情報商材総合掲示板

1951334

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

(株)ジパング田中保彦氏の情報 perseguir

2018/02/20 (Tue) 10:53:32

(株)ジパングの代表者は、「特定商品取引法に基づく表記」によると、「江口和己」となっていますが、田中保彦氏と江口氏との関係が知りたいと思いますので、何らかの情報があれば教えてください。

尚、田中保彦氏は、元インフォトップの代表者だったようですが、現在も何らかの関わりがあるのでしょうか。
 
インフォトップは、上場企業でしょうか。

以上、情報があれば教えてください。

Re: (株)ジパング田中保彦氏の情報 - インフォトップ関与否定

2018/02/21 (Wed) 15:43:28

インフォトップが↓の表記していました。

弊社元代表取締役の田中保彦氏による営業活動について

弊社に過去在籍していた田中保彦氏(以下、田中氏)が、弊社が提供するASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)「infotop(インフォトップ)」の名称を利用して営業活動を行っているとの情報が寄せられています。しかし現在の田中氏、および田中氏が活動する「金と銀プロジェクト」と弊社とは一切関係がありません。
また田中氏およびその提携先が行っている営業活動について、弊社について誤解を招く表現がありますので、ここに訂正いたします。

【誤認を与える可能性がある宣伝活動の例】

・弊社が上場企業であるというような記載がありますが、弊社は上場企業ではございません。

・弊社の時価総額についての記載がありますが、弊社では全く関知していない金額となります。

(管理者の承認待ち)

2018/03/01 (Thu) 17:50:36

この投稿は管理者の承認待ちです

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.