情報商材総合掲示板

1952283

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 影山飛鳥

2016/11/10 (Thu) 20:32:48

小学生から78歳のおじいちゃんまでポケットを叩くだけでもれなく全員100万円、山形県に住む48歳の主婦が3年で10億円以上稼いだビスケット貯金の秘密を大公開しますという案内メールが届き、とても興味を持って動画を見てます。

ただ、こういうものって詐欺が多いと聞くのでぶっちゃけどうなんでしょうか?

ページはこれです。

http://viscuithappylife.com/visc/start.html

株式会社ワンダーポケットさんが主催されているようです。

会社や松木奈々子さんの実態をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 検索逃れ

2016/11/10 (Thu) 21:40:09

AV女優に同姓同名がいる
既にステマブログっぽいものが存在する
そこにはFXと匂わせるようなことが書いてある

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - アホ

2016/11/11 (Fri) 01:57:24

特定商取引法に関する表示

企業名 株式会社ワンダーポケット
担当者 松木奈々子
住所 東京都新宿区舟町15
電話番号 050-5317-8030
メールアドレス info@viscuithappylife.com
商品引き渡し時期 お申込み完了後、ご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


株式会社ワンダーポケット松木奈々子を陰で操っているのはあの野呂田直樹です。

彼が関わった案件の中には違法性が認められ口座凍結までされたJRA倶楽部や、割引ビジネス、ドバイ大富豪の教えなどがあります。

ドバイ大富豪の教えは会社を閉鎖して逃亡、現在被害者の会が設立されている状況


そんな火の車ともいえる状況ですから野呂田も野呂田で過去の負債を弁済していくためにも新たに大金を稼ぐ必要があるのでしょう。

絶対に許してはいけない、関わってはいけない案件であることを断言しておきます。

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 差gi確定

2016/11/11 (Fri) 14:20:06

株式会社ワンダーポケットについて法務局で調べてみたけど存在しない会社ってオチだったよ。
英語表記他可能性あるものすべて調べたけど完全に存在しない。
新宿区内どころか日本に同名の会社は存在しなかった。(株式じゃなく有限会社なら数社あったが別会社)
これは悪質どころの騒ぎじゃなくタダの詐欺でハナから逃亡する計画であることが確定。
松木奈々子と裏で仕切ってる野呂田直樹は詐欺師確定。

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - tt

2016/11/11 (Fri) 14:21:39

今のうちに証拠押さえておけよ

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - やばいよ

2016/11/12 (Sat) 14:02:48

https://www.youtube.com/watch?v=uw8iywSpquA

やばいよ

いきなり歌いだすシーンやばいよ

嘘つきおばさん怖いよ

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - お絵かき

2016/11/12 (Sat) 18:40:02

動画の最初がアダルトビデオに見えた

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 加藤円香

2016/11/13 (Sun) 18:56:05

こいつら全員偽名で設定も全部嘘だよ

影山飛鳥の本名は加藤円香

特商法に存在しない会社名や氏名を記載している時点でハナから確信をもって読み手を欺こうとしているのが明白

普段使いだけならビジネスネームで通るけど法的記載にビジネスネームを使ったらそれは立派な偽名だし犯罪

この案件を裏で取り仕切ってる野呂田直樹が業界で真っ先に捕まるかもね

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 匿名

2016/11/14 (Mon) 11:01:39

野呂田直樹もまだ調子ぶっこいてるね。
質の悪いプロダクトローンチ。
こんなんじゃ誰も買わないでしょww

https://www.youtube.com/watch?v=yxQxVHgTSnU

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - へたこいた

2017/05/28 (Sun) 01:26:17

騙された張本人です。
入会金30万円を分割して払って
プログラム用のサイトがあるのですが、そこで種銭を作るための紹介をされます。

でも、どれもあまり現実的でないものばっかり、例えばスマホの転売とか、ジモティとかでガラクタを無料で貰ってきてそれをヤフオクで出品したりとか、それでだれでも100万円稼げますとかって無理!

そのプログラムをクリアしないとFXをやらせてもらえないと思い、文句を言って無理やりFXをやらせてもらいました。

ビスケットチャンスというソフトを使うのですが、これがまたポンコツそのもの。
FXの予測をするのですが、ぜんぜん当たらない!
一月くらい使ってみたけど100万どころかマイナス3万円だよ!

それで、サポートデスクに文句を言ったら
運が悪いだけとか他の人は儲かってますとか、そこで頭にきて。だったら儲かってるって人の連絡先を教えてくれ、どうやったら儲かるか聞くからって聞いたら、個人情報は教えられないとのこと。

言われてみればそうだよな。ははは だったらお金を返してください、リスクは無いということだったので、とメールしたら。

お宅は、プログラムを途中で飛ばしてFXをやってますから対象外です、だって。
いやーうまい!やっぱ人を騙すのが天才的!

顧問弁護士と話して返さなくていいと判断しましただそうです。

種銭を作る段階でかなりのハードルがあり、FXの予想ソフトも役立たず。これでどうやって100万円を稼がせるつもりだったのか良くわかりません。
ビデオでは小学生でも稼げるって言ってたのに、これじゃ無理でしょ!

