情報商材総合掲示板

1953857

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

芹那 マザーテレサ 返金について - パピヨン

2018/03/31 (Sat) 18:16:21

昨日Super Jet FXに出金申請をしましたら、以下のメールが来ました!!!

出金についてのご案内です。

今年に入りましてから、トレーダーの判断により当分の間は出金を見合わせることになりました。

理由は、全ての口座において含み損が50%を超えている事です。

運用そのものに問題はないのですが、PAMM口座の性質上これ以上の出金が増えるとバランスが

極めて不安定になる為、リスクを回避する為の措置でございます。

大変申し訳ありませんが、現在の状態で出金するとお客様が不利な状況になる為に、控えている事をご理解下さい。

含み損50%超という事は、$100出金しても手元には最高でも$50しか残らないという事です。

この状況下でも出金を希望される場合は、再度メールにてお知らせください。


以上、ご案内となります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ:support@superjet

★入会してから数ヶ月運用を見ていましたが、余りにも「マザーテレサ」で謳われていた内容とかけ離れている為、クレジットの支払い停止などの措置や返金させる方法を調べています!どなたか返金に成功された方はいらっしゃいますか?

Re: 芹那 マザーテレサ 返金について - 名無し

2018/04/09 (Mon) 23:55:15

私は案件は知りませんが
知り合いが
芹なの詐欺師友達から
パンダ渡辺の塾にすすめられ、
徹夜で課題をしたものの、一向に稼げませんでしたね。

芹なの友達は、池田光という詐欺師と
でき婚した熊本出身の
蔵田莉菜という女でしたね
!!
よく調べてから行動しないとカモられる一方ですよ!
ネットなんかほとんどが詐欺ばかりですよ。
詐欺師軍団が牛耳ってますからね。

Re: 芹那 マザーテレサ 返金について - 被害者の一人 URL

2018/05/04 (Fri) 14:38:43

私もこの件でどうしようかと悩んでいます。全く同じ内容のメールですね。

その後の回答では ↓


マザーギフトの運用をしてくださっているトレーダーに現在の運用状況を確認したところ、レートの急激な変動により現在含み損を抱えていますが裁量システムを加えポジション調整をしております。

5月~は徐々に含み損もなくなり現在ポジションが含み益になることも確認しております。

調整は6月ほどでだいぶ回復するとのことなのでもう少しお待ちいただくことをおすすめ致します



などという回答も来ましたが、果たしてどうなんでしょうね。

今でも元金は毎週毎週減り続けていますので、元金が半分ぐらいまで減った時に、含み損がなくなったのでは全く意味がありませんね。

マザーギフトとは別にセンチュリオンギフトというのもあって、月額5万円必要なコースですが、月利40~300%という話でしたが、4か月続けて全く利益0でした。20万円も別に損をしてしまいましたね。

今後どうするかは検討中です。

コチラに被害者の会があるようです
http://overdimensionhigai.liblo.jp/top

Re: 芹那 マザーテレサ 返金について - カマチ

2018/05/11 (Fri) 18:52:21

その後、引き出せましたか?

Re: 芹那 マザーテレサ 返金について - 芦川

2018/05/12 (Sat) 08:19:49

芹那氏とはおいくつですか?近藤桃子というのでしょうか?

Re: 芹那 マザーテレサ 返金について - 芦川

2018/05/12 (Sat) 10:45:48

芹那という人は稼ぐスキルがある人ではありませんよね?
演者さんですよね?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.