
また、他のクレジット会社では引き落としを止めてくれると聞いたのですがと少し強気で言って下さい。

インフォカートは、私の場合はすぐにつながりました。
メールも送っておりましたので、かけた時には
少し前に、JRA倶楽部からキャンセルのFAXが届いたのでキャンセル処理を致しますとのことでした。

インフォカートもやはり偽名なのに審査を通して販売したのが追い目なのでしょう。
消費者センターに、連絡されるのも嫌なのではないかと思います。

クレジット購入でなくて、現金振込のかたも
返金されています。
yoyo様、またこのサイトに辿り着いた方もあきらめずに返金請求をしましょう!!



Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人Rico

2015/11/02 (Mon) 07:51:45

騙された者です。JRAがおかしいと気づくのも遅くカラキュラムの第一段階をブログにOPしていました。

2chを見て高木が偽名で詐欺だと知り、つい最近になってインフォカートにメールを出しました。

辞めるので返金してほしいと言うメールを送りましたが
昨晩の時点で返事が来ていません。

2chを読みいろいろアドバイスをしていただいているので、新たに偽名であることなどにより詐欺商材で、報酬など頂けないとわかったためにブログも書くのを止めました。

再度インフォカートに連絡をします。
クレジット会社にも行った方が良いのでしょうか?

過去を振り返ると、何度も高額塾に搾り取られ、泣き寝入りをしてきました。 
 
今回も破産してしまった自営で困っていたために手を出したのですが、無いところへきて借金上乗せしている自分が情けないです。 
 
このサイトに来れて良かったです。

==========================================
上記の
やはり商品受け取り前は購入者側が圧倒的に強いのが日本ですから。

ただ受け取ってしまったあとは消費者を守る手段は一気に減ります。

少なくとも未だに実践してるようなバカってことは販売ページのキャプチャのひとつも持ってないだろうから、自力解決はほぼ不可能

==========================================
私もブログを書いていたと言うことは受け取っていたと見なされて、返金はされないのですか? 
 
弁護士さんに頼むお金など持っていません。 
 クレジットですが、インフォカートに連絡取る方法しかないですね?

やってみます。
ありがとうございました。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - おうまさん

2015/11/04 (Wed) 11:11:58

自分は記事作成はしなかったのですがブログは作成しました。だめもとでJRA倶楽部のサポートに最初の動画の内容と全然違う、回りくどいブログの記事作成などどうでもいいからはやくギミックを提供してくれ、提供できないなら法的手続きをさせてもらいます。と何回かメールしたら返金手続きの書類を送りますから返送してくれと返信ありました。解約通知書なるものが送られて来て署名して返送したら先週、クレジットのキャンセル手続きをしてもらえました。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人 URL

2015/11/07 (Sat) 09:44:42

騙された人Rico様

借金の上乗せは大変ですね。
泣き寝入りをせずに、返金請求しましょう!!!

実践している、していないは関係なく、ブログを書き続けていた人たちも、返金請求はしています。
そして、現時点においても返金請求に応じていて返金してもらっている人が多く見られます。
JRA倶楽部のサポートにつながる今のうちに返金請求しましょう!!!

クレジット会社には、引き落としを止めて下さいと強く言って下さい。

2chで書かれていた内容を抜粋します。
参考にして下さい。↓


69番さんへ

法施行規則第8条(通信販売についての広告)
法第11条第5号の経済産業省令で定める事項は、次に掲げるものとする。

一 販売業者又は役務提供事業者の氏名又は名称、住所及び電話番号

二 販売業者又は役務提供事業者が法人であつて、
電子情報処理組織を使用する方法により広告をする場合には、
当該販売業者又は役務提供事業者の代表者
又は通信販売に関する業務の責任者の氏名

三から九まで 省略

上記が事実と相違する場合、法第12条の誇大広告等の禁止規定に違反します。


つまり高木は本人が岩永であることを隠し、「特商法に関わる表記」に現実には存在しない
高木という人間の名前を表記してるので「法第12条の誇大広告等の禁止規定に違反」
するのです。罰則としては行政指導程度ですが、事実であるならばインフォカートは
社会的信用に関わるリスクから、そこの商品の扱いを中止せざるを得なくなるでしょう。

そのためにも高木と岩永が同一人物であることをなんとか証明しなければならないのです。
 
特商法表示に偽名を使っているんだから、インフォカート側に商品販売前の
販売者に対する審査ミスがあり、十分な瑕疵がある。

特商法表示に偽名は立派な法律違反だから!

