情報商材総合掲示板

1954011

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

神藤塾・被害者の会 - 神藤許せん

2017/06/01 (Thu) 19:50:54

神藤塾は、初めから誰にも稼がすつもりのない塾であったことが解明しています。
(株)RVC 川村バカ之介(カタカナを優に)
鈴木サギ夫(カタカナを敏に)が企てた、集金するだけの目的の塾です。

塾の運営者、シンドウも石川という名前です。

これからも、この決済会社で行われる塾は全て彼らが裏で糸を引いていると認識してください。

与沢翼の弟子だったとか、彼らは誰も儲けさせる気などないです。自分の儲けと弱者からの金集めだけです。

ドラゴン泉も、裏で高笑いしているそうで、
川村、鈴木も表にでないだけで、今後もいろいろと仕掛けてきます。注意喚起します!!

Re: 神藤塾・被害者の会 - 神藤真也

2017/11/10 (Fri) 13:32:00

誇大広告、偽名、偽装
詐欺です。

いつまでも追いかけ続けます!

Re: 神藤塾・被害者の会 - しの

2017/11/10 (Fri) 23:52:29

鳴り物入りだったこのバイナリー塾は、すさまじいまでの詐欺塾でしたね。
ウソの投資で騙された過去話、エキストラのやらせの稼ぎシーン、存在しない父親のウソの手紙で泣き出すインタビュアーの佐野。
25万の塾のわりには、入金後には超冷たくなり、しょぼいサイトも全く更新せず、今年に入ってからも塾のメールが全くないですよ。
永久サポートを約束して、約束していた全国セミナーをはじめ何もかも嘘、
塾生誰一人稼げないどころか、損害を負わせ、ハイ、サヨウナラ。

Re: 神藤塾・被害者の会 - 神藤被害者

2018/06/10 (Sun) 23:23:59

神藤塾はとうとう前置きもなく塾費25万の対価である塾サイトを消し、連絡先も消した。
ほんと考えられんわ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.