情報商材総合掲示板

1950826

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

細川と香港投資 - きりこ

2019/06/08 (Sat) 19:10:46

細川が一生懸命スピーカーしていた香港投資。
お金を下ろそうとするが送金できる銀行の口座が無いと言って長くそのままになっている。
細川に連絡して問い合わせると遅れてますねといい。
詐欺じゃないかというとそれなら自分も弁護士に調べてもらわないといけないという。
信用できない。
誰か香港投資どうなってるか知っている人いませんか?

Re: 細川と香港投資 - 細川ふみえ

2019/07/10 (Wed) 07:23:38

香港投資って、
ブックメーカーじゃないですか?
それ、せどりとメルマガのハイブリッドプレイヤーー、
八神菜々子 ※元 はちべえ が語っていましたね。

八神菜々子は、
細川敏孝のフリースタイルは、
指示していた模様。

なんだか高確率のブックメーカーだ
そうですが、所詮はブックメーカー、
やらなくて良かったのではないでしょうか。

細川敏孝は、いずれ逮捕されて
欲しいですね。
八神菜々子も任意同行で。

八神菜々子、ブックオフのバイトの
面接に落ちたのに、稼いでいる!
とありにしております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.