情報商材総合掲示板

1954780

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 通称億チャレ

2016/12/07 (Wed) 19:34:35

全員1年後に1億円儲かると豪語する「億チャレ」というネーミングでスタートした競馬必勝法、藤本錬金倶楽部(株式会社AMS 平川哲 杉本和紀)がインフォトップから19万8000円で販売されていますがこれって詐欺にならないんですか?

http://archive.is/LkNJV

競馬攻略法で100%なんて言葉使っていいんでしょうか?

株式会社AMSについて調べると藤本京というのが偽名であることが発覚したので一気に信頼がなくなり色々調べましたが、そもそも紹介者の土屋ひろしというのも元々出会い系サイト運営詐欺で稼いでいたといういわくつきの人物だと分かりました。

しかしJRAはこんな露骨な詐欺を許すのか。

こんな詐欺案件を紹介していた奴らは許されるのか。

インフォトップに正義はないのか。

信じられないと同時に業界に失望しました。

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - ゆめの終わり

2016/12/10 (Sat) 20:47:30

http://archive.is/2aKi8

藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次さんを信じて購入したのですが、稼ぎたいならダイヤモンドパートナーにならないとダメだという動画が出てきました。

50万円追加で払えとのことです。

騙された気分でいっぱいです。

返金は請求できるのでしょうか?インフォトップに返金請求をすればよいのでしょうか?


それとも株式会社AMSのこの住所に行きべきでしょうか?



東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - 匿名

2016/12/11 (Sun) 19:47:55

20万なら稼げないということですか?
では最初から言えよって話ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=tlh_aQY30r8
こちらを見ていたら詐欺まがいなのがバレバレ
だったんですけどね。。。

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - 匿名2

2016/12/16 (Fri) 05:15:21

私も購入してしまいました。メールでツールの受取がいつか質問してもスルーされます。落ち着いて考えたらおかしな話ばかりですよね。商品引き渡しが1か月以内とかダウンロードが14日後とか普通に商品購入する際にこんなに時間かかったら、おかしいと思います。あと、よく見るとおかしい箇所がいくつもあります。先着100名に踊らされましたよね?私、バカすぎる!ゆめの終わりさん、何とか返金請求しましょう。インフォトップにまずは。私はカード会社にも連絡するつもりです。まだ現金が相手に渡ってないんですから。

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - インフォトップ返金に成功したことがある者

2016/12/16 (Fri) 12:09:22

インフォトップなんて口だけで中身の審査なんて大してしてないからね。詐欺的な高額商材も結構あるから。

ちなみにインフォトップに返金請求しても無駄。弊社は決済代行業者なので販売者に言えの一点張り。

だから、
まずは販売者に返金を約束させないとだめ。

あとクレカ支払いの場合は、
カード会社に連絡しても、支払いを一時停止できるだけで、基本、販売者に返金するように仕向けないと駄目。

今回は不実告知で行けそうな気もするけど、それに加え、その他の法律上の違反事項も併せて、具体的な書面にして、相手に反論の余地を与えない文章を投げつけて、返金させる。

質問が総スルーされる場合は、ちょっとした法律上の脅し文句をメールに散りばめれば、返事が返ってくる場合もある。

返金請求メールのテンプレートはネット上で拾えるから、それをアレンジするといい。

弁護士に頼むなら別だろうけど、
誰かに連絡するだけで解決できると思った人がいるとしたらそれは大間違い。法律的にどう問題なのかを把握し、その根拠資料を自分で作って、絶対返金させてやるという意思でやらない駄目だから、頑張って。

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - ssk

2016/12/27 (Tue) 20:56:21

私も購入しまして、後悔しています。
私はダイアモンドも参加しましたが、まだPC届いていないです。
何とか返金してもらえないのかと思います。
購入後の動画で参加者は1400回は再生になっているので、1300人以上は参加してますよね。
電話での50人だけのアドバイスや、限定5名の新サービスは嘘な気がします。100人限定も嘘ですし。
プログラムにでた情報は12/23.24.25とほぼ外れいています。

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - OK

2017/01/10 (Tue) 00:02:09

私も購入しました。2017年年明けから3回分が終わりましたが、全部的中でしたね。プラチナとかではなく。最初、失敗したかな~なんて思ってましたが、これガチなツールです。サポートもいつでもつながりますし、10時とか夜遅くても対応してくれたりとか(今はわかりませんが)、かなり丁寧でした。
年明けから始まりましたが、今現在で、的中させているのは事実です。みなさん正確な情報で確認してみてください。

