情報商材総合掲示板

1951056

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 前田慶次

2017/11/18 (Sat) 14:28:22

騙されたり、詐欺られたりした商材、塾、コンサル
ではなく、本当に稼げたものを語っていこう。
優良案件オンリーで。費用対効果も併せて。

私は、パンダ、ペンギンアップデート前の
自作自演被リンクが有効だったころの、
SEO対策でサイトアフィリエイトとメルマガ
で300万ほど稼いだよ。夢リタ塾だった。
ただし、パンダペンギン前ね。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 三澤真也

2017/11/19 (Sun) 21:22:37

一部で再現不可能とか言われたり、書かれたりした
「あゆみキャッシュクラブ」(滝沢快さん)で
ちまちまとですが、ビットコインを増やしています。
現在も紹介制で入会可能なので、
もしやってみたい!という方はご一報を。
(ビットコインが高騰しているので、
 安い投資ではなくなりつつありますが、
 結果はちまちまついてきます)

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - アホ

2017/11/20 (Mon) 14:22:05

↑↑

仮想通貨系の塾やコンサルはマジで無意味。ビットコイン自体が上がり続けてるからもともと損しようがないし、お前の主催してるあゆみキャッシュクラブとやらに払う金があるなら普通にその金でビットコイン買うわ。

仮想通貨、暗号通貨、ビットコインはなしで。 - 前田慶次

2017/11/20 (Mon) 17:47:40

仮想通貨、暗号通貨、ビットコインはなしでいこう。
あくまでネットビジネスオンリーで。
投資ではなく。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - リッパーザウィン

2017/11/23 (Thu) 19:42:44

ノウハウコレクター歴3年の俺がこれまで買った商材一覧(簡単な評価付き)


・アンリミテッドアフィリエイトネオ(小林憲司)

これが一番最初に買った商材。
価格からすれば中身はそれなりに納得。かなり真面目に実践するも稼げず終わる。

・川島塾(川島和正)

これは黒歴史。

やはり成功には人脈が必要だと思い参加。香港にも行った。が、もともと引きこもり体質の俺はメンバーの輪に入れず、また川島氏の独特の性格?イメージの違いもあり挫折。

アフィリエイトで稼ぎたいとか思ってる奴よりはプロモーターとかが人脈作りに行くならアリだとは思うが、積極性とコミュ力が求められる場所。

・MBA 臼山直樹(Mr.N)

これが一番高額だった。入学前の期待が一番大きかっただけにガッカリ感が半端なかった。集まりも何か宗教のような雰囲気。そしてそもそもの素養が求められる。やはり高学歴系の人が実践するノウハウを高卒で勉強苦手なバカが再現できるはずもない。自分が能力者だと思うなら教わるのもアリかもしれないが、これは本当にサービスと値段が釣り合ってないと感じた。

・ルレアLUREA(マメボー)

有名アフィリエイターであるマメボーさんの商材ということで購入。結果的にこれがアフィリエイターとして自立する下地になった。ようやく初報酬をゲットしノウハウコレクター卒業のきっかけを掴む。でも継続報酬にはならず。ただ本当に紹介で報酬が入るんだという実感は掴めたので感謝してる。

・フュージョンメディアアカデミーFMA(大西良幸)

ルレア購入者の集いの中で、この塾が良いと話題になっていたので興味はあったが、塾では過去2度失敗してるので最初は手を出せず。しかし春に募集終了するとの話がありルレアで知り合った知人とともに入塾。これが正解で専業で独立するきっかけを掴む。1か月前にFMAの進化版として仮面ブロガーズがスタートし、それにも入塾。今のベースはこの手法。ルレアでは情報商材を売ったが、FMAでは母数の大きい物販アフィリにチャレンジしてこれが成功だった。

・アフィラボ(アリウープ)

ブログアフィリで稼げるようになったのでさらに他のアフィリも試してみたいということでPPC系で一番良さそうなこれに参加。これはまだスタート1か月未満なので何とも言えないが、PPCはいきなりかじるよりブログアフィリとか経験してからやった方が良いものだということがはっきり認識できた。
PPCだと1枚のページで勝ち負けが決まるために見込む客を教育する時間もタイミングもない。だからいかにページを閉じさせずに興味を引くフレーズと画像と文章で構成できるかがカギになる。もちろんクリックされるためのフレーズ力も重要。
そう考えるとゼロベースでPPCやってたら確実にくたばってただろうと思う。
今はブログアフィリで覚えたことを応用しながら工夫して進めてる。PPCでも稼げるようになったらここに追記するよ。



以上がざっとの評価。


この掲示板に過去助けられたこともあったし今ネットビジネスで食えるようになって幸せ感じてるので、ネットビジネスは胡散臭いとか毛嫌いせずに安いものでも高いものでもまともなものはあるから、是非チャレンジしてみてほしい。

以上、参考になれば。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 前田慶次

2017/11/23 (Thu) 23:59:26

リッパーザウィンさん大変参考になりました。
ありがとうございます。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - どうかな

2017/11/24 (Fri) 10:25:30

大黒龍氏のRSTってどうなんだろ?

