情報商材総合掲示板

1952728

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - たきのくそ

2016/08/31 (Wed) 12:51:14

加藤明こと本名加藤博貴

マネーホークコンプリートパッケージを購入すると直後に50万円のバックエンドが待ち構えています。


マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー
http://moneyhawk.net/mhtxs/

動画再生数を見る限り現時点で250名は入塾しているようですね。

高額塾バブルの頃に比べると被害は少ないようにも思えますが、それでも数千万の売り上げが出ているので奴らは今後もこの悪徳サービスをやめることはないでしょう。

終わってます。




Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー - Yu

2016/10/11 (Tue) 16:56:21

入ってしまった場合は、泣き寝入りですか?( ノД`)シクシク…
返金して欲しいです(´;ω;`)

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー - Yu

2016/10/11 (Tue) 22:10:14

マネーホークは実際全然 稼働しないんです。何か海外のサイトの問題とかで、システムが作動しませんといわれました。なので、まだ一回も試せていません。海外のサイトから買い付けて日本のサイトに出店するのですが、宣伝動画ではそんなこと一切言ってませんし、素人の女性2人を小久保さんが連れてきて10日くらいで何もせずに1万円くらい稼ぎました~って言ってました。これからもクリックを25分続けます~って 実際は注文して検品してお客さんに送ります。そのことはまったく知らされてなかったです。
 メンバーズサイトでいろいろやってみましたが、え?
クリック1分でって 絶対にうそです。できません
そして、そのあとクレームがくると、今度はそのサイトを販売する権利の販売を紹介されます。
え?最初からそれを目的で クラブに入会さされたんだ。
結局は、138000円と298000円で 一つみたいですね。
じゃーゴールドラッシュメンバーは?
いらなかったんです。
ほんと、返してほしいです。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー mindless

2016/11/05 (Sat) 02:54:45

私も同じくシステムが稼働せず、再三返金してくれるようにインフォカートとマネーホークにいっています。加藤さんあてにLINEで連絡しましたが、何も連絡なしです。国民センターに連絡し、相談にのってもらいました。購入者で返金してもらった方もいるようです。返金してもうらうようがんばりましょう。それか集団でクラス訴訟をおこしましょうか?私を信用してくださいなんて、よくいえますようね、加藤さんって。購入した私がばかなのはわかっていますが。1.2.3でお金が稼げるなんて真っ赤なうそです。出品してお客の注文がきて、UKにオーダーして、代金を支払、商品が送付されて、検品して送付するなんてなんもも一切いってないのに、購入後にURLを送ってきてそれから内容が転売だとわかるなんて、絶対に詐欺ですね。今頃になってシステムをBUYMA変更にあわせてやっているらしいとのこと。対応のおそまsつさ、加藤さんの誠意も両親も全くみえない。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー - い

2016/11/05 (Sat) 09:51:08

加藤明は完全に詐欺師。

俺は昔の高額塾のときに返金させた。

ちゃんと証拠として動画持ってるの?

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー - guest

2016/11/05 (Sat) 15:02:49

マネーホーク、加藤明は詐欺師です。私も購入してしまいましたが、BUYMA 転売だと分かっていたら、誰も買わないだろう、非常にお粗末な文章コピーツールです。「せどりや転売系ではない」と言っていたのにこれは酷い!!一応、マネーホークのお粗末な説明を聞いてみると煩わしい作業が必要らしく、とても簡単な作業で稼げるものではありませんでした。現金一括払いなので、取り返すのも困難です。

後、加藤明はfacebookで母親の写真を公開していますが、動画に出演した母親は、耳の形が違っているとブログで暴露されていました。つまり、偽者の役者を使っているのです、許せません。

これ以上の被害者を出さない為に、あちこちで暴露して行きます。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー - 名無し

