情報商材総合掲示板

1945515

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

ネットビジネスカレッジ被害者の会 - みきひろ

2016/12/04 (Sun) 20:49:53

内部告発します。
NBCの身近な者です。

不満が溜まってきたし、
稼げる詐欺まがい被害を食い止めたいからです。

正直、2016年、今は稼ぐのは難しいです。
2015夏頃までなら、確かに月に5-20万円はマジで稼げました。

しかし、今はヤフオク規制も厳しく、会員のヤフオクアカウント大量削除事件がありました。

講師の山田佳宏は、NBCノウハウを一部持ち逃げした裏切りの罪で強制退会されました。
パシャで一撃なんちゃらの高額塾に乗り換えました。
NBCを見離したのでは。

まとめサイトは、実績者に乏しく、ほぼ稼げていません。
NBCに関しては書くな!と言われています。
なぜ?やましい事があるからです。
本当に自信があれば、書いても良いはず。

インスタフォロー自動ツールからの独自ネットショップもほぼ稼げません。
このノウハウでの実績者は1人?しかいません。それも単発10万円月収かな。

佐藤みきひろ学長が、未来への熱いビジョンを語るのは良いけど、じゃあ、それが実現してから、勧誘してくれよ。と思う。
そんなんヤルヤル詐欺じゃん。
未公開株詐欺みたいな。

紹介料が入っているので、私は辞めていませんが、
紹介者が辞めたら、紹介料が無くなるので、辞めます。

もう何のために月謝払ってるのかよく分かりません 笑

マネーゲームな状態です。
稼げるツール、ノウハウに乏しいので、勧誘する自信も今はありません。
夏頃までは自信ありました。

勧誘時に、稼げるよ!と偽って、勧誘してる生徒を見ると、悲しくなります。
稼げるのは、ネットビジネスでなく、ネットワークビジネスのほうですが、肝心のコンテンツが弱いので、マネーゲームですね、今は。

ただ、起業やネットビジネスを学びたい!
人脈を広めたい!
なら、逆に、お勧めです。

ただ、稼げないとは言いませんが、かなり今は月収1万コースでも、難しいですね。

ちなみに、稼げる=1円 とも捉えられます。

売上=利益ではありません。

お客様の声も、まだヤフオク規制前の2015夏頃の話です。
今とは状況が違います。
声の撮影時期も記載ないのがそれを隠すためです。

言葉の巧みなニュアンスに騙されないように。

稼げる!と言われて、宗教ぽくはないですが、みんなピュアなので情報を鵜呑みにしすぎ。

NBCで稼ぐ!と決めて、専門学校辞めた人。
今は稼げていなく鬱になりました。

NBCで稼ぐ!と決めて、大学中退考えてた人。
私が全力で止めたので大学は行っています。正解かと。

大学キャンパス内でもNBCからの勧誘行為に注意!と、大学理事長から勧告される始末。
その対応も無視。

一泊の転売合宿も夏頃は、一時間で満員だったのに今では閑古鳥。

佐藤学長や、西村講師にしても、約束しても守れないことが多い。
遅刻したり、連絡や返信もするといいながらしないことも多々あり。

NBC社員たちは本当に良い人たちですけどね。

とある講師もNBC生徒にビジネス持ちかけて、高額ふっかけたりしてるらしいです。被害者、数人知ってます。

あまり書くと特定されるので、この辺にしときます。

とりあえず今はキラーコンテンツに乏しく、ネットビジネスでは稼ぐのは難しいです。
ネットワークビジネスならまだ稼ぎやすいですが、自信持って広められるコンテンツではないかと。

その証拠に離脱率も、増えてきて、新規よりも離脱しない方にNBCでもフォロー体制に力入れてるらしいです。

もう崩壊寸前。

そしてそんな学長の佐藤みきひろさんは新たな集金活動かネットビジネス界で評判最悪な面々とタッグを組んでお涙頂戴のくそみたいな動画に出演する始末。

https://www.youtube.com/watch?v=cb5pb99hJ3o

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.