Re: 藤本錬金倶楽部の藤本京こと国本謙次について - うん

2017/01/12 (Thu) 10:34:35

↑↑

という業者によるステマが行われていますので気を付けてください。

競馬必勝法の悪徳業者の共通点

1.的中が偶然続いたところを死ぬほど強調する

確率的にもある程度連続で馬券が的中することは素人だろうが当たり前にあります。業者はこの連続的中が出たところで一気に広告喧伝をネット上でおっぱじめていかに優れたツールであるかを示そうとします。例えばそういった宣伝ステマはこのような掲示板等で行われます

2.そもそも論理が破たんしている

競馬というのは、その馬番や買い目に対する賭け額が大きければ大きいほどオッズが下がります。

購入額(要するに人気)に比例してオッズが上下するということです。

ですからそもそも、確実に儲かるような方程式があれば他言せずにそのツールなり必勝法を使い自分だけが買っていた方が圧倒的に儲かるのです。

競馬で億単位の儲けを出し、脱税で有名になった人物はWIN5のみを毎回機械的に購入する方法で利益を生み出していましたが、その人物も売られている、公開されているツールや必勝法はすべて詐欺だと断言しています。

仕組み上、他言することありえないと断言したのです。

他人にその事実を教えその馬番に対する賭け額が膨らむほどオッズもどんどん下がり、儲けも大きく下がることになるわけですから、当然といえば当然です。



騙されたと感じたらすぐに返金に向けた行動を起こすべきです。

消費者センターに相談に行くのが早いです。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 名無し

2017/01/22 (Sun) 01:49:37

でも、たしかにマーチンすれば今のところ年明けから全て当たっていると思うのですが・・・
電話対応も悪くは無いですし(一人悪い人はいたが)
ダイヤモンド会員は5名限定と言うことですがそれは無いと思います。まだ1名空いているって言われていますし

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 匿名

2017/02/02 (Thu) 22:55:09

とりあえずダイアモンド会員に申し込んだ方書き込んでいただけないでしょうか?とりあえず私はその一人です。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 匿名

2017/02/10 (Fri) 09:05:33

私も錬金システムを購入してしまった一人です。
1月下旬までマニュアル通りにやればプラスで終わる感じでした。
ただマニュアルも解釈によってはどうすればよいか分からなく、外した時もありました。
- うん さんもおっしゃる通り、人気がある買い目はオッズが下がると1月下旬から悟ります。
競馬のことを知らず購入した事がバカでした。1月下旬あたりから購入者がいきなり増えたのでしょうか。
このような仕組みなのに関わらず、もし販売し続けていてオッズが下がり続けているのであれば、藤本氏はなぜ販売したのでしょう。
的中率は高いので、販売する意味が分かりません。彼がシステムを使い続けた方が長期的な収益を見込める気がしますが。それに比べ販売利益が少ない気がします。
多分藤本氏自身は他のシステムか何かで他のレースをこっそり当てているのですかね。
意外なオチがあり大変残念です。今後も回収率は大変低いと思うので、この様なクレームも増えると思います。
やはり情報商材は詐欺が多いのかと思ってしまいます。
カードで一括で支払ってしまったので、消費者センターに行っても無理でしょうかね。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - ゆーきち

2017/02/11 (Sat) 05:24:51

あか~ん!騙されてるw 僕倶楽部入ってダイアモンド会員なってトップパートナーズっていう詐欺のお手伝い、つまり新規引き込んで何割か報酬出るっていう仲介的なやつやらされてたw とりあえず皆さんあーだこーだはいいんで返金可能か、その方法をシンプルに教えてください! あとこんなバカを笑ってくれいwww

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - アホ

2017/02/11 (Sat) 10:50:09

現金手渡しで領収書なしとかだと厳しいけど、カード決済だったり銀行振り込みだったらあとは購入ページとかセールスメールと中身との矛盾、履行されていないものをまとめて消費者センター持っていけば解決できるよ。
俺はカード会社に抗弁して引き落とし止めてもらったわ。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - ゆうき

2017/02/23 (Thu) 16:22:33

ダイアモンド会員の参加者の方の状況を教えてください。
通常の会員さんは回収率は低いですが当たっているのは間違いないと思います。
事務局の方も大きく稼ぐには資金を投入できるマインドがあるかどうかだけだと言ってましたけど確実に当たっているのでそれは間違いないと思います。
是非、会員の皆様情報交換しましょう。
会員と交流する場所がないので

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 匿名

2017/03/06 (Mon) 05:41:34

直近のツール予想に賭けて痛い目みた。最近は調子がいいかと思って信用したのが間違い。
もうこれ賭ける時にこのツールが調子よく当ててくれるかどうかのギャンブルだぞ完全に。

当初掲げていた回収率も全然でないことが多く小さく儲けたと思っても次回には大きく損。

マニュアルに従っても取り戻せずに被害拡大の恐れが大きいとあって寿命が縮む思い。

ところで枠連オッズが低く宣伝以下の利益に批判が多いのか?苦し紛れっぽくマニュアルにもどこにも一切の説明もなかった馬連の購入をすすめはじめたね(お粗末なことにQ&Aでは枠連をおすすめするとある)