誰か稼げてるって人いますか?

ちなみに私は過去に鈴木正行氏の
在宅中国貿易ビジネスで一時期稼いだこと
(といっても数十万ですが)あったけど
競合が多く(大量の塾生が皆競合笑)
また単純に粗悪品掴まされることが多くて
とてもじゃないけどこんなものを国内で
誤魔化しつつ捌き続けることは出来ないと感じ
また自分が稼ぐために粗悪品を粗悪品と分かってて
売りさばくのはスパムメールと一緒だと感じ、やめました。

それ以来ネットビジネスでは稼げてません。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 副業簡単倶楽部

2017/11/24 (Fri) 10:43:51

キャッチザウェブ マジョリエイト
→良かった。学びがあった。コスパヨシ。

キャッチザウェブ レバリエイト
→中身はまともなんだけど指導者が微妙。教える不向きの印象。また初心者向けとは言い難いものだった。ただそれなりの価値は感じた。

大成信一郎 大成塾
→最悪。稼ぐためには裏報酬、裏設定が必要という話で最もらしいことを並べて上手にセールスされた結果200万はつぎ込んだが1円にもなってない。裏報酬というのはただ大成のアフィリエイトセンターの案件を特単で紹介させてもらえるというだけのもの。ようはこいつの代理店になるために200万払わされたも同然だった。マインド系の話がうまく表向きの話にはやたら説得力があるので本当に注意してくれ。

副業簡単倶楽部
→こいつもゴミ。大成塾と同様に代理店の仕組みでただのマルチ商法と何も変わらん。ライブドアブログで詐欺商材撲滅ブログを作成しひたすら他社の商品をけなし副業簡単倶楽部を売れというだけのもの。非常に悪質。

和佐大輔×原田翔太 創造的破壊セミナー
→最近参加。非常に価値を感じた。和佐さんは業界のレジェンドだと思う。ただこれも初心者向けというよりはある程度自分でビジネス回してる人が次のフェーズに移る時、迷いがある時に参加するとさらに気付きがあるのかなと思う。



こんなところかな。

上であがってるアフィラボとか仮面ブロガーズは評判良さげだし興味はあるが価格が高い。

もっと手ごろ(1~2万円)な価格でルレアとか新世界アフィリエイトとかアンリミとかのような古い商材じゃなく新しい商材で良いものって出てないの?

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 副業

2017/11/25 (Sat) 15:32:17

個人コンサル系は本当にピンキリです。

無名でも一生懸命教えてくれる人もいるし、有名でもサポート返答すらまともに寄こさない人もいる。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - ヒムロック

2017/11/27 (Mon) 17:45:47

秀逸と言われる
アンリミテッドアフィリエイトneo
ルレア
新世界アフィリエイトはどうでしょう?

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 差びーなクレスタ

2017/11/30 (Thu) 14:52:09

どれもセンスある人なら役に立つよ。

でも情報商材は所詮ただの教科書であり参考書。

先生に教わらず、自習で参考書見て勉強してテストで100点取れる人ならできるし、地頭が悪い人間では成功するのは無理。

要するに頭良い奴は情報商材でも大丈夫だが、凡人は直接教わったりガッチリ手取り足取り教えてくれるところを選んだ方が絶対に良い。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 初心者

2017/12/08 (Fri) 14:52:38

私的にはpride。
今の原点。

ネットではトレンドアフィリ=毎日更新、エンドレスに更新など言われているけど、その辺をprideは解決している。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 銀魂

2018/07/08 (Sun) 15:20:21

「副業簡単倶楽部」詐欺です!気をつけましょう。いろいろな副業を紹介しながら、倶楽部のメンバー達と情報共有しながら、初心者でもメンターと呼ばれる講師がマンツーマンで稼げるまでサポート。なんて、まるでウソですよ。現に私は騙されましたからね!!稼げるようなノウハウなんてこれっぽっちも教えてくれず、自分の感情をむき出しですぐに怒り、こちらの質問にも答えてくれないのに、こちらが悪いんだから謝れまで言われる始末。ボランティアではなくお金取ってるんだからおかしいですよね?まず、人にものを教えるって態度ではないですから、凄く横暴な口調で上からで偉そうに言われます。親切丁寧なんてほど遠いです。今思うと最初から教える気などないのでしょうね。
アフィリリサイト構築のために講習を勧められました。
もちろん、有料で30000円/月「税抜き」とのこと。
このメンターと呼ばれている男は法人を設立している。

ジーアイピー株式会社
業種 IT関連
住所 東京都村山氏恩多町5-16-94
問い合わせ先 09098515337
最寄り駅 久米川駅
アクセス 西武新宿線
公式サイト http://blog.livedoor.jp/jiji_nao/(メンバーの一人)

事業紹介 1梱包業務の請負及び受託
2出荷業務の請負及び受託
3前各号に付帯する一切の事業

発行株式:10株
資本金:10万円

取締役:近藤哲郎
埼玉県入間市春日町二丁目14番7-510号

因みにFACEBOOKを調べると本人の画像がある。

救済副業アフリエイトと銘打ち、その実、講習費目当ての完全な「救世軍式詐欺」である。電話の態度も計算しつくした様に横暴で、新手の詐欺の手法といえる。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - sae