高木と電話がつながり、偽名疑惑について問い質したら
自分が岩永充紘であることをあっさり認めましたよ。

なぜそんなことをしたのかと聞くと、「合気道FX」のダサいイメージの
ままだと高額商品販売に説得力がないのでキャラクターをつくったと。



●高木さんの名前が偽名であったこと。
●顔出ししたのは、最初で最後だという言葉がうそであったこと。
(合気道FXで出ている顔を見てがっかりでした。)
●台本をチラチラみながらしゃべっていたこと。
●おばさんやおじさんは役者だということ。
●月20万円稼いでいる資産いただけるという
サラブレッド倶楽部に300人くらい参加した模様。
つまり、20万円*300=6000万円ということになるが、
高木さんの不労収入は2000万円~4000万円という話からすると
無責任な人数に売ってしまっているということ。
●野呂田直樹さんによる前回のプロモーションである
割引ビジネスはほとんど稼げなくて被害者の会が設立されていること。
●セールスレターではかなりいい条件の返金保証をうたっているが、
特商法には、ちゃっかり返金はできませんと書いてあったこと。



これらを参考にして、クレジット会社に引き落としを止めてもらって下さい。



それと、JRA倶楽部で返金に応じてくれないなら
弁護士ではなくて、消費者センターに連絡して下さい。

悪質商法などの相談窓口を案内する「消費者ホットライン」、3桁の電話番号「188」「嫌や!(イヤヤ!)」です。
http://www.kokusen.go.jp/map/

インフォカートも、JRA倶楽部も消費者センターに通報されるのは困ると思います。
両方に、返金に応じてくれないなら消費者センターに連絡しますと伝えて下さい。

頑張ってください!!!



Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 名無し

2015/11/10 (Tue) 12:44:25

「遅行スパンモデル」54,000円が5,400円になってたから買った。
昼代一か月分がパー・・・・・が、FX初心者の俺でも給料以上稼げたんで会社辞めたわ。
     ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - まさ

2015/11/15 (Sun) 23:13:04

私もやられました。
今更ですが・・・

記事もずいぶん書きましたが、査定ゼロのパターンです。
ほんとにトホホです。

一応infocartには言ってみます。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - debby

2015/11/18 (Wed) 17:06:17

まささん、先にインフォカートに言っても無駄です。

サポートがつながるのであれば、くどくどと何回も法的根拠を交えてメールしてください。
そのうちに、和解契約書を送るといったテンプレートのようなメールが送られてきます。

頑張ってください!

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 葵

2015/11/20 (Fri) 22:17:27

どなたかサラブレッド倶楽部で返金できた方いますか?

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - まさ

2015/11/26 (Thu) 21:55:20

debbyさん、他ここに投稿の皆さん

皆さん、ありがとうございました。
ここで情報を得られて本当に助かりました。
サポート経由で何度かやり取りして、
和解契約書を交わし、今日インフォカートから
カードのキャンセル処理をしたと連絡がありました。

カード決済から4ヶ月もたっているので
どうなるかと思いましたが、
なんとか勝ち取りました。

他の騙されたてそのままの皆さんも
泣き寝入りせずに、がんばりましょう!

しかし、野呂田直樹という人も
優しく誠実そうな雰囲気なのに
とんでもない人物のようですね。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人 URL

2015/11/27 (Fri) 21:46:08

まささま

返金おめでとうございます!!



葵さま

サラブレッド倶楽部の人も返金出来ている人が知っているだけでも、数人おりますよ!!
サラブレッドは、商品が未着なので解約しますと伝えて、返金出来ているようです。
諦めずに、頑張って下さい!

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 騙された人

2015/12/03 (Thu) 21:59:32

ここの投稿いただいた皆様のおかげで返金できました。
ずっと落ち着かない状態でしたが、最近になり落ち着きましたので投稿します。

JRA倶楽部、サラブレッド倶楽部、馬主倶楽部の3点とも全額キャンセルすることができました。
クレジットからもキャンセルを確認しました。

なんて自分は騙されやすいんだ!ととっても反省した次第です。まだ騙され続けて実行している人がいると思うと胸が苦しいです。早く気付いてください。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - さこ

2016/01/18 (Mon) 00:53:23

騙されました。でも今からではもう遅いでしょうか?

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 サンリーブ(株)

2016/02/13 (Sat) 05:23:37

JRA倶楽部の30万円を返金してもらおうとしていますが、なかなか事務局は対応してくれません。

何かいい知恵を教えてください。

Re: 高木彰人 JRA倶楽部 - 匿名

2016/02/21 (Sun) 18:11:06


消費者センターへいって相談するのが大事。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.