そうこうしてたら深沢亜樹ファストパスってなんか別の人紹介されたりして、どうなっとんじゃ!

サポートがありますとか言ったって、こっちが質問した
ことに対してをお茶を濁すようなことしか言わないし
どこがサポートじゃ。

ビスケット投資クラブに入会した人で、成功した人って
いるのかなー?私みたいに失敗したなーって思ってる人
絶対いると思うんですけど・・

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 冷静パンダ?

2017/12/22 (Fri) 21:46:36

野呂田直樹は裁判で敗訴しても支払いを無視する人物です。

上村翔とNKアフィリエイトセンターを運営し六本木の会社の社名も隠し通し、詐欺まがい案件に動画演者・インタビュアーや、動画制作者としてかかわってきました。

その中の案件で完全詐欺と言えるものがゲームセンターオンラインです。稼げる!○×ゲームというウソモノ商材はゲームセンターオンラインとして販売されました。
稼げる!○×ゲームの動画制作者が野呂田直樹です!

その野呂田直樹の映画がつくられたと知りました。


野呂田直樹本人が表舞台に帰ってきました。

インターネットビジネスを通じて、

初年度で16億円の売上げを叩き出し、

ビジネスだけでなく、

・モデル、俳優
・格闘家デビュー
・自身の人生の映画化


など、様々な夢を達成してきた方が、

ネットビジネスの真実を語っています。

http://kouichsite.com/ab/cs.cgi?m=a_3&c=1&u=1908



ネットビジネスで人生を変えたこの方は、

その秘訣に関して、

“たった一つのスキル”

を身につけたからだと言います。



今回は、そのスキルのすべてを、

期間限定でお話してくれるそうです。



いろんなビジネスにチャレンジしたけど、

なかなか思うような成果が上がっておらず、

悔しい思いをしている方にこそ聞いて欲しいと、

その方は1年ぶりに表舞台に出るそうです。



あなたの人生が劇的に変わる、

たった一つのスキルを知りたい方は、

下記のリンクからその全貌を確認してください。

http://kouichsite.com/ab/cs.cgi?m=a_3&c=2&u=1908

---------------------------------------------
配信解除
http://kouichsite.com/ab/rm.cgi?m=a_3&u=a29a4712d5d982a9&h=1
※システムの都合上、予約済のメールが配信されることがありますので、
【お手続き後、数回メールが配信される場合があります】。

野呂田直樹に反省のかけらもないですよ。
今回のオファーは
「ネットビジネス業界健全化プロジェクト」
と言ってますが
健全化しなくてはいけないのは
野呂田直樹自身であるという
なんとも矛盾した内容なわけです(笑
野呂田塾として販売されました。

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? 岡本 高明

2017/12/31 (Sun) 01:17:17

私も入会したけど、投資の資金構築でYahooのオークションをやらされている途中でサポートが終了してしまいました。結果、本題とは別の事しかしてません。広告とは違うと思います。同じような思いをされた方、結託しましょう。

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - じどうかい

2018/01/01 (Mon) 01:46:08

野呂田直樹の会社、株式会社NKクリエイティブは登記されています。
事業者名称(日本語):
株式会社NKクリエイティブ

登記上の所在地:
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目12番5号エイトバイエイチビル6階

組織区分:
株式会社

法人番号:
3020001111171

処理区分:
12

訂正区分:
0

更新年月日:
2017-07-13

変更年月日:
2017-07-07

商号又は名称:
株式会社NKクリエイティブ

法人種別:
301

国内所在地(都道府県):
東京都

国内所在地(市区町村):
渋谷区

国内所在地(丁目番地等):
富ヶ谷1丁目12番5号エイトバイエイチビル6階

都道府県コード:
13

市区町村コード:
113

郵便番号:
1510063

法人番号指定年月日:
2015-10-05

法人番号:
3020001111171

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? 岡本 高明

2018/01/02 (Tue) 22:15:23

入会した者ですけど、
広告で【高額商材の返金】などのサイトを見るけど、後でトラブルにならないのでしょうか?経験のある方教えて下さい。

Re: Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - サラ

2018/01/21 (Sun) 03:35:24

わたしも、入会しましたが全く違うことをやらされ、問い合わせたら、やり方が悪い?ような
言われようでした。
消費者センターから動いてもらっていますがまた返金までいきません。

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? 岡本 高明

2018/01/25 (Thu) 19:38:02

>>サラ様
自分も昨年消費者センターに相談しましたが、クレジット会社に相談してくださいの事でした。
でもクレジット会社は月日が経ってとの事で断られました。
消費者センターの対応をもう少し詳しく教えてもらえませんか?

Re: 松木奈々子のビスケット貯金ってどうですか? - 詐欺商材被害者

2018/03/16 (Fri) 14:40:26

詐欺商材の被害者に朗報です!

インフォトップ創業者、菅野一勢氏が詐欺商材、高額塾被害者を集め集団告訴へ動いています!

