情報商材総合掲示板

1953930

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

奥村美里、英語コーチ養成講座の真実 - 卒業生

2019/02/12 (Tue) 13:26:33

高額英語コーチ養成講座の卒業生です。私が講座を受けた時にはこちらの英語コーチ養成講座に関する情報が少なすぎてあまり参考にできるものがありませんでした。しかしびっくりするほど高額(毎年金額は上がっています。5ヶ月間月一回の講座で現在は100万以上です)であるにもかかわらず、あまりにもサポート体制が行き届いていない講座内容に強い不満を抱いている卒業生が多く存在しています。そのため、今回は私ども卒業生と現在の受講生とが話し合い、こちらのスレッドを立ち上げました。奥村さんはメルマガなどでも英語コーチ養成講座の情報を発信しておりますが、その内容には偽りの情報も含まれております。私ども講座生も講座を実際に受けてわかった真実が多くあります。皆さんもくれぐれもお気をつけください。

Re: 奥村美里、英語コーチ養成講座の真実 - 宋

2019/02/12 (Tue) 13:46:06

被害者結構いそうですね。

横の繋がりは持たれているんですか??

Re: 奥村美里、英語コーチ養成講座の真実 - うなぎ

2019/09/07 (Sat) 15:15:54

次期の講座に申し込もうかと検討していたのですが、
そんなに上手くいくものなのかと半信半疑です。
(どんなビジネスでも同じでしょうけど)
偽りの具体例、何かございましたか?

Re: 奥村美里、英語コーチ養成講座の真実 - Lily

2019/10/14 (Mon) 20:30:59

お世話になります。
今回奥村先生のセミナーを受講しようとしていたものです。
具体的にどんな点が納得いかなかったのか、よろしければ教えていただけないでしょうか。
また何か受講後に資格等はもらえましたでしょうか。

どうしても知りたくご連絡してしまいました。
教えていただけますと幸甚です。
よろしくお願いいたします。

Re: 奥村美里、英語コーチ養成講座の真実 - なぎさ

2020/02/03 (Mon) 14:01:41

昨年説明会に行きましたが、選考があるようで、落とされました・・・。 ということはお金だけの目的ではないかもしれませんが。
130万近い受講料で、説明会で即決すると99万。
フォロー体制がどうなのかというところですが、卒業生の方の被害状況というのは聞いてみたいですね。

Re: 奥村美里、英語コーチ養成講座の真実 - ほほほ

2020/02/11 (Tue) 15:26:14

私もこちらのコーチングが気になっていて問い合わせをしたばかりでした!受講料がどのくらいかかるのかも分かり良かったです。思い切ってこちらで教えてくださってありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.