情報商材総合掲示板

1945800

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

ナイトオンリーfx(カニトレーダー)にやられました・・ - 宋鎮

2019/02/12 (Tue) 18:37:31

最近YoutuberとしてFXライブ配信で有名なカニトレーダーカズヤング氏が作った情報商材を立て続けに購入したのですがどうあがいても儲かる代物ではありません。

特にナイトオンリーFXは自動売買同梱版を選び値段もそこそこしますので累計20万円以上の出費になっております。

そもそも当人がチャートに張り付いて取引を行い微益を得ているという稼ぎ方をしていることから考えて、自動売買ツールで稼いでいるわけではないという部分に思いを巡らせていれば騙されることもなかったのだとは思いますが。。。

でも堂々と稼げないツールや情報商材を販売しているのはちょっと許せないです。インフォカート経由で購入した東京オンリーFXについては謳い文句と実際の中身の違いが認められインフォカート側が積極的に返金に動いてくれましたが、ナイトオンリーFXはそういった対策なのかASP介さず直接販売しているようなのでどうにも話が進みません。

同じような思いをされている方いましたら情報共有しませんか?

よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.