情報商材総合掲示板

1953929

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

三木高広と馬橋裕紀の完全自動化物販システム ECオート - 入塾検討者

2018/09/18 (Tue) 10:45:03

完全自動化物販システム ECオートについて。

完全自動化物販システム ECオートという転売塾を最近見つけたのですが、これは本当に稼げるものでしょうか?

https://meow-apply.mobi/tool_1/ecauto-infocart/

三木高広氏は業界内で転売王子と呼ばれ一応そこそこは名が通った人物であるようです。

ただし色々調べていくと過去に被害者の会が結成されていた、詐欺塾をやって返金祭りになっていた等、よからぬ噂を目にしたりもしました。

今は改心してしっかりとしたコンテンツを提供しているのか、それともまだ細々と怪しい商売を続けているだけなのか、判断がつきませんのでもし彼について実際にサービスやコンサルを受けたという方がいましたら少しでも良いので情報をお寄せいただきたいです。

私自身、転売にとても興味がありましていくつかの商材と現在迷ってるのですが、どれもいまいち評価のしようがないのでまとめて質問させていただいております。

お手数ですがご存知のかたいましたらお願いいたします。

Re: 三木高広と馬橋裕紀の完全自動化物販システム ECオート - 一木ひろし

2018/09/18 (Tue) 12:08:50

三木高広は、以前販売した
転売王子クラブ とかいう商材投げたよね?
ログインできないし、他の業者に
譲り渡したよね。そういうの辞めて欲しい。

西村太郎もSEO株式会社というのやってたけど、
上位表示できなくなって投げた。譲渡。
で、イーグルメールも儲からないのか、
急に投げた。投げられたから、当然自動解約
だろうと思ってたら、自己解約しなければならず、
もう使えなくなったイーグルメールなのに、
1ヶ月分課金された。

今はウォーターサーバー屋だ。
FX業者やったり、顧客を大事にする感覚は
ない人だね。自分が儲けるのは得意そうだけど。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.