情報商材総合掲示板

1951399

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

売れると信じて... - 渡辺

2017/03/16 (Thu) 16:42:02

私は3ヶ月ほど前から始めました。
2万円+本来8万円の所半分は熊本が出すと言うことで4万円、振り込みました。
必ず稼げるから4万円は稼いでからで良いと言うことでした。
特別な集客のツールが有ると思っていたら...
プログを作るところからのスタートでした。
こんなことしてて本当に売れるのか?と、最初から思いましたね。
運営にメールしたこともありました。
熊本を信頼して参加されたのであれば信頼関係を大事にしたいので、マニュアル通りに進めて下さいと言われました。
まだ紹介コードを貼り付けてブログを書いてますが...
売れる気がしません。
売れたところで振り込みがされないのでしょうね。
振り込みされた実績のある方はおられるのでしょうか?
このまま諦めたくは無いのですが...
3ヶ月も前ですが返金とか出来るのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

Re: 売れると信じて... - なにが

2017/03/17 (Fri) 11:33:28

なにが

(管理者の承認待ち)

2017/03/29 (Wed) 11:50:02

この投稿は管理者の承認待ちです

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.