情報商材総合掲示板

1953319

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? FMA迷ってます(律子) URL

2016/04/24 (Sun) 19:25:22

こちらの大西良幸さんのフュージョンメディアアカデミー(FMA)に入学された方いますか?

http://worldtrade-affiliate.com/lp/3932/498726

普段滅多にモノを勧めてこないブロガーさんからオススメされたので是非参加してみたいと思っているのですが、なんせ調べてもこのFMA塾の情報がほとんど出てこないので金額も金額だけに少し躊躇してしまっています。

過去にも学長である大西さんはアフィリエイト塾を運営されていてそこでアフィリエイターランキング上位に食い込むような生徒も多数出たとの話があり、また実践系のブログも一般的な塾に比べるとかなり評判が良い部類なのかな?とは思っていますが。

しかし情けないことに今年すでに2つの塾に入りどちらも値段の割にパッとしないといいますか、明らかに価格に見合ったものではない商品を購入してしまっていまして、もう失敗は出来ない状態です汗。

今度こそは稼ぎたいという気持ちは強いのですがどれを選んでよいのか迷いに迷っていまして。。。。

FMAは入学、実践する価値のある塾なのか?またそれ以外にもこっち方が良いよみたいなお話があればお聞きしたいです。

長々すいませんが私は真剣です。

よろしくお願い致します。

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - 大西良幸詐欺

2016/04/25 (Mon) 07:18:58

新しいのでたね フュージョンメディア・アフィリエイト パーフェクトマスタープロジェクト


詐欺でしょうがね

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - まっつん

2016/04/25 (Mon) 09:45:15

レターにあるこの動画見る限り、きっちり稼ぐのに努力は必要言い切ってるから絶対儲かるみたいのと比べてまともな部類には入るんじゃない?

https://www.youtube.com/watch?v=Vgg8gAyhHd8

というかこの掲示板内に前の塾のスレッドあったよ

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6171979

ネットでも調べみたら普段辛口なレビューサイトでも評価されてたり塾のわりにかなり評判いいみたいだけど、どうなんやろなー

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - ピコ太郎

2016/12/09 (Fri) 21:28:07

ノウハウコレクターだった知り合いが3か月ぐらい前にこの塾入って今普通に稼げてるみたいだから入ってみようと思うんだけど、調べてみたら募集から半年ぐらい経ってるんだね。

ネットビジネスの手法ってずっと使い続けられるものなんだろうか。水物みたいなイメージあるから半年経ってるのはどうなのかな。

正直その友達はめちゃくちゃ頭悪くてスペック低い人間なのでそんなレベルでも稼げるなら楽勝かなとも思ってるんだけど、この手のスクール入ってうまくいかない場合って逆にどんな原因があるんだろうか?

友達には最初からそんなん詐欺だからやめとけとか言ってた手前、興味があるとは言いづらく相談しづらいので詳しい方いたら教えてほしいです。

ちなみにいろいろ調べてこういったサイトが出てきたのですが

http://buchiko-netbusiness.com/%e2%98%85%e3%83%96%e3%83%81%e3%82%b3%e3%81%ae%e8%a9%95%e4%be%a1%e2%98%85/%e2%98%855%e3%82%aa%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1/%e3%83%96%e3%83%81%e3%82%b3%e5%a1%be%e3%80%81%e9%96%8b%e8%ac%9b%ef%bc%81%ef%bc%81/

もしすでに入塾してる方でここのサイトの特典が良かったみたいのがあればそれも教えてほしいです

今月いっぱいで募集締め切りのようなので、お願いします。

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - 平

2016/12/09 (Fri) 23:07:25

購入者です。
フュージョンメディアアカデミーはゼロから始める場合でもカリキュラムが非常に分かりやすく、随時進め方についての解説や重点ポイントの補足なども送られてくるのでオススメですよ。私はここ2年で9つの高額塾(アフィリエイト系が5つ、投資系が2つ、転売系が2つ)に入りましたが、わざわざ運営側から実践の進捗状況の確認とアドバイスの電話が来たのはこの塾だけです。
直接話す機会もあることで俄然ヤル気も出ますし、むしろ進めなきゃなという思いが強くなるので結果的に成果が出るまでの時間も一番早かったです。
ただもし資金も豊富にあってかつアフィリエイト経験者であれば、MMFも面白いと思います。
これまで入塾した9つの塾の中で、FMAとMMFだけは飛び抜けて価値を感じました。
逆に絶対入るべきでない塾も5つほどありますが・・(ここではトピ違いなので名前は伏せます)
入塾した際はここにまた書いてくださいね。
よければ情報交換等しながら実践していきましょう。

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - さとう

2016/12/10 (Sat) 02:21:08

>わざわざ運営側から実践の進捗状況の確認とアドバイスの電話が来たのはこの塾だけです。


購入者ですが、これは事実。

自分のとこにも電話があり、
ブログをチェックした上で改善点などアドバイスもらえた。

なんか、気にかけてもらえているようで、単純にうれしかった。


Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - しらす

2016/12/10 (Sat) 08:48:22

まだ募集してるの?