2016/11/11 (Fri) 12:19:39

加藤明母親捏造
http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー - guest

2016/11/11 (Fri) 19:35:44

そのブログの記事は読みました。加藤明の母親捏造は、何人かが気付いていた様です。

母親役の人が、「明をよろしくお願いします」とか言っていますが、加藤 明は偽名で、本名は 加藤 博貴だそうです。

加藤 明のTwitterとブログ↓

Twitter
https://twitter.com/KATOHIRO14?lang=ja

ameblo
http://ameblo.jp/hiroki-music0429/page-4.html

どちらも更新は止まっていて、過去の自営業、ハイダウェイ(マッサージ店)経営についても書かれていました。興味がある方はご参考にして下さい。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - 名無し

2016/11/14 (Mon) 14:33:00

マネーホークではありませんが、加藤明は嘘だらけです。

参照URL:セミナー
http://www.bmc-co.com/seminar/kasegu/

商材のセールスページに「お客様の声」という項目がありますが、あれはお客さんではありません。

サクラを使って実績を偽っています。

参照URL:サクラ1
https://www.youtube.com/watch?v=EWgnxBc3lTM

参照URL:サクラ2
https://www.youtube.com/watch?v=2PA3wwSjqBk

参照URL:サクラ3
https://www.youtube.com/user/yoshitan49tv/videos

加藤明(加藤博貴)と堂代ひろ(柳橋宏樹)は同じビジネスグループの人のようです。

さらに、堂代ひろ(柳橋宏樹)とYさん(牛久保喜子)は同じネットワークビジネスの仲間です。

つまり、身内に偽物の動画を撮らせ「お客様」として紹介しています。

騙してお金を取ろうとしているのは明らかです。

私も被害者を1人でも減らす為に情報の拡散に協力致します。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - 匿名

2016/11/15 (Tue) 23:45:58

加藤明も神谷優太とゆかいな仲間たちの一員なんですね。

池田光もいますね。あ、ちがった松岡翔か。

https://www.youtube.com/watch?v=_UTRzW48jb4



Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - 名無し

2016/11/16 (Wed) 19:34:50

加藤明の商材「LINE@ビジネス」のセールス動画に、
加藤明の会社JECイノベーションの社員である「丸山淳平」がコンサル生として紹介されています。

LINE@ビジネスのコンサル生
https://youtu.be/oEGdKRYJyWE?t=5m6s

動画開始直後、1番左に映っている(JECイノベーションのアカウント)
https://www.youtube.com/watch?v=tkHrKnnjYeM

丸山淳平のセミナー(堂代ひろのアカウント)
https://www.youtube.com/watch?v=sjOkPz-9hVo

ホテル?(堂代ひろのアカウント)
https://www.youtube.com/watch?v=qzAjJocuKP4

母親、コンサル生、お客様の声、実績、全て偽物です。
全て自作自演です。

マネーホークも同じと考えていいと思います。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - 名無し

2016/11/20 (Sun) 01:21:04

加藤明の会社「JECイノベーション」のサイト見れなくなりましたね。

だまし取ったお金を持って逃げているのかもしれません。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - おい

2016/12/12 (Mon) 18:41:26

加藤明こと加藤博貴くん、さっさと金返してください

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - mieko

2017/03/07 (Tue) 08:47:10

私が入塾した加藤明「マネーホーク プロジェクト」と言いう、物販をビジネスプロジェクトとしたものです。

私は通常の塾代に加えて上級者コースと言われる「ゴールドラッシュメンバー」に加入し、加藤明から直接指導や質問ができ最短最速で稼げるといううたい文句を信じて、50万円近い金額を追加で支払い入塾しました。