主にプロダクトローンチと呼ばれる、無料オファー登録から動画を複数回に渡って送り読者を洗脳し、高額商品をバックエンド込みで売りつけるような商法で騙された人を対象に、被害者への呼びかけをしています。

過去に詐欺商材で騙された方は是非一度、菅野氏に相談してみてください。

https://www.facebook.com/issei.sugano?hc_ref=ARScoCWWZG3lb9a53IrWqfZuyMiyOiniReH0oLY-Pt7AG4m_Aw_tlV-F1pbRgIWrMkM

フォロー、もしくは友達申請と同時に詳細メッセージを送ると良いでしょう。

以下菅野氏発言抜粋

↓↓

【悪徳ロンチ業者撲滅!】

たくさんのシェアに感謝します!
 
ども。菅野です。
 
数回に渡り、
悪徳ロンチ業者撲滅活動
行って来ましたが、
今回で一旦、締めて通常に戻ります。
 
基本、人の悪口とか、
言いたくないし、
みてみないふりするタイプなので、
今回の発言には勇気いりました。
 
でも、これ放っといたら、
多くの人が不幸になるなと思い、
もし神さまなら、みてみないふりと
勇気を持って告発するのどっち応援するのかな?
 
と悩んだ末に、ぶっちゃけ、業界を
クリーンにした方がいいと判断しました。
 
やるとなったら徹底的にやってやれ
が僕の信条なので、散々お騒がせしました。
 
ただ元々の情報系の知り合いが
多いロンチ業界を
一人ぼっちで敵にまわすのは
かなりの覚悟がいりました。。
 
でも、蓋開けてみたら、
たくさんの人が応援してくれて、
間違いじゃないと心ブレずに行けました!
 
ほんと、応援してくれた人たちに感謝!
 
これで業界がクリーンになってくれたら
こんな嬉しいことはありません。
というか、何がなんでも健全化しましょ!
 
もちろん、旗振った以上は、
引き続き、悪徳業者監視して行きますし、
ランダムにロンチ商品購入して、
中身確認の上でぶった切っていきたいと思います。
 
10年前くらいにトレンドライフという
ぶった切りのメルマガありました。
 
まぁ、あれは結局、悪いの晒して炎上させ、
悪い方を揺すって、金をたかるという。
マッチポンプ行為をしてたので
許される行為ではありませんが、
   
それで、たしかに業界がいっとき、
クリーンになったので今となっては必要、
悪の存在だったかもと思います。

僕は悪を揺する行為はしませんが、
引き続き善意の行為で見張って行きます。
 
またブレーン使って、
この業界の真実をメディアにも
露出させて行きます。
 
なので、ワイドショーとかで
そのうち悪ロンチ業者が晒されますよ。
 
そして、これは昨日入ってきた
リアルタイムな情報ですが、
すでに当局、内偵調査しているようです。
 
しかも結構、
業界でも名の売れている人物です。
 
マジで逮捕者でるのも時間の問題ですね。
 
今回の件で、悪徳業者たちが裏側で、
菅野がうわーってなってる!
 
ってだいぶ噂になってるとも聞きました。
 
それが、業界の歯止めに
なることを祈るばかりです。
 
僕とFB繋がってる人がこの事実を
知らないはずがないので、
今後の展開をよくみておきます。
 
当然、彼らは業界内で誰の評判が良くて
誰がクソかちゃんと把握してる筈です。
 
それでも、
 
「毎日一万円払います。」
「月利20%ひ孫の代まで完全保証!」
「毎日10分の作業で最低4800万円」
「登録するだけで億り人確定!」
 
みたいな
 
悪徳ロンチ案件紹介したりと
変わらないようなら、
当然、付き合いやめますし、
ちゃんと晒していきます。
 
というか、これでまだ、
よくわからん案件紹介してたらクソでしょ。
 
そんな奴いたら、そこは手のひら返して、
大きな敵として立ち塞がります。
 
そこは、ここ数日の俺の覚悟を見れば
本気度は伝わると思ってます。
 
法的手段もガンガンして、
いち早く逮捕者でるよう努力していきます。
 
ただ、相手も弁護士使って、うまくかわして、
会社を都度変えて、なかなか逮捕に
結びつけるのが難しい現状です。
 
だからこそ、
みんなの応援が必要不可欠です。
 
なので、レターと内容が違っていたり、詐欺的なものなら、
躊躇ぜずに、すぐに消費者庁や警察に通報してほしい。
消費者の声が一番届くからね。
 
泣き寝入りは絶対にダメ!!
 
みんな一致団結して、
悪徳ロンチ業者を刑務所に送りましょう!
 
ふぅー、しかしここ数日、かなり疲れた。
やっぱり、敵を作るって疲れるよ。
でも、やってよかった!後悔は一切ない!
 
というわけで、一旦
通常モードに戻りますが。
 
タレコミあれば、
またいつでも大魔神モードで行きます笑
 
今後も、引き続き、
業界がクリーンになるまで戦っていくので
応援よろしくお願いします!!
 
今回はみんなの応援のおかげで
マジでがんばれた、ほんとありがとう!!

https://www.facebook.com/issei.sugano

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.