それがたまたますぐ後に都合よく的中してたから調子にのって掲示板で持ち上げてたけど昨日なんて半分ハズレ。

いかにいい加減な説明をしているかがわかる。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - どうちゃん

2017/03/07 (Tue) 08:34:08

いよいよ本格的にボロが出てきたみたいだね

俺は決定的なウソを見つけたことで消費者センターに介入してもらいさっさと返金してもらったからもういいんだけど被害拡大してきたらいよいよ返金も難しくなるだろう

塾用の会社をわざわざ立ち上げてるのはいざ問題が大きくなったら畳んでしまえば返金せずに済むからだよ

責任は有限だからね

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 匿名

2017/03/17 (Fri) 20:44:06

情報商材で返金してもらうって難しそうですが、返金された方おられるのですね。消費者センターって結構頼りになるのでしょうかね。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - ななし

2017/03/19 (Sun) 00:25:08

↑担当する人のレベルにもよるから確実とはいい難いけど、相談はしておいた方がいいと思うよ。

んで、その時に重要になるのが

「売る前の商品内容の説明と、実際の商品で明らかに違っている点」
「購入を決めるうえ重要となる情報が隠されていたという点」

これが多いほど消費者センター側でも対応がしやすくなるはず。

なぜなら購入を判断する消費者側に商品価値を誤認するような誇張や偽りの情報を与え、また不都合な事実は隠して販売することは法律違反に当たるから。

これらに違反すると罰則があるので「返金せざるおえない」ように追い込みやすくなる。

だから相談する前にまず上記の2点を可能な限りまとめておくといい。証拠があると尚良し。

藤本側からのメール、募集ページの内容でこれらに該当してる部分があればベスト。

まぁ詳しいことは消費者センターの人に聞いてみるといいかと。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - バカです

2017/05/05 (Fri) 11:01:25

購入してしまいました

安い方です。全然当たってません
無料メルマガの方が詳しく載ってる位です

半年したらシステム料1万円が課金されるという
事でした、多分。

解約したいと メールしても、応じてもらえません
カード会社に直接どうアクションすればいいのでしょうか

自分が情け ないー!

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - ダイヤモンド会員

2017/05/31 (Wed) 00:43:09

ダイヤモンド会員になったものです。私も「ちょうどあと一人空きが出たところです。」とのことでお金を振り込んでしまいました。手口は同じなんですね。

ところで、返金請求の際の、決定的な証拠とはどのようなものなのでしょうか?

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - ななし

2017/06/02 (Fri) 17:10:17

>>2つ上の人へ

メールしても逃げるだけで応じないよ。決済代行の会社にも嘘いって逃げるような連中だし。

あなたの書き込みの一個上に書いてある証拠

「売る前の商品内容の説明と、実際の商品で明らかに違っている点」
「購入を決めるうえ重要となる情報が隠されていたという点」

これが多いほど消費者センター側でも対応がしやすくなる


・・・を揃えて消費者センターに連絡をいれるべし。

それで確実に解決できるとは断言しないが(消費者センターの人の能力も絡むため)個人でメールするよりは確かじゃないかと。


私もそうして一応は返金してもらった。(返金に応じたのは決済代行会社だけど)

まぁ最初にツール代の請求だけは取り消ししますって連中が返事よこしたのに結局請求来やがったから再戦することになりそうだが…。


>>一つ上の人へ

てことはダイヤモンド会員も結果でないんだ?
誰も結果書かないからまさかこっちはまともだったのか?とか思ってたが。

決定的な証拠といったら「これを買えばこうなります!」って言っていたけど実物見たらその宣伝は偽りだった!ってところはそうなるかと。

もっともその文章、動画なりセールスのページなりを残していればの話だけど。

あなたも泣き寝入りとかは絶対しないで消費者センターに介入してもらった方がいいと思うよ。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - ああ

2017/10/09 (Mon) 17:23:20

国本謙次
http://www.cuelink.jp/company/company03.html
https://www.facebook.com/kenji.kunimoto/

Re: 藤本錬金倶楽部の国本謙次 - 被害者

2017/10/09 (Mon) 18:19:25

藤本京の本名は国本謙次なのね。情報ありがとう。

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について - 被害者2

2017/10/10 (Tue) 14:48:03

投資詐欺でも有名
子分の出口裕司を使い荒稼ぎ

出口は2015年マザール株式会社投資詐欺の主犯格

藤本絡みで連絡取れない人は↓に子分の連絡先があるので参考にしてみてね
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/22349/1485788661/l50

Re: 藤本錬金倶楽部の平川哲と杉本和紀について ああ

2017/10/12 (Thu) 13:42:21

どうなのこれ?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.