情報商材総合掲示板

1951092

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

苫米地英人の仮想通貨の真実は何の売り込みですか? - アーク

2018/02/01 (Thu) 18:47:09

苫米地英人の仮想通貨の真実は何の売り込みですか?

ビットコインもイーサリアムも消えてなくなると訴えている苫米地さんの話は真実でしょうか?

http://hidetotomabechi-fintech.com/ade6tb1/

http://hidetotomabechi-fintech.jp/bouraku/

合同会社一二三 長倉顕太さんは以前にマスターマップという詐欺商材の動画に出て推薦されていた方なので、なぜこんな奴と苫米地先生が組んでいるのかが不思議なのですが・・

苫米地アルゴリズム(ベチユニット)は本当に有効なのでしょうか?

今回多大な広告費をかけてキャンペーンが展開されているようですが、最終的に何が売り込まれるのでしょうか?

ご存知の方いましたら教えてください。

Re: 苫米地英人の仮想通貨の真実は何の売り込みですか? - 俺

2018/02/03 (Sat) 19:59:57

話は本当だとしてもこれは詐欺です。
こんな壮大なプロジェクトの運営がなんでもないマンションなんてありえないでしょ。
合同会社一二三なんて調べても出てこんし。

Re: 苫米地英人の仮想通貨の真実は何の売り込みですか? - 匿名M

2018/02/03 (Sat) 21:31:10

評論家が本当の事を言うハズ無いです。

競馬や競艇の博打の評論家が口表している投票券を買っていないのと一緒です。今頃、長倉と一緒にビットコインを買いあさっているかもしれません。

どうせ、誰も知らないような仮想通貨を持ち出して、そのキャンペーンをするだけでしょう。

馬鹿馬鹿しい話です。

もっと馬鹿馬鹿しいのはそのビットコインを元に商材を売っていた人間が手のひらを返したように、ビットコインは終わりと言っている様子です。

Re: 苫米地英人の仮想通貨の真実は何の売り込みですか? - GOENアフィリエイトセンター

2018/02/04 (Sun) 11:03:26

GOENアフィリエイトセンターってところで企画運営されているようですね。

http://goen-drive-info.jp/campaigns/10

でもこのアフィリエイトセンター、見れば分かりますが運営会社の情報を意図的に消してますね。明らかに実態隠しの意図がありありです。

実態不明、特商法開示違反の違法ASPが主催する案件というだけで普通なら「クロ」でしょう。

Re: 苫米地英人の仮想通貨の真実は何の売り込みですか? - 通りすがり

2018/02/11 (Sun) 19:20:09

守秘義務契約という名の元
内容をよく読むと「一切の責任は負わないし、当方に不利な状況があっても 契約者がその責任を負う」みたいな
まったくもって理解できない誓約があるので
その時点で アウト と思いましたけどね。笑

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.