情報商材総合掲示板

1951132

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 田中

2017/03/11 (Sat) 08:11:20

向井新一のウィンザークラブジャパンにダマされた方。情報交換しましょう。

私もダマされた一人です。現在消費者センターに相談し、返金請求をしているのですが「デジタルコンテンツのため返金できません」と一点張り。消費者センターも弱腰だし・・・それにしても悔しい!絶対に諦めたくありません!これ以上被害者が増えないため、情報交換していきましょう

Re: 【返金するぞ】向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 田中

2017/03/13 (Mon) 19:32:36

消費者センターから「一割なら返金してもよいですよ」とウィンザークラブから連絡があったそうです。

たった1割??100億円稼いでいるって言ってるくせに、たった1割しか返金しないとは。呆れて何にも言えません。

10割返金するまで絶対に諦めません!

【相談】向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 同じく

2017/03/20 (Mon) 20:40:37

1 カード会社に連絡・相談する
2 弁護士に相談
3 国民生活センター(消費生活センター/消費者センター)に相談
4 消費生活センターで弁護士相談
5 寺島総合事務所に相談
6 警察に相談
7 裁判所に相談
8 その他にも、こんな方法があります
8.1 法テラスに相談する
9 気をつけなければならない点
9.1 費用のこと
9.2 面談が必要

以上の事をやってみたいと思います。

私も、更にお金を出したので。
不信点が多々あります。
電話の対応にしても、言付けしても担当者から電話がこない。何回もあり。担当者に確認取ると、聞いてないとか、
電話来ているのは聞いた等。

また、自分達が話した約束日時を守らないなど。

Re: 向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 田中

2017/03/23 (Thu) 12:08:43

私もカード会社に直接連絡して交渉しましたが、殆ど話を聴いてくれませんでした。

消費者センター又は弁護士に相談してから、カード会社にご連絡した方が対応してくれます。


早期解決なら、やはり弁護士のが良いでしょうね。
消費者センターは無料ですが、やはり時間と手間はかかります。たまたま担当になった方がネットに詳しくない場合、説明が大変です。


別件ですが「ウィンザークラブ運営事務局」の住所ですが、民間の私書箱を利用していますよ。私書箱を使っている時点で、最初から人をダマすつもりなんでしょうね。

向井氏の会社の株式会社Adelanteも架空の事務所かもしれませんね。

Re: 向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - さいとう

2017/03/26 (Sun) 00:06:25

田中さん

私もさらに高額のコースで騙されました。
なんとしても返金させたいので情報を集めて一緒に戦いませんか。
以下に連絡もらえませんか。

mail.read01@gmail.com

急なご依頼ですいません。
悔しいので絶対取り返したいです。

Re: 向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 田中

2017/03/29 (Wed) 12:52:33

消費者センターから指導を受け、「経緯書」という書類を作成しウィンザークラブジャパンとクレジットカード会社に送りました。

経緯書とは、ウィンザークラブジャパンを知ったところから、動画やセールスレターを見て、どこに興味を惹かれたか、購入するまでの経緯を書き、そして、動画と実際のサービスの違いを書いたものです。

要は「日給7万円稼げる限定150名のメルマガ登録して、動画を見て、あなたのサービスを購入したけれども、実際使ってみたら、言ってたことと、やってることが全然違うじゃん!。なんでこんなに違うか、説明してよ!」というもの。

経緯書に書かれた問題点について、きちんとした反論をするよう消費者センターからウィンザークラブジャパンに言っているそうです。

返答について1週間の猶予を与えてるそうです。
しばらく待ち状態ですね。

Re: 向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 田中

2017/04/03 (Mon) 11:20:16

消費者センター経由でウィンザークラブジャパンの担当者から連絡が入りました。

内容は「1割返金でどうか?」という案です。

たったの1割?14000円ですよ!

理由は「あなたはすでにサービスを利用しているでしょ!それなら当然払うべきところを、あなたは文句を言っている。でも大目に見て1割返金なら認めましょう」ってことです。

絶対にありえませんよね。

先日お送りした「経緯書」に記載した広告と実際のサービスの違いを、明確にキチンとした説明をお願いしているのに、一切その理由についての返答はなかったそうです。

私が書いた内容に反論できないんでしょうね。

もちろん、ウィンザークラブジャパンの条件を却下させて頂きました。

Re: 向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 参加者

2017/04/05 (Wed) 17:00:22

これ稼いでいる人いますか?

Re: 向井新一のウィンザークラブ ジャパン詐欺 - 田中

2017/04/12 (Wed) 16:17:25

消費者センター様のご協力により、無事に全額返金に成功しました!

最後の最後までウィンザークラブジャパン(株式会社Adelante)は返金を拒んでいましたが、クレジットカード会社及びクレジットカード決済代行業者の判断により返金できました。

皆様も諦めず最後まで戦ってください!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.