情報商材総合掲示板

1954853

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

LINEで稼ぐ - ユウスケ

2019/04/13 (Sat) 12:22:09

こんにちは!

昨日、車で移動中にラジオを聴いていたら、日本人の平均年収について話していました。

わたし達は普段、会社から支給されるお給料について「少ない!」とは思っても、あまりそれを問題視することはありません。
「給料を上げたかったら、自分のスキルを磨いて、
市場価値を上げて…」
と考えるのが正しい会社員の姿勢だからです。

でも、昨日のラジオを聴いていると
「スキルを上げて頑張ったとして、どこまでの昇給が見込めるか」は、ちょっと疑問だなと思いました。

J-wave DJ曰く

「日本人の平均年収は、世界18位」です。
金額は429万円。

ご存知でしたか?

日本は18位なんです。

皆さんはご自身が、金銭的に豊かに生活していると感じていますか?
食べるものにも困らず適当に娯楽があって充分リッチですか?
本当に?

つまり何が言いたいかというと

わたし達はお給料、全然もらっていないということ。
おそらく今のまま会社員を続けても、昇給には限度があって、それほどもらえないということ。

100パーセント満足しているなら良いけど、
相変わらず年金の心配もしていますよね。
保険料も馬鹿になりません。

結局、今の生活は
必要最低限を満たしているに過ぎないのではないかと、思うことはありませんか??

会社に期待できないなら、何かやらないと。
自分には無理だと思っている人にも、まだ選択肢があります。

この前、
「初期投資ゼロ円で始められる副業を教えてください!」
と仰った人がいました。
初期費用はかけられない、5000円でも高いんです!と仰っていました。
なのでその方には、この方法をお伝えしました。

誰でもできる、初期費用ゼロ円から始められるお仕事です。

20歳でも80歳でも、
無職でも入院中でも、
お金があっても無くても、
ビジネスなんてかけらも知らなくても、

LINEにアクセスできさえすれば、OKです。

それから、
本業に支障が出るようなことはできない、と仰る方。
ごもっともです。
でも、そんなあなたでもできます。
本業を疎かにすることなく、できます。

本当にできます。簡単です。
知らないとただ単に損します。

逆に知っているだけで、将来の不安が減って見通しが明るくなるでしょう。

とにかくクリックしてみてください。
ビジネスの概要と、無料5大特典をご用意しています。
やる、やらないは詳細がわかってから決めればOKです❗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料5大特典はこちら↓

..

Re: LINEで稼ぐ - コンジラス機構

2019/04/14 (Sun) 02:45:57

管理人様

最近のこの手の中身のあまりないスレの立ち上げ
投稿や、回答があまりつかないスレは、
確実に、自分たちの悪評をスレッドの下、
二ページ目以下に追いやり目立たないようにしようと
する意図的な情報操作です。

悪のレジェンド達の手下の仕業でしょう。
断固たる処置、ガンガン削除を希望します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.