2018/07/20 (Fri) 11:46:50

昨日のうちに、此処を見付けて読めば良かったです。
昨日、契約・振込してしまいました。
とても高圧的な感じを受けました。
自作自演のブログ、以前のネット商法の会社でもありました。
そして、「その場で決断を迫る」ところで、
ちょっと疑問は感じてしまいましたが。。。
私の場合は税金が別に掛かりました。(´;ω;`)

Re: saeさんへ - 銀魂

2018/07/21 (Sat) 14:18:16

もう少し調べれば良かったですね?
しかし私も検索した時データがあまりなく結果的に申し込んでしまい失敗しました。
これ以上被害を少なくするため知恵袋や掲示板に書き込みをしています。
メンターの携帯番号検索のサイトがありますが、書き込みの口コミなどは全て削除されました。
私もそこで口コミを見て確信しました。
SKYPEでコンサルしますが月4回(1回あたり60分)って書いてますが実際は5分から長くて10分ぐらいですよ。
1回目はライフブログを申し込みIDとPASSを知らせてくるように言われます。
ブログが開設できたら1500文字ぐらいで「自己紹介」を書くように言われます。
その次が「私が副業で成功したら叶えたい夢や目標について」の記事を書くように言われます。
何やかんやで一か月が経ち、追加のお金を請求されるといった具合です。
お金の無駄遣いで何のメリットもありません。
逆にHPに内容が記載されずに電話だけなので、だまされやすいです。
副業簡単倶楽部は他者の情報商材のレビューを書き無料(嘘)の入会を薦めるといったブログが5~6個あります。
webの申し込み欄にどのブログからといった欄がありますが…それでアフィリ報酬を各メンバーに払っているのではないでしょうか。
コンサル中に何か質問はありますかと言われますが疑問を呈するような質問をするとメンターが切れてきます。
まぁ~教える内容はググったら判る程度のものばかりです。私も一か月32,400円でしたよ。
法人にしているから消費税を取っているのでしょう。しかし一千万以上で消費税が発生するのですが売り上げがそこまであるか疑問です。
まぁ~地道にやるのがベストですね。

Re: Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - カピバラ

2018/08/10 (Fri) 06:20:39

市役所の消費生活センターに相談してみてはいかがですか?

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - アカン警察

2018/08/16 (Thu) 22:45:51

https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_090_9851_5337.html

ここに副業簡単倶楽部の実態が書かれまくっていたが書かれた翌日には削除依頼出して悪評を潰していってる。

黒幕の近藤はよほど悪事がバレるのが嫌なんだろう。

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - ひどい

2018/09/13 (Thu) 10:39:03

副業簡単倶楽部に何か月も在籍して、費用も毎月払っていましたが、まったく稼ぐことは出来ませんでした。

すぐに稼げるようになるとメンターと呼ばれている「近藤哲郎」氏より説明を受けましたが、その指示通りに作業をしていても、全く成果は上がりませんでした。


最初は、ブログアフィリエイトを進めてくると思います。
そのブログアフィリエイトも、ノウハウもあったものじゃなく、基本的にプロダクトローンチと呼ばれているオファーに対して、批判的な記事を書いて、自身のサービスに勧誘するといった古典的な手法です。

それは稼げるノウハウでもなんでもなく、他人を批判して、自分自身を売り込んでいくので、本当にたちが悪いと思います。

完全無料と謳いながら、実際に学ぶとなると約1月当たりで3万円を要求してきます。

各会員が書いているブログの内容を見ると、確かに良さそうな印象を受けますが、実際に入ってみると、稼ぐことは出来ないわ、メンターの横暴的な態度には、本当に怒りを感じました。

こちらとしては、お金を支払っているのに、なんという対応なんだろうと、何度も呆れました。

無料と言いつつ、無料でない点は、本当におかしいと思います。
もし仮に興味があって、入る事を検討する場合においては、事前にどんな内容を学ぶことが出来るのか、しっかりと説明を受けるようにして下さい。

メンターの近藤哲郎氏は、おそらく「しぶって話をしてこない」と思います。
なぜなら、内容が無いからです。

仮に、事前にしっかりとした内容があって、料金に見合うようなサービスを提供してくれるといった説明があったのなら、様子を見ながら入っても良いかもしれませんが、私は学ぶ内容を、ずっと先延ばしにされて、やっとノウハウを教えてくれると思ったら、ただ他人のサービスを批判して、ブログ記事を書くといったおそまつな物でした。


副業簡単倶楽部には、本当に気を付けてください。
実際に在籍した者が言うのですが、間違いはありません。

Re: Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - 田村正和

2018/09/14 (Fri) 21:31:56

親玉は誰ですか?

プレイヤー名でも良いので教えて下さい。

取締役:近藤哲郎

ですか?

Re: まともに稼げた商材、塾、コンサルを語ろう。 - アカン警察

2018/09/18 (Tue) 15:46:13

元会員が稼げない実態を暴露してます

http://blog.livedoor.jp/satoru_555/archives/10511362.html

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.