情報商材総合掲示板

1951021

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 返金希望

2015/12/12 (Sat) 13:59:08

つい最近の話なのですが、松宮義仁さんという書籍も多く出版されている方の企画であるSNS現金化をテーマとしたプロジェクトを拝見し、高額ながら案内のあったマネタイズクラブに参加してしまいました。

でも、後から色々調べてみるとどうも過去に運営していた塾が炎上していたり等信用がおけない人物であることが分かりました。

そして現在、マネタイズクラブについてもかなり雲行きが怪しいといえる状況となっています。

やはりコンテンツすべてが提供されてしまうと返金は出来ないものなのでしょうか?

真剣に悩んでいます。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 購入者です。

2016/02/12 (Fri) 02:32:46

SMC参加者です。ノウハウは真剣に実践されましたか?
私もそれなりに取り組んだのですが、どう転んでも300
万という数字は見えてきません。LPでは全額返金保障
と記載してましたが、効果があるかは分かりません。
被害者で同盟を組む事が大切ですね。
返信お待ちしてます。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について T

2016/02/23 (Tue) 17:56:11

同じく被害者です。よかったら連絡を取り合いましょう。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 購入者です。

2016/02/25 (Thu) 00:10:57

Tさんへ、メール送りました。
宜しくお願い致します。

Re: Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について 竜蔵

2016/03/06 (Sun) 09:37:40

私もSMC購入者です。

手をくみませんか??

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について J

2016/03/08 (Tue) 16:10:55

私も今までで1件の成約もありませんので返金を希望します。悔しいです。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について

2016/03/17 (Thu) 23:48:16

当方もSMC参加者です。誰でも確実に半年で300万、そして
次は兆のビジネスにもかかわれる、、、
兆とは仮想通貨のマルチ販売であり、参加者はその傘下組織になりお金を上納させるもの、あきれました。
なんとかしたいです。当方現在5000円程度、30万も無理では?

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 善人

2016/04/06 (Wed) 13:24:00

消費庁特定商取引法違反被疑情報提供フォーム
https://form.caa.go.jp/shohisha/opinion-2000.php


に告発されたら皆のためだと思いますよ!

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について マーケッター

2016/04/18 (Mon) 18:13:40

被害者の声を集める専用コミュニティサイトを立ち上げましょうか?セールスレター(動画)を消した時点で詐欺ですね。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 定期age

2016/04/24 (Sun) 20:26:31

ageとくよ

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 匿名

2016/07/20 (Wed) 20:16:46

SMCって最近どうなの?

購入した人は半年で300万稼げたの??

坂本まりのサポートってどうだった???

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 被害者

2016/07/20 (Wed) 23:23:11

SMC被害者です。300万稼げた人はいないと思います。
松宮も後半は約束した300万の話は全くしてませんでした
。仮想通貨をばらまいて、参加者からのクレーム逃れ
をしてます。当初半年間が勝負と言っていたくせに、最後は半年たってからが本当の勝負だ・・・うまい詐欺師ですよ。
ちなみに返金させようと動いている方は情報交換しましょう。当方は悪銭苦闘中です。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 匿名

2016/07/21 (Thu) 10:46:22

被害者さん、情報ありがとうございます。

仮想通貨をばらまいてって・・・

仮想通貨をあげるから稼げなくてもクレーム言うな
ということでしょうか?

半年間が勝負って確かに言ってましたよね。

稼げないノウハウを認めず、
半年たってからが本当の勝負だなんて調子が良いにも程がありますね。

返金してもらえるように祈っています。

Re: Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について 初めまして

2016/08/09 (Tue) 17:20:51

私も購入者です。
半年で300万稼げない場合全額返金するということだったので、参加しました。今の時点で全く稼げません。しかも300万円なんて到底無理です。
これから返金のお願いをするところです。
もし良かったら同盟組みましょう。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 匿名希望

2016/11/07 (Mon) 08:39:51

私はインスタ購入者ではではないのですが、
仮想通貨ですが、つい最近売り出されました。
ゴールドが1口28万円です。プラチナが100万円です。
謳い文句は『2年後には30倍の値段になる』らしいです。
残念な事に私も1口申し込みしてしまいましたが、24回払いの最初の1回分12500円ですが、すぐに返金手続きをしようと思っています。購入者サイトができるのが、11月半ばの予定です。

SMCについて - 匿名希望

2016/11/23 (Wed) 21:11:12

SMC会員です。

1年ほど前にうまく乗せられてしまい、
DVDを購入してしまいした。

しかし、内容が怪しく
人をだましている気がして
作業をしていませんでした
(する気も起きません)

どうにかして返金をしたいのですが、
同じような方いますでしょうか。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 急がないと…

2016/12/31 (Sat) 15:24:11

色々調べたのですが、民法上の返金は期限が3年だったはずなんですよ!

