情報商材総合掲示板

1945896

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

FX自動売買ツールLEO(すず)に騙されました - 被害M

2019/04/30 (Tue) 00:22:37

FX自動売買ツールLEO(EA)に騙されてしまいました。

ノマドワーカーを目指す元バックパッカー主婦のすずという詐欺アフィリエイターの紹介でFX自動売買ツールLEO(EA)というツールを買わされたのですが、月利50%、負けないツールの謳い文句とは裏腹に成績はボロボロで完全に騙し目的の詐欺ツールでした。。

このすずという詐欺師は以前からANIKIというツールも販売しており、これも成績悪く詐欺と書かれていました。調べが足りなかったのが悔やまれるところです。。

さっそく返金請求しようとすずに連絡しても完全無視、LEOについても法律で定められた特商法表記がそもそも存在せず完全匿名で販売されていて現状泣き寝入り状態です。

同じように被害に遭った方いませんか?できれば集団訴訟等検討したいです。許せません。よろしくお願いします。

Re: FX自動売買ツールLEO(すず)に騙されました - すず

2019/04/30 (Tue) 02:20:27

すずはおっさん。これ豆な

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.