6月で募集締め切らなかったっけ?

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - ゆめ

2016/12/10 (Sat) 09:50:32

春にゼロ期?実質1期の募集があって5月にいったん終了して、6月からまた継続販売始めて今年いっぱいで募集終了という流れみたいですね。

http://fma-media.com/198/

情報商材だけじゃなくアンチエイジング系とか婚活系とか多ジャンルで成果事例が見られるのが魅力で入りました。

私は5月に入塾しましたが、180日経過後も普通にサポート受付してくれて面倒見てくれるので本当にこんなまともな対応してくれる塾もあるんだなと驚きました。

ネットで検索しても高額系の塾にしては驚くほど評判も良かったので決心したのですが、間違いじゃなかったです。

ただリアルに集まる場があればもっと良いなとも感じるのでもしこれまでの書き込みしてる方が本当の購入者さんでしたら是非交流していきませんか?

裏カリキュラムの特別対談で登場する教え子で月収1000万円オーバーのTOSHIさんが主体となっているコミュニティとはまた別に実践ブログをやってらっしゃるKEIKOさんという方が女性主体のコミュニティをやられているという情報もあるのでそういった方々にもアプローチはかけていこうと思っています!

よろしくお願いします(^^♪

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - ぴーこ

2016/12/12 (Mon) 18:08:21

購入者です!
ゆめさんは、その後3つコースを進められたかと思いますが購入されましたか?購入しなくてもサポートしてもらえるのですね!
私はまだ全く稼げてないので続けることにしましたが、一番下のクラスはコミュニティには入れないみたいなので、交流会に参加したいです!電話はかかってきていません汗

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - にしかつ

2016/12/12 (Mon) 18:33:57

久々に見たらスレあがってましたね。
私はまだ4か月目ですがブログで恋愛系のサービスを扱っていて先月までは収益ゼロだったんですが今月に入ってすでに12件成約取れてます。
サポート依頼時に電話番号登録してくれた方を対象に電話してますってことだったはずなので電話番号伝えてみては?
交流会、私も是非参加したいのでお願いします。
にしかつと申します。
大西さんの誇張のないお話やお言葉に惹かれて入塾した40代の男です。
皆さんよろしくお願いしますね。

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - オルニチン

2016/12/12 (Mon) 20:04:06

ピコ太郎さんへ

わたしは、12月7日にブチコさん経由で申し込みしました。

ブチコさんのブログに書いてある理念と

特典のスカイプサポートに惹かれたからです。

今、フュージョンメディアの設置をサポートにお願いしていて、

その間にタイトルを決めようと思って、

ブチコさんにメールで相談したところ、

早速、スカイプで対応していただけました。

実際にお話するまではわたしは緊張していましたが、

すごく気さくで話しやすい方で安心しました。

キーワードの選びかたの疑問点も解消しましたし、

進めていく上で、その都度サポートをご利用ください

とのことだったので、心強く感じましたよ。

サポートを利用しない方ほど、自己流で進めてしまい、

マニュアルどおりに出来ていない場合も多く、

収益化に時間がかかりがちだそうです。

FMAのサポートのほうでもスカイプの予約を入れてもらったので

誰が担当してくれるのか楽しみにしてます。

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - 購入します

2016/12/14 (Wed) 13:54:48

剣八さんが打ち出した独自企画も魅力的ですね。
http://hironinja.blog.fc2.com/?no=730

他の塾と迷ってましたが人柄と評判でこちらに決めました。
購入者の皆さま、よろしくお願いいたします。

Re: Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - アスラン

2017/01/24 (Tue) 18:56:00

剣八さんの企画の方はいかがですか?

Re: フュージョンメディアアカデミーby大西良幸に入学された方いますか? - yagi

2017/01/24 (Tue) 20:27:42

一騎当千での独自のノウハウも充実していてサポートもスカイプで時間制限なく付き合ってくれるので剣八さん経由で正解でした。

またFMAサポーターの我有さんや石井さんもスカイプ指名したらそれぞれ対応してくれてブログの添削や売る商品のアドバイスまでしてくれるので、それだけでも本当に入ってよかったと感じております。

過去に入った塾はスカイプどころかメールでの返事もよくて10日後、文句混じりの質問をすれば無視でしたから・・・

肝心の成果はまだこれからという段階ですが、上位表示ができアクセスも順調に伸びてきて報酬ももうすぐという手ごたえを掴んでいます。

成果が出たら報告しますので他にも購入された方いましたら情報交換しましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.