同時に、特待生にも選出されましたとメールが来ましたが何の恩恵も受けていません。

私はネットビジネス初心者なので、わからないことがあればすぐに直接加藤講師に連絡が付く上級コースが魅力的でした。

しかし開けてみると、どんな些細なことでもこの連絡先に連絡をくれたら指導するとセールスでは言っていましたが、一度も質問に返答があったためしはありません。

しかし去年の暮れに辺りからマネーホークではなく「ネット業界で稼げる新ビジネスがあります」とメールを送り始めたので、これは完全に詐欺だな。。と思いました

弁護士さんに相談する前にまずは自分で動いてみようと思い加藤講師宛に「いつになったらマネーホークは稼働するのですか?」との問いかけにも、すべて無視です。

高額な塾代を払わせておきながら、支払い以降4ケ月以上もサポートどころか
返答もせず堂々と自分は億を稼ぐ講師だとネット業界で君臨していることが許せません。

私のような初心者狙いが続き新たな被害者を出さないためにも、情報を書き込んでおきます。

少しでも健全化しますように。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - mm

2017/03/28 (Tue) 09:25:48

自動的にこちらが開いたBASEという通販サイトに品物をシステムを動かして載せてくるのですが、月に500件以上の出品といいつつ、自動的に入ってくる商品は当然500件もありませんし、手動で自分で出品する方法も説明がありません。
返金保証を謳いながら、返金する気は最初から無いようですね。
サポートはほぼ機能しておらず、忘れた頃に恐らく加藤明本人から、的の外れた一言返答があったり、質問に対する答えが「稼げない戯言ですね」などと、購入者のせいにする始末です。
このマネーホークというものが機能しないことは本人もわかってのことかと思います。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - TT

2017/06/06 (Tue) 10:33:21

皆さんで、被害届を出しませんか。
偽名を使っている時点で、特定商取引法に違反していますから、別件逮捕も可能なのでは。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - T

2017/06/08 (Thu) 09:19:56

私も騙されました。
詐欺師が平気でのさばっていていいんでしょうか?
被害者の会作りませんか?

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 さえぐさ

2017/06/14 (Wed) 23:13:04

私は幸運にもクレームし、消費者相談所に行き全て65万全て返金されました。初めての商材購入でした。ほんとうに騙されました。まず最初にバイマ−とかのページが機能しなくなりだんだんとこれは駄目というか騙されたとおもいました。その後改良され、福岡とか東京でセミナーを開いたとかいっていましたが、やはり駄目なのですね。本当に加藤氏はこりないのですね。加藤氏に騙された方、返金がんばってくださいね。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - 名無し

2017/07/25 (Tue) 06:44:46

マネーホークは完全に詐欺です。

詐欺として扱う条件は
「他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。」
とあります。

マネーホークの動画で加藤氏はマネーホークだと嘘をついて市販のパソコンの基盤(GIGABYTE製)を紹介しています。
GIGABYTE製の基盤は色が特徴的なのでパソコンに詳しい人は直ぐに気づいたはずです。

これは他人を騙してお金を奪う行為になります。

よって、マネーホーク購入者全員が返金を求めたり詐欺として訴えることができます。

返金を求めても返金されない場合は警察に被害届けを出せばお金が返ってくるはずです。
資料や証拠などを持って、最寄の警察署に相談に行きましょう。

証拠として使える画像を添付致します。ご自由にお使いください。
この画像とお金を振り込んだ証拠を警察署に持って相談すれば問題ないと思います。

詐欺で不幸になる人が1人でも少なくなることを願っています。

Re: マネーホーククラブゴールドラッシュメンバー 加藤博貴 - こうかい

2017/08/08 (Tue) 10:31:45

私は、加藤から、ゴールドラッシュメンバーを個人的に勧誘され、会社を通さない直取引との事で、約半額で契約しました。

しかし、ゴールドラッシュメンバーサイトへのログインパスワードすら教えてもらっておらず、サポートLINEに質問しても無視、加藤の携帯に電話をかけてもいつも留守電です。

ゴールドラッシュメンバーは、時計の販売で、年に一度程度は、一発一千万円の売り上げが狙えるとの謳い文句でしたが、全く稼げていません。

まんまとしてやられました。フェイスブックで見る限り、加藤はグリーン車に乗ったり、高級ホテルに宿泊したり、海外に行ったり、高級バックを買いあさったり、美味いものを食べたりしておりますが、我々から騙し取った金で豪遊しているのかと思うと腹ただしい限りです。

彼は、勉強会で、簡単に稼げるという別の案件も紹介しておりましたが、出資法違反と思えるような危なっかしいものでした。

元々は泉忠司さんのメルマガで加藤を知り信用してしまいましたが、泉さんも罪なことをしてくれたものです。

とにかく皆さん粘り強く返金を求めましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.