情報商材総合掲示板

1951313

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

老後2000万円問題、何で稼ぐか - 年収500万円は欲しいです

2019/10/29 (Tue) 15:43:10

老後2000万円必要問題、みなさんは何で稼ぐことを考えますか?

仮想通貨?ネットビジネス?FX?株式投資?

あれこれ副業探してますがいまいちどれもパットせず、何をすれば良いか非常に迷っています。

Youtuber?おっさんを誰が見るのか?って話ですよね。

皆さんは何で稼がれていますか?色々情報交換したいです。

Re: 老後2000万円問題、何で稼ぐか - とりあえず

2019/11/30 (Sat) 01:04:54

消費者金融に借りさせる奴らはアウトなのは常識。
奴らは即金で足が付かない方法で、合法的に人の金を搾取する半グレや、それに準ずる、または真似をしてでも金が欲しいゴミの巣窟。
今やるなら、ビットコインを海外で買って、ビットコイン用のカードで買い物出来るようにするのが案外良い。
その他は、インスタやTwitterで投資成功してそれ系の雑誌やコラムやってる人の頭を探り当てて、その真似をするとかが硬いかな。
大体が米国企業の株に分散投資や、安全な国の国際だけど、ある程度の金を入れていければ、それで徐々に投資拡大して、利鞘が増えていく。
アメリカの郵便局員辺りの人が、高が知れた身銭で投資し続けて、最終的に大きな資金に辿り着けたのは有名な話だし、投資の神様的なアメリカ人も、継続して奢らずにやってる。
メンタリストDaiGoが、日本の投資やFX、情報商材で当てた奴らが六本木で現れては消えの栄枯盛衰を目の当たりにしてるし、その辺を徹底して出来るヤツだけが生き残れる。
結局、博打でなく、稼いでくれる人や企業に投資して、その利鞘を恒久的に頂いたり、状況によって売却して、より多くのマージン獲得のための原資にするのが手堅い安牌なのは確実。
アホの詭弁に惑わされたりするより、皆を自身で護れるように出来るのは、こういう手堅い投資方法だと思うよ。
最近は100円投資とか、安価なものも多くあるから、そういう所から波の起こりの分析とかしながら、少しずつ原資を増やせるようにしていくのがいいと思うよ。
あと、一定の所からは、税理士入れるのを忘れないようにするのを、オススメします。

Re: 老後2000万円問題、何で稼ぐか - ベベンキーノ・ナベサック

2020/01/05 (Sun) 06:22:46

蝶乃舞(高嶋美里)氏が自己資産から、
1人2000万分配してくれますよ。

もちろん、参加費が4000万円ですが。

Re: 老後2000万円問題、何で稼ぐか - ベベンキーノ・ナベサック

2020/02/13 (Thu) 00:41:11

おっさんはVチューバーになって活躍してますよ。
逆にVチューバーは実態はほとんどおっさんですよ。
これぞ、おっさん特需。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.