情報商材 ネットビジネス 総合掲示板

873996

ここはネットビジネス関連の話題(主に情報商材・塾)に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「情報商材被害者の会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


広告の在り方等が消費者庁のやり玉に挙がり活発な法規制の議論が行われている状況においても、
いまだ自浄作用が働かない情報商材の世界、ネットビジネス業界。

適正価格で真っ当なサービスを提供している事業者もいる一方で、

「募集時の謳い文句とマニュアルの中身が全く違う」
「購入した途端、音信不通になってしまった」
「スパム、規約違反、法律違反のノウハウを売りつけられた」

などなど、様々な被害の相談が寄せられています。

気になる教材やサービスがある時は必ずこの掲示板をチェックして情報を共有するようにしてください。

被害の相談、詐欺情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

※当掲示板は、会って教える系詐欺師、中井忍(三木本)とは一切関係ありません

カタログビジネスについて - たけくん

2017/07/04 (Tue) 14:57:24

以前、このカタログビジネスの被害報告を書いた者です。現在、弁護士に依頼しており、先日弁護士からの連絡で80%なら返金する。と長岡から返事が来たそうですが、私としては100%の返金を要求します。と弁護士につたえ、只今、交渉中です。何が80%だ!中途半端な回答しやがって!金を返す意思がある。と言うことは自分でも詐欺行為を認めている。と言うことですから、妥協するつもりは有りません。皆さんもそれぞれの方法で諦めず、「泣き寝入り」だけはしないで、頑張りましょう!

(管理者の承認待ち)

2017/07/08 (Sat) 13:44:53

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: カタログビジネスについて - Sara

2017/07/11 (Tue) 10:09:55

タケ君さんへ

覚えていらっしゃいますか?ある検証サイトで あなたのカキコミを読んだ者です。(kark )
あの頃 ワタシは向こう側の妥協案として 半額返金の提案があり 考えた末に 受け入れ返金も終わっていました。 タケ君さんのカキコミを見て まだ奮闘している人がいる!と思って 驚きました。
今は 山戸オンラインゲーム被害者の会に 参加しています。ワタシはカタログ出身?ですが みなさん同じ経験をした者として 受け入れて下さっています。
微力ながら 経験した事を お話しさせて頂いています。最初のHP は 強制削除されましたが 再度復活し
していますよ。 最初の時 タケ君さんも 来られてませんでしたか? URL は 最初の時と同じです。
この掲示板にも ぽんぽこたぬきさんが URL を提示されています。
カタログのフォローは6ヶ月…リミットまで僅かですがあきらめないで取り組んで下さいませ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.