情報商材総合掲示板

1951237

ここは情報商材やネットビジネス関連の話題に関する情報を
共有、交換しあう目的で作られた掲示板になります。

※「消費者の権利を守る有志の会」「EC広告議連」「夜明けの会」
のメンバーによって協賛・運営されております。


被害情報の共有から優良教材選びまで、あなたの判断に役立ててください。

スレッド一覧はこちら

返金に強い専門家への依頼はこちら【NEW】

株式会社NICO 金城将忠と細川敏孝について - 詐欺師

2016/11/16 (Wed) 08:46:40

株式会社NICOの金城将忠と細川敏孝について

泉忠司氏のドラゴンアカデミーという塾の売り方や文章、メール内容を丸々パクッて無料オファーをスタートして大炎上中のこちらの案件。

http://bsasp.net/201511jidou/sem1/

泉氏、半田氏にパクリを指摘されたページは早々に削除したようです

http://kin-thmy.com/blog/st/

やはり金城将忠が年間10億円稼ぎ続けているというのはウソ確定でしょうか?

そして黒幕は細川敏孝なのでしょうか?

コンサルを受けたこともありすでに投資もしているので、この2人の関係に詳しい方、教えてください。

炎上中の泉氏の投稿はこちらです。
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1160476490698020

Re: 株式会社NICO 金城将忠と細川敏孝について - パクリ事件の犯人は千田朋明

2017/11/29 (Wed) 08:58:43

泉忠司さんを丸パクリしたマーケティング会社についてですが、
千田朋明さんのことですよ。

この千田朋明という人は、
船原徹雄さんという人にビジネスの弟子入りし、
教えてもらった内容を丸パクリで教材にして師匠と同じ
コンサルティングをやり始めて師匠の競合他社になり恩を仇で返したりしてましたね。

ebayトレジャーてやつでしたっけ。
その後、味を占めてひたすら船原師匠の丸パクリを続けたのですが、
さすがに問題になり叩かれていました。

商品をパクると叩かれるので、
今度は販売ページとかマーケティングを丸パクリすることにしたようで、
株式会社NICOのマーケティング受託をして例の事件になったみたいですね。

育ててもらっといてヒドイですよね。
細川さんも安川さんに育ててもらって裏切ってましたから、
そこら辺も通じるものがあるのだと思います。

千田と細川は親友なので、演出はしたけど実際には訴訟などもされてないです。
金城将忠さんはキレてるみたいですけどね。


以上

元社員のキノッチからでした。
前の勤務先の社長が本当にすいませんでした。

計画倒産をして返金すべきお金を踏み倒していると聞き、
居ても立っても居られず書き込ませていただきました。

僕の人生はネット上で名前が汚れて、
お金は全部細川社長にもってかれてしまったので、
就職先も無く肩身の狭い生活を強いられています。

この投稿がせめてもの罪滅ぼしになればと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.