情報商材総合掲示板

1952721

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

カタログビジネスについて - たけくん

2017/07/04 (Tue) 14:57:24

以前、このカタログビジネスの被害報告を書いた者です。現在、弁護士に依頼しており、先日弁護士からの連絡で80%なら返金する。と長岡から返事が来たそうですが、私としては100%の返金を要求します。と弁護士につたえ、只今、交渉中です。何が80%だ!中途半端な回答しやがって!金を返す意思がある。と言うことは自分でも詐欺行為を認めている。と言うことですから、妥協するつもりは有りません。皆さんもそれぞれの方法で諦めず、「泣き寝入り」だけはしないで、頑張りましょう!

(管理者の承認待ち)

2017/07/08 (Sat) 13:44:53

この投稿は管理者の承認待ちです

Re: カタログビジネスについて - Sara

2017/07/11 (Tue) 10:09:55

タケ君さんへ

覚えていらっしゃいますか?ある検証サイトで あなたのカキコミを読んだ者です。(kark )
あの頃 ワタシは向こう側の妥協案として 半額返金の提案があり 考えた末に 受け入れ返金も終わっていました。 タケ君さんのカキコミを見て まだ奮闘している人がいる!と思って 驚きました。
今は 山戸オンラインゲーム被害者の会に 参加しています。ワタシはカタログ出身?ですが みなさん同じ経験をした者として 受け入れて下さっています。
微力ながら 経験した事を お話しさせて頂いています。最初のHP は 強制削除されましたが 再度復活し
していますよ。 最初の時 タケ君さんも 来られてませんでしたか? URL は 最初の時と同じです。
この掲示板にも ぽんぽこたぬきさんが URL を提示されています。
カタログのフォローは6ヶ月…リミットまで僅かですがあきらめないで取り組んで下さいませ!

Re: カタログビジネスについて - 冷静パンダ

2017/12/15 (Fri) 18:09:37


仕事人さんの捨てアド yukko0822@excite.co.jp まで
本名、住所、被害金額をお知らせください。
返金があっても、ご連絡頂ければ幸いです。
来週の月曜日には弁護士さんとお話するので、それまでに、お知らせくだされば幸いです。

BOだと日曜日は出来ませんし完全な詐欺なので
法的手段に出るつもりでいます。
なので、上記アドレスに是非、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

たけくん ゲームセンターオンライン終了しました

Sara さん、
わたしは、ゲームセンターオンライン被害者であってカタログの登録者ではないのですが、森下氏からゴミ扱いされすごく気分が悪いです。つねに人をゴミ扱いするかたなのですか?

Re: 野呂田直樹の会社について - じどうかい

2018/01/01 (Mon) 01:47:44

野呂田直樹の会社、株式会社NKクリエイティブ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.