情報商材総合掲示板

1951401

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

詐欺暴露! 秋吉拓真&西村泰一 ユダヤ式不労所得プロジェクト - 鈴木

2018/10/27 (Sat) 13:43:25

初めまして、ユダヤ式不労所得プロジェクトに参加したものです。

秋吉拓真氏によるプロジェクトで完全に騙されました。
下記に騙しの内容を暴露します。
-----------------------------------------------------------------
1 作業は1日5分の確認作業だけ!

2 誰でも簡単に月収100万円を得ることができる!

3 高額塾では断じてありません!

4 確実に稼げます!

5 転売ではありません!

6 完全不労所得です!

7 独自のシステムによりライバルが存在しないので、独占状態!まさにブルーオーシャンです!

8 ユダヤ人が構築した最AIにより全ての作業を行ってくれるので、何もしなくていい!

9 大金を手に入れ皆さんに幸せになって欲しい!


全て嘘でした。
無料を強調して最後に提示したのは高額な料金でした。

入会費 49800円
月額 9800円 + システム利用料

更に設定や作業を全て運営が行う
通称 丸投げ代行と言うものがあり、
プレミアム会員になるとそれが使えると
プレミアムの入会を強く進められました。

プレミアム会員料金 50万円程

どこが高額塾ではないのでしょうか?
会員限定のsns内では稼げない、大変、分からない、お金払ったし、不安だ、仕方ない等々...

稼げる!と言う声は無く、不安の声多々あがっていました。


秋吉拓真 及び 西村泰一
に関わるものは絶対に信用しない方が良いでしょう!
体験者として皆さんに警告します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.