情報商材総合掲示板

1952427

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

朝倉健吾(FXグループ無料招待)について - 朝倉

2018/06/15 (Fri) 17:18:37

朝倉健吾(FXグループ無料招待)について

最近facbook広告から朝倉健吾さんを知りLINEにも登録しているのですが、彼が紹介してくるものは信じても大丈夫でしょうか?

仮想通貨関連で毎日1万円勝手に増える方法などが斡旋されていますが、それらをそのまま鵜呑みにしていいものかどうか迷っています。

情報お持ちの方いましたらお願い致します。

Re: 朝倉健吾(FXグループ無料招待)について - 名無し

2018/06/22 (Fri) 20:26:27

FXグループの無料招待は海外口座を開設・入金しさせて発生するアフィ報酬目的なので招待されません。
無料で得られる情報はカスばかりです。

朝倉氏本人の取引履歴等の公開は一切ありません。
質問は具体的に答えません。
アフィ目的、本人が実践していないので、鵜呑みにしないほうが賢明です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.