情報商材総合掲示板

1952643

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

吉田慎也 MINEコイン(デビットカード)ってどうよ? - うん

2018/03/15 (Thu) 15:51:50

吉田慎也のMINEコイン(デビットカード)ってどうですか?
あれこれ情報が錯そうしていてよくわからないんですが、結局本物なのか、詐欺なのか。

マイニングシェアバンクというのはかなり悪質なものだったようなので躊躇してますが、今回の話だけ聞いてるとかなり行けそうな気がしたりもしちゃったりして、、

佐藤啓英が吉田慎也を操っているという話は内部暴露で出てたのですが、操られていようが話が本当なら買おうと思ってます。

情報お願いします。

Re: 吉田慎也 MINEコイン(デビットカード)ってどうよ? - とむ

2018/04/13 (Fri) 02:51:35

mineの凄いところはなんといっても銀行ライセンスについて考えられているところ
コモロ諸島にあるイーストオーシャンバンクを既に買収済みってのは用意周到だね。
これは他のICOとは比じゃないほどにマインが優れているというところに繋がりますね。
銀行ライセンスなんていつ取得できるかわからないし、銀行買収はさすがです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.