早い事しないと消費者庁や弁護士に相談、警察には被害届は出さないと、今販売の悪名高いSRシステム比嘉も静かにしてほとぼり覚めるの待ってますよ!

それは許せますか?納得いきますか?こんな年越しはしたくなかったです…だから一緒に皆さん戦いましょう!上記コメントで協力してる方もお願いしてよろしいですか?
良ければお返事お持ちしています。

来年度は素晴らしい1年になるように!

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - しの

2017/02/08 (Wed) 00:20:54

松宮義仁が新たに手掛けた資金30倍「NAGEZENI」なる仮想通貨は信用できるのでしょうか。

世界一の仮想通貨、爆発的に価値が上がる、日本円の換金も確実、
何もせずに30倍になる事が約束されている。等と自信たっぷりの動画ですが。

無条件の返金制度をうたっていますが、松宮義仁氏は本当に今までの塾で返金していたのでしょうか。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 被害者

2017/02/08 (Wed) 09:04:45

マネタイズクラブも完全返金保証どころか300万円の最低収益保証すらしていましたが、手順通りに進めても1円も稼げず(むしろ広告費で大赤字)規定通りに返金したところ、完全に無視を貫かれました。

結局対応すらしないなど論外で話し合いの余地すらなかったので消費者センターの仲裁により全額返金させましたが、彼は約束を守らない大嘘つきです。

私のまわりにも消費者センター経由に加え弁護士を雇い返金させた人間も複数います。

彼は新しいツールやネタがあるとそれ自体の裏付けを取ることもなく、検証をすることもなく、ただ目新しさから売れるだろうという憶測で無理やり高額塾化して、結果大炎上というのを繰り返しています。

今回のナゲゼニも同じ。

一瞬でオワコン化したtsuというSNSを使って稼ごうというコンセプトのtsu塾は一番ひどかったですが。

そもそも自身がtsuで稼いでいない(管理画面上は収益があがっているが入金自体は確認できていない状態)にも関わらず、tsuを使えば誰でも稼げると謳い高額塾を開き、結果松宮本人含む塾生のアカウント全凍結、そもそも実践すら出来ないエアノウハウを堂々と販売していた前科がある人間です。

その時も一斉返金騒動が起きましたが返金する姿勢は見せず、他にも稼げるノウハウはあるので別のことをやりましょうという方向にもっていって多数の被害者を泣き寝入りさせています。

今ネット上ではそういった実際の被害の声とは違う、アフィリ誘導目的の記事が多いので真実が藪の中になってしまっていますが実態はネット上のよくわからない批判記事よりもまだまだ悲惨なものです。

悪いことはいいません。手出しは無用です。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - A

2017/02/09 (Thu) 12:19:06

まずはセールスページやセールスメール等のありったけの資料をまとめて最寄りの消費者センターに行ってください。

すでに被害相談があるので話も早いはずです。

返金実績も出てます。

またすぐにカード会社に詐欺に遭ったという旨の連絡を入れましょう。

カード会社によっては引き落としを停止してくれます。

必ず抗弁してください。

ちなみに販売者と直接連絡して解決しようとするのはバカの極みです。

最初からバカを騙す気で仕組みを作ってるわけですから、文句言われるのも承知のうち。

はぐらかすか、言いくるめられるのが関の山です。

消費者センターでも説教されると思いますが、さっさと足を運んでください。

欲かいて騙されたおバカさんたち、日本はあなたたちみたいな本来救いようのないバカでも救ってくれる制度がある、立派な国です。

消費者に対して過保護な日本に生まれたことを感謝しましょうね。

Re: 松宮義仁のインスタグラム(マネタイズクラブ)について - 熊本

2017/02/16 (Thu) 14:03:43

松宮義仁という人は詐欺系の人ですか?
小野たつなりのメルマガに登録すると
動画のインタビューアーとして出てきますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.