情報商材総合掲示板

1954658

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

七星明って馬鹿なの? - 本名七里信一

2016/01/31 (Sun) 11:10:31

七星明って馬鹿なんでしょうか?

最近の彼の投稿

↓↓

七星です。


私の全リストメルマガ、Facebook、ブログで、

これから詐欺師の実名や、写真等を公開します。


私は、10年前、神田先生や平先生から

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を学び、

ビジネスを始めました。

いま、日本のマーケティングがダメになっていて、

ウソをついても問題ないって考えです。

私は、この状況をほっておけません。

なので、私は詐欺師の実名を公開する事しました。



「七星さん、なにを正義感出しているのですか?

 あなたも、同じ穴のムジナでしょ。」

という声が聞こえてきそうです。

そういう意見があることは

もちろん、解ってますが、

でも、こんな事をできるのは、私ぐらいです。



マーケティング的に、表現が行き過ぎているし、

売り方がエグすぎる。

しかも、それを、ある程度、成功している人が

お金欲しさでやっていることが許せない。



私は、曲がった事が大嫌いです。

なので、この最悪な状況に、

少しでも抑止力になれればと思って行動しています。

私的にも、ほっといた方が利益になりますからね。

でも、このままだと、info業界がダメになります。

詐欺師の売り方で、詐欺商品を売ってはいけません。



いま、歌舞伎町のキャバ嬢は、簡単にやらせてくれます。

入店の面接で、枕できる?って質問されて、

できないって言うと、面接で落とされます。

つい5年前は、キャバ嬢とエッチするのは、

歌舞伎町でも大変でしたが、

なぜ、できるようになったのか・・・?

それは、『当たり前』になったからです。



5年前は、枕営業でお客さんとエッチしたら

「あの子、枕しているみたいだよ」

って、陰口を言われていました。

だから、みんな

枕営業なんてできない って雰囲気でしたが、

いまは、誰でもするので、

「あの子、枕してないみたい

 今時、綺麗にいこうとか、なに気取ってるの?」

って感じです。びっくりですよね。

今、歌舞伎町のキャバ嬢の

三分の一は、枕営業をしています。


これと同じことが、info業界でも起きている。

周りが、えぐい売り方、詐欺っぽい売り方をしているから

おれもやろう、そんな感じです。


info業界で、これからの人が、

やるのは、私は許します。

最初は結果が重要なので、ガンガン稼ぐべきです。

でも、ある程度、有名な人や、

すでに結果を出している人が、そんな事をしてはダメです。

正攻法でやって、後輩のお手本にならないと。


その点、私は与沢さんに怒っています。

彼が、あそこまで派手にお金を使って、

税金を払えなかった事で、ああいう破滅の仕方をしました。

あの件で、次の後輩が育ちづらい環境になった。

事実、与沢さんの次が、まだ現れていません。


日本の将来のためにも、ある程度知名度がある人や、

結果を出している組織、オプト代行の会社とか、

節度ある行動をして頂きたいです。


そこで、

「これ、詐欺教材じゃない?」

という情報をください。

私が確認をして、やり過ぎと判断したら

私が、直接忠告をします。


また、言うことをきかない場合は、

私が、友人、知人に、全員に電話をして

紹介しないように連絡します。

次の人達のために、私が抑止力なる。

それが目的です。


私は平先生の教材を、いっぱい購入して

買う人の気持ちや、売り方をしっかりと学びました。

でも、いまの業界は、詐欺みたいなものばかりで、

これでは、詐欺の手法を学ぶことになります。

私が、詐欺師を成敗するので、

下記から詐欺情報をドンドンください。

今後は、友達とか、古くからの友人でも容赦しません。


下記から、いつでも連絡をください。

詐欺師を通報する


でも、勘違いしないでください。

新参者で、これからがんばろうって人は、

どうぞ!、どんどんウソをついて、稼いでいいです。


↑↑↑


こいつ真性の馬鹿なんでしょうか?

要するに詐欺は金持ってないうちはやってもいいけどある程度稼いだらやっちゃダメだよってことを言ってるわけですよね?

あまりにも頭おかしいというか、思考が破たんしてませんこの人?

それでいて思いっきり詐欺師の松宮義仁さんらと仲良く飯行ったりしてるって。

そもそもエキスパートメールなんてその界隈の人間しか使わないメルマガ配信スタンドでその界隈の人たちのお陰で食えてきたんだろうに、自分は散々儲かって収入仕組み化も出来て安泰だからってことなんでしょうけど、ちょっとないですよね。

私もインフォプレナーの端くれとして業界全体に漂う詐欺の風潮には嫌気が指してましたが、それ以上に今回の七星明の一連の情報発信には反吐が出ます。

ぶっちゃけて言いますと私、この人の塾(七星塾)の元塾生です。

でも明らかにウソ、詐欺といえる塾の中身でした。

サポートもまともにしてくれない、電話も出ない、いつでも相談乗ります、サポートしますみたいなこと言っておいて、日曜日に問い合わせたら、日曜に連絡してくんなこらと本気で怒られました。

こちらの神経逆なでする返事するのに労力を使えるなら黙って質問に答えてくれてもいいのでは?

その前に七星明が販売していた【リストゲッター】というツール。

これはネット上で公開されているメールアドレスを自動収集できるツールで、そこに対して営業かけなさいという明らかに迷惑な違法行為を助長するツールを10万円近い超高額で販売していた実績もあります。

こんな人間が業界の健全化を謳う事自体がチャンチャラおかしいでしょう。

そのうち誰もこんな人間が管理するメルマガ配信スタンドなど使わなくなるでしょうが、にしてもあまりにブログでの発信が癇に障るものだったので投稿しました。

きっともっと悪いこともしてるはずでしょうから、ここでどんどん過去の悪事を暴露していきましょう。

共感できる方、コメントお願いします。

Re: 七星明って馬鹿なの? - 小野

2017/02/07 (Tue) 11:05:54

七星は基本自分が儲かることだけを考えていますよね。
七星塾はおいくらだったのでしょうか?
6000人セミナーは、催眠商法でした。
1日で数億稼いだそうです。

(管理者の承認待ち)

2024/03/10 (Sun) 10:40:30

この投稿は管理者の承認